TOP > 東洋水産 > title - file01659 東洋水産株式会社 大盛! 名古屋 台湾ラーメン(セブンアンドアイオリジナル)

file01659 東洋水産株式会社 大盛! 名古屋 台湾ラーメン(セブンアンドアイオリジナル)

皆様おはようございます、


本日只今室内17℃、もこもこアウターを着た完全防備ものグラムです(笑)。


今日は結構暗いですね。下り坂みたいなんですけど、昼間はそこまで寒くないそう。にしても室内17℃はなかなか。真冬ピークで室内16℃以下になったコトがないので、もう結構最高に寒い部類、ってこんな事言うと北の方にお住いの方になにぬくぬくした事ゆ〜とんねん!と思われますよね、、すません(笑)。


でも前に住んでた家は室内マイナスが最高ですからね、もう外やん!って体験もしました(笑)。もうあの頃には戻れない、、17℃で寒〜て、弱々ですな...(笑)。。



では!!
本日もしっかり!元気に参りましょうっ☆











はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、マルちゃんからなんですけどね、最近ご紹介が少しづつ増えて着ました、セブンアンドアイオリジナル、ヨーカドーなどで購入いただける一品、もうほぼPBでしょう、こんな一品がございました〜〜!!!パケ〜〜〜!!!



entry_img_1355.jpg


台湾ラーメン


このなんともシンプルと言うか、わかりやすいパケ、このパケがオリジナルになります。結構な頻度で新作が出て来てましてね、結構しっかりチェックしてないと危うくスルーしてしまう程なんですよ☆皆様もご覧になられたコト、ございますでしょうか?


今回は台湾ラーメン、このしっかりした醤油から赤い色合いが写でも感じられるんですけどね、実売はワンコインです。それがどれ程の味わいになってるか、楽しみですよねっ!


では!さっそくですけどね、見ていきましょか〜〜!!!


つづき〜〜〜!


th_01612IMG_2581.jpg


107g(めん85g)のデカップ、429kcalの7.1g。おお、やっぱりちょっと塩分数値は高めですな、心してかかれ〜〜お〜〜!って、ちょっと気持ち控えめにね、でもしっかり頂きたいと思います(笑)。


では!!
かいふう〜〜〜!!!


th_01612IMG_2582.jpg


うんうん、今回もフライ麺にかやくイン、粉末液体仕様となってますね。今回はもうかやく、ミンチだけとまた潔い感がありますが(笑)、その分やはりスープにコストをかけられてるんでしょうね☆



では!
さっそくつくりますよ〜〜!!!


なごや〜〜たいわん〜〜〜うま〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(じゃ〜と3分調理中)


おっしゃ!で、でけました〜〜〜〜!!


th_01612IMG_2583.jpg


おお!ナイス赤味醤油!台湾ラーメンらしいこの色合いが再現されてますねっ☆これは楽しみ!!かやく沈んどんか、ほぼないなんてゆわない!!(ゆ〜とるがな笑)


では!!
頂きますよ〜〜!!!
す〜〜〜ぷっ!!


th_01612IMG_2588.jpg


いや〜それにしてもいい色合いですね〜☆辛そう!!ずずz。


わわ!辛い!!
ビリビリの辛さナイス!!(簡単すぎやな笑)


もうね、この辛さは苦手な方にとってはヤバめの辛さだと思われます。このパケでは激辛的には見えないですよね、ちょっと注意が必要かなと思われまして、かなり辛いです。


そして一緒に来たのは塩パンチ、なかなかキレとパンチのあるエッジのある味わいでね、これはこれでウマイ。でも塩強いなあもしっかり分かるのでね、ちょっと控えめにしようねと分かる感はあります(笑)。


でもしっかり台湾ラーメンの醤油の美味しさは感じられるし、この辛さもなかなかにいい感じでね、やはりこのスープに力が入ってるなと思わせる美味しさでした。うん、ビリビリいいっす☆



では!
め〜〜〜んっ!!!


th_01612IMG_2590.jpg


これも元気そうなフライ麺ですよねっ!


うん、このスナック感しっかりのモチっとした麺。それなりにオイル感もあるんですけどね、それもこのスープにうまくマッチしてるかな、分かりやすい麺でこれはこれでいいですね☆ただ少し伸びやすいので適度にずずzとそれなりのスピードで頂きました(笑)。


かやくはね、ミンチのみかな、気持ち程度、ん、それだけ?と正直思わせるんですけどね(笑)、でも一応入ってます。って沈んでるのもほぼなかったのでこのミンチを感じるって言う頂き方は無理ですな。。


しかしながらしっかり!台湾ラーメンの辛さと醤油の美味しさは感じられた一品で、これ以上はワンコインから求める方がいけないかな、と、このスープの美味しさはしっかり感じることが出来た一品でした☆


この後もどんどんこのセブンアンドアイのオリジナルカップ、出て来てますのでね、まだまだあります、ご紹介させて頂きますのでね、お楽しみに〜ですっ☆


では!
本日もしっかり!頑張って参りましょうっ☆

blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 台湾ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク