TOP > エースコック > title - file01642 エースコック株式会社 京のおいしいもん 卵とじあんかけそば

file01642 エースコック株式会社 京のおいしいもん 卵とじあんかけそば

皆様おはようございます、


本日はなんと4時に起床し、先程10分寝坊した、真夜中ものグラムです(笑)。


この時期の4時って真っ暗ですからね、夜中に起きて飯食って、そんでまた寝る、みたいなめちゃ悪い感じがするんですけどね(笑)、でもだいたいいつも通りなんです(笑)。ちょっと1時間は早いんですけどねいつもより。。


では!!
本日は日曜ですね!天気も素晴らしいですしね、良い1日となります様に〜!!


いぐでっ!!!


はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、エースコックさんからね、先日ご紹介させていただきました一品のもう一品、こんなのがございましたのご紹介です☆


これや〜〜パケ〜〜!!


entry_img_1338.jpg


京のおいしいもん卵とじあんかけそば


ちなみにですね、先日はコチラをご紹介させていただきました↓

file01621 エースコック株式会社 京のおいしいもん カレーうどん


両方とも15年11月2日の発売でした、ちょうどこれから寒くなって来る時に温まる京の味わい、あんかけがポイントの一品なんですね☆先日のカレーうどんが夕日で今回のコチラはもうちょっと日中でしょうか?(笑)このパケはなかなか印象的な他にはない感じがなかなか面白いですね☆


では!!
今回は卵とじあんかけそば!どんな味わいでしょ、見て行きまっせ〜〜!!


th_01612IMG_2263.jpg

th_01612IMG_2264.jpg


393kcalの6.6gとなってますね、ちょっと塩分は高めかなと言う感がありますね。。


では!
かいふう〜〜!!!


th_01612IMG_2265.jpg


たまごかやくと粉末の構成。これが一体どんな仕上がりになるのか、楽しみですっ☆


では!作りま〜す〜!!


あんかけ〜〜たま〜ご〜と〜〜〜じぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(3分待ち調理中)



お!で、でけました〜〜〜!!!


th_01612IMG_2267.jpg


しっかり卵とじですよね!!なかなか美味しそうに仕上がりました☆


では!どんな味わいかいただきますよ〜〜〜!!!


つゆ〜〜〜〜!!!


th_01612IMG_2268.jpg


しっかりしたつゆの色合いがまた美味しそうです。ずずz。

うん!
甘味は控えめ、さっぱりした上品な味わいが京らしくていいですね!昆布しっかりの味わいが美味しい。でも正直な感想としては量が多いのでちょっと単調かな?と思ってしまったのは正直なトコロです。でも美味しいんですけどね。とろみは、思ったよりもない感じでした。


では!おそば〜〜〜!!


th_01612IMG_2271.jpg


この感じなんですけどね、これはいいですねっ!!
歯切れしっかりでつぷっとした元気の良さが良かったです。もち感はほぼ無いかな、歯切れしっかりですね。


そしてね。たまご!この卵とじがうまい!しっかりふわっとしててね、これは特徴をしっかり押さえた食感と美味しさが堪能できました☆このたまご部分にとろみを感じましたね、うん、これがあってだいぶらしくなりましたね☆


でも正直ちょっと塩パンチがあってね、単調さが感じられたのが残念に感じてしまったんですけどね、でもしっかり最後までいただきました☆美味しかったのは美味しかったですよ☆



では!
朝の部はここまでです〜、また夜にお会いいたしましょう☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメ そば あんかけそば エースコック

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク