TOP > エースコック > title - file01656 エースコック株式会社 JUNKFULL Wガーリック辛ダレ油そば

file01656 エースコック株式会社 JUNKFULL Wガーリック辛ダレ油そば

皆様こんばんは、


いよいよクリスマスまで一週間、ちょっとだけ感じるコトが出来たかな、人々の活気が嬉しく感じたものグラムです(笑)☆


でもね、本日は第一起床がなんと3時30分。寝静まった頃に起きる?みたいな感じでね、なんでかというとね、実は腹が減りすぎて起きちゃった☆みたいな(笑)。。


でね、朝というか夜中やんかと自分でも思いながらインスタメン実食を1時間半かけてこなし、寝る。(寝るんかい!!ですよね、コレ通常いつも通りパターンなんです笑)


でね、第二起床、うわっ!!!出発20分前!!


完全に寝坊というか、いつもより第二就寝タイムが長くて眠りサイクルがいつもと違ってしまったみたい。(バランスバラバラやがな笑)


と、禁酒生活でお腹減りすぎなワタシでした(笑)。


ちょっとペースを掴むまでまだ時間はかかると思うんですけどね、これだけ腹が減ってる分、しっかり!今のうちに引き締めときましょっ☆


では!!
本日朝の部はお休みさせていただきましたけどね、夜の部、いぐでっ!!!


はいよ〜〜〜!!!



今回はですね、エースコックさんからね、来ました〜〜!!!どないしょ〜〜?と、ちょっと躊躇させられる一品のご紹介ですっ☆


もうね、ホントに年中無休で頂いてるインスタメンですけどね、やはりその中でも色々ありまして、今日はこれでいくぞ!って時にね、気合いを入れるというかね、おっしゃ〜!!というのがあるんです(笑)。これが10年早かったらね、どんとこいなんでもこいや〜〜おら〜〜〜!なんですけどね、ちょっと体力もちょっとづつ落ちてくるのでね、さらに気合い、うぉっしゃ!!ばちばちばちっと頰をシバいて(いや、ウソです笑)!位の気持ちで覚悟を決め!!(大袈裟やな笑)


今回の一品に向き合うのです。(過大かな笑)


と、まあそこまではいかないもののね、適度におっしゃと気合いを入れたくなる位の一品!!エースコックさんからですよっ!!


どんなんや?
こんなんや〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1352.jpg

JUNKFULL!!


そう、ジャンクのフルですよ!!
もうね、覚悟決めないと、ん、え?もうとっくに染まってる?あ、そうね☆(笑)


と、いやいやいや、コレは別格的に感じるワケですよ(そうは見えないらしい笑)。しかもWのガーリック、ガーリック辛ダレ×ガーリックチップ。いやあ、それもですけどね、しかも油そば!!いやあ、本当はトリプル?なんて思ってしまう、モノ、ジ、トリのギリシャ数字から、実はワタシのものはこのmonoから来ています、とさらっとお伝えしたトコロでスルーして頂きまして(笑)、超パワフル、や、ジャンクフルでしたね、なのです!



いやあ、コレは気合い入れなですよねっ!!


でね、こちらの一品は15年11月30日に発売された一品でね、最近では主にお若い方にはこの味わいや量、パケなどでジャンクな味わいを前面に打ち出したものが人気があるそうで、やみつきになる味わいやボリュームがつい食べてみたい!とSNSで拡散されたもされてるそうです。


ってそれはワタシも同じくしとるかもしらん(笑)☆
でも美味しくて規格外のボリューミーとかね、やっぱりこれみてみて〜〜!ってなりますよね☆


そして今回のコチラもね、そういったSNS拡散も視野に入れて作られた、企画的な一面がある一品なんですけどね、ただただその話題性だけの一品でしょうか?それともしっかりツボを押さえられた味わいがあってすごい!なのか、またまた楽しみにさせますよねっ☆


そんなJUNKFULLシリーズですけどね、ただただ濃い、ジャンキーだけなら話題性だけで終わり、時が過ぎ去られてしまいますよね。そうは簡単におろすワケにはいかないでしょう、今回のめちゃ気合いが入ってしまうこの油そば!!


やっぱりね、や、やば〜!!とワタシ、ビビって気合いやしゃ〜〜!!なんて心の中では思いながらね、向き合いました(やっぱそうなんやん笑)!!



では!!
このパワフルなパケ、赤と黄色と黒のコントラスト全開のこの危険な香りがする一品!紐解いていきましょか〜!!!



つづき〜〜〜〜!!!



th_01612IMG_2533.jpg


th_01612IMG_2534.jpg


おお!
733kcalの5.8g!今回は塩分よりもカロリーが高い!なかなかのファットな感じですけどもね、でも数値だけでみたらなんちゃないな!なんて強がってみたりする(笑)。



では!
かいふう〜〜〜〜!!!


th_01612IMG_2537.jpg


調味ダレとふりかけな構成ですね☆そして極太のフライ麺。この構成から繰り出される油そば、どうでしょうね〜〜☆なんか楽しみになってきた☆(笑)



ではね、何事も楽しむときは楽しみ、美味しいと思えるものは素直に美味しく感じよ!!ジャンクなんてどうでもええ、素直に生きよ!!と自分に言い聞かせてね、はい〜〜〜!!たまりませ〜〜ん楽しみすぎで〜〜!!とね、めっちゃ単純なワタシ、いきますえ〜〜〜!!!!(アホもええトコロはあると思お笑)



じゃんき〜〜〜〜、だぶるで〜〜〜来いぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(怖さを楽しみに変換しワクワク調理中)


おっしゃ!!わ〜〜〜〜うまそ〜〜〜〜!!!



th_01612IMG_2538.jpg


色合いは濃くないながらね、なかなか香しさがやってくる感がございませんでしょうか?(笑)でもこのふりかけの彩りがキレイでジャンクさを感じさせないかな、コレがいいですねっ☆



では!!
いただきま〜〜す〜〜〜!!!


あ〜〜〜ぷっ!!!


th_01612IMG_2540.jpg


ゴマとネギのこの色合いとつぶつぶ具合がいいですね☆
もうジャンクさを忘れさせられるひととき☆(やっぱビビっとんか?笑)


そなこたない!!(そんなことはない)いぐで〜〜〜!!!


りふと〜〜〜〜〜!!!


th_01612IMG_2544.jpg



ずずっz。


うっわわ!!
もうこれでもか、そうなんか!!なニンニク。いや、もちろんWガーリックですものね、なんですけどダイレクト!でも香ばしいにんにく来たか!!の香ばしさが来たのがビックリ。こう来たのね、となるほど〜と、ただ単にパワフルでない、パワフル前に感じられた香ばしいにんにくチップの香りが導入とても素晴らしく吸い込まれる様。


でね、そこでちょっと豚骨を思い出させたんですが、旨味臭みは紙一重。


この紙一重をどう捉えるかはユーザー様それぞれかなと思うかなあ、と敢えて全開で来た感があります。美味しい!でも臭い!(ちょっと言い過ぎかな笑)この微妙なラインで絶妙なラインかな、旨味をすごく感じられたんですね。風味も含めて油そばの油でコーティングして入ってくるこの味わい。


今回はその中で特に香ばしさ、このフレーバーが素晴らしく美味しく感じさせられました。ウマいっ!!!


でね、麺ですけどね。


この太麺の油をまとったつるっとしながら口をコーティングされる感はありながらも、しつこさくどさの無いオイルは麺をとてもしなやかにしながらね、しっかりとしたコシと縮れがあってパワフル。この縮れ具合が弱かったらパスタ的にも感じさせる程。このオイルコーティングの油そば、なかなかに素晴らしい食感に感じられました。


そしてピリピリっと唐辛子の辛味のアクセント、実は辛ダレの旨味はしっかりで、食は進みます☆


ジャンクフルと思って頂くと実は旨味がしっかり作り込まれててたまらん!特にガーリックの香ばしさがウマい!


と思うとともに、


意外と口当たりいいね☆さっぱり!なんて思ってしまうと後半しっかり!ジャンキーさも感じさせる味わいだと。(笑)



要は先入観でかなり味わいの感覚は変わるだろうと思います。でもね、ジャンクフルから感じられたのは、日本はやはりその辺りの感覚をしっかり考慮されて作られてるなあ、そしてしっかりした旨味、美味しさも追及されててね、ただただパワフルで無い、配慮というか、それを感じさせてくれた感はありました。あくまで個人的見解ですけどね☆



今回はワタシ自身がちょっとビビってしまった感が出てしまったご紹介でしたね(笑)。でも結果、本当にしっかりした旨味美味しさを感じさせていただけた一品でした☆


このJUNKFULL、今後も楽しみにね(ホンマか?笑)、今後もしっかり!!ご紹介させていただきたいと思いますのでね、発売を楽しみにいたしましょう☆



では、本日はココまでです〜〜〜☆


また明日もよろしくお願いいたします〜〜☆



blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆















スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン エースコック 油そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク