TOP > ヤマダイ > title - file01650 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ 大盛! とろみもやしそば 中華風醤油味

file01650 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ 大盛! とろみもやしそば 中華風醤油味

皆様おはようございます、


久々の晴天で、本日は室内温度20℃、腰の辺りがとてもあちち、ものグラムです(笑)。


最近ずっと朝が真っ暗でしたのでね、今日はめちゃ明るくて、冬の明るさはウレシいもんやなあなんて思ってしまいました(笑)。


でも外は今日は10℃を切る最高気温で、1月中旬から下旬並みの気温だそうなのでね、しっかり!腰あちちですけどね、準備したいと思ってます。


では!いぐでっ!!!



はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、久々!ヤマダイさんからの一品です。こんな一品がございました〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1346.jpg


とろみもやしそば


この大きな文字がいいですね!インパクトありますよね☆しかも中華風醤油味、どんな味わいでしょ、結構楽しみです☆多分サンマー麺を思わせる味でしょうかね?


では!見てみましょっ☆


th_01612IMG_2408.jpg


今回は大盛!と書かれてある様にデカップ、麺90gの大きさでしっかり!そして513kcalの6.9g、なかなかしっかりの数値ではあります。気つけます(笑)。。


では!!
かいふう〜〜〜!!


th_01612IMG_2409.jpg


かやく、後入れの粉末仕様となってますね。シンプルでいいですね☆


では!!
つくりますよ〜〜!!


おおもり〜〜〜とろ〜〜みぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワクじゃ〜と調理中)


おしっ!!で、でけました〜〜〜!!!


th_01612IMG_2410.jpg


う、うん、まあこんな感じでしょう。ワンコイン系のショップで販売されてるコトの多い、実売が100円程度の商品です。なのでかやくもまあ、こんな感じでしょう、と思います。100円で大盛りですものね、多くを求めてはいけないですよね、でもも、もやし少ない、、かな(笑)。


では!!いただきます〜〜!!


す〜〜ぷっ!!!


th_01612IMG_2411.jpg


醤油の優しい色合いではありますね☆
どんな味わいでしょ、ずずz。


うん!
トロッとしてます☆このとろみは結構しっかりでいいですね。そしてやはりちょっと塩分の強さが感じられる塩パンチ感は否めないながらももやしの香りがしっかりこのスープにも溶け出した美味しさが広がります。


そして醤油味は結構しっかりのコクの広がる味わいの醤油。濃いけど結構美味しいです☆



では!
め〜〜〜〜んっ!!


th_01612IMG_2417.jpg


麺もしっかりしてますよね!
シャクっとばっちしのシャープなキレのある食感でわかりやすくていいですね☆そしてつるっつるの食感で、どんどんずずずと行ける重くない麺は良かったです☆


そしてもやし、少ないながらも(もうええやろ笑)、元気でシャキッと来ました!この元気な食感は少量ながらも存在感はバッチリで、少ないと文句を言うとね、それやったらもうええで、このもやし入れるんやめたろか、と無くなったとすると(どんなやねん笑)、とてもとても、無くなった時のありがたみ、ご、ごめんなさい!!ははぁ。となる位にまるっきり印象は違っていたでしょう。(わかりにくいわ笑)


それ位にしっかり!もやしのええシゴトを感じられました、しっかりとろみのあるコチラ、まあサンマー麺とまではいかないですが、そのニュアンスは感じられるかな?と思わせた美味しさでした。ワンコインだと納得ですかね☆


では!
まだね、ニュータッチシリーズもご紹介できてないですからね、今後もしっかり!ご紹介させていただきたいと思います☆


本日も頑張って参りましょう〜〜っ☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆






スポンサーリンク





File01650 Yamadai Co., Ltd. New touch large cup! Toromi moyashi soba Chinese style soy sauce flavor

Yamadai is a manufacturer of Japanese cup noodles, bag noodles, which is not big, but has a reputation for making products with high quality.

This product can be purchased at around 100 yen in Japanese yen.

Delicious taste of thick soy sauce is delicious.

Noodle is 90g, regular is around 60g and 1.5 times the capacity.

You can taste good texture of fly noodles.



テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン ヤマダイ 醤油ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク