TOP > 東洋水産 > title - file01634 東洋水産株式会社 マルちゃん ミニまる コク醤油ワンタン麺

file01634 東洋水産株式会社 マルちゃん ミニまる コク醤油ワンタン麺

皆様おはようございます、


本日は晴天なり、低い日差しが太もも辺りを直射、あぢぢと思いながらものグラムです(笑)。


でももうあと半月で冬至ですよね、もう一番長い夜の時間まであと少し、最近では16時台で暗くなり始めるから、なんか個人的にはとても1日が終わる感が早くて、ちょっと長く感じたいのがあってね、特にオフの時はあ〜もう終わりかあなんて思って嫌になるからね、早く冬至が来てちょっとづつ日照時間が長くなって欲しいと、勝手に思ってます(笑)。


にしても室内は暑い!もも暑い!(笑)今23℃あるんだけどアカンアカン!外でたら寒いよ〜!って、昨日よりも寒くなるそうなのでね、油断せず行きたいと思います!


では!いぐでっ!!!



はいよ〜〜!!!


今回はですね、マルちゃんから、久々!の小さいカップ、ご紹介させて頂きます!!でも初めてご紹介のシリーズ!これや〜〜パケ〜〜!!!


entry_img_1330.jpg


ミニまるシリーズ!!
って、写だとデカイな、と感じてしまいますよね(笑)。でもミニまるなんです。しかもワンタン麺!これは楽しみな味わいですよね!!


では!さっそくですけどね、見て行きましょ〜!!!


th_01611IMG_2056.jpg

th_01611IMG_2057.jpg


このサイドを見るとあ、小さいんやなと少しお分かりいただけるかなと思います☆そして217kcalの3.0gと、もう一品って時にもいいでしょうし、おやつに、でもいいですよね。または昼抜きたいけど、ちょっとだけ!とコチラもありかもしれません。どちらにせよこのサイズ、量は日本の需要としてはしっかりある!コレはポイントですよねっ☆



では!
かいふう〜〜〜!!!


th_01611IMG_2058.jpg


もうこの写で完全に小さいかわいいのがお分かりいただけたと思います(さっきからしつこいな笑)。


そしてワンタンもしっかり!3つですね、小さくてもしっかり入ってるのはウレシいトコロです☆そしてお値段は100円(税抜)となってますよ。


では!
行きますよ〜〜!!


じゃ〜〜とわん〜〜たん〜〜、みにぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(3分待ち調理中)


おし!!でけました〜〜〜!!!



th_01611IMG_2059.jpg


ワンタン、卵がしっかりわかる醤油ですね!では頂きますっ!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_01611IMG_2062.jpg


色合いは優しそうな感を勝手に受けるんですけどね、どんなでしょ、ずずz。

お!
スッキリしたキレのある醤油の味わいが飲みやすくて美味しいですね。ゴマもしっかり感じられる、ポークの美味しさですね。あとは生姜と酢を利かせたとろみがあるスープというコトなんですけどね、正直とろみ、わからなかった(笑)。でもコショウパンチの味わいもあって美味しかったんですけどね、、。


では!
め〜〜〜んっ!!!


th_01611IMG_2064.jpg


こちらは黄色いまる麺なんですけどね、しっかりモチっとしたスナック感がしっかりある麺で、コレは悪くないですね。分かりやすい麺です。



そしてワンタンなんですけどね、写では3つに見えたんですけどね、実際には6つ!入ってたそうです!(ってメモってある笑→実食は結構前なんです笑)


そしてこのつるっとした滑らかな食感はやはりいいですね!麺もワンタンも味わえるミニ。これはかなり贅沢というか、量は要らないけどしっかり満足したい!そんな感じでね、いや、これは満足できるよなあ☆と思いました☆


今後もね、小さいカップ、またご紹介させて頂きますのでね、その時まで!って次の一品も小さかったな(笑)。。


では!
本日もしっかり!頑張って参りましょうっ!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございます☆☆











  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : カップめん
    ジャンル : グルメ

    tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん ワンタン麺

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    11 | 2018/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    グーバーウォーク☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク