TOP > 東洋水産 > title - file01663 東洋水産株式会社 マルちゃん ミニまる コーンみそラーメン

file01663 東洋水産株式会社 マルちゃん ミニまる コーンみそラーメン

皆様こんにちは、


早朝起床時は雲は多けど穏やかだったのに、現在ビュービュ〜〜と言っている、生ぬる〜い強烈な風と曇りのどんよりの暗い部屋で、今日は外出る〜〜!!と勝手にじわじわ燃えている、弱火ものグラムです(笑)。


どうせやったらぼぉっと燃えんかい!!と自分に突っ込むも、あんまり燃えたら後がしんどいがな、なんて自分対自分で言い合ってるんですけどね(笑)、今日はちょっとこの後から外出しよかなおもてます☆


ってなんでやなんですけどね、IKEAのプレセールがあるから行ってこよ〜と思うだけですよ(笑)。電車なのであまり天気も気にならないしね☆


さすがに今日はゲンチャリダーはしませんよ、ボーボーの風ですからね(笑)。



では!
本日オフで午前の部荷物受け取り完了!そして後晩にしっかり受け取りあります(あるんかい笑)!ってコトでね、いぐでっ!!!











はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、マルちゃんから、今回ミニまるシリーズです☆


ここ最近ちょっとこのシリーズをご紹介させて頂いてます、この小さいサイズも決して見過ごすコトは出来ないね、しっかりそれぞれ個性があるんですよね☆


では!
今回は何味〜〜?コレあじ〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1359.jpg


コーンみそ!!


小さくてもしっかり!コーンが入ったみそ!このパケではなかなかしっかり入ってますよね☆


でもホントのトコロは今から楽しみにしてですね、でもミニだからって手抜きはしてないハズ!と、楽しみにいたしましょう☆


では!見ていきましょっ☆


th_01612IMG_2657.jpg

th_01612IMG_2658.jpg


194kcalの4.1g!めん30gの割にはなかなか!の塩分数値ですね。このあいだの減塩の大人のミニの倍以上(あ、ゆうてもた笑)、でもその分のしっかりな美味しさはあるのでしょう、楽しみに!でも控えめに!(言い聞かせてるのよ笑)いきましょっ!!


では!
かいふう〜〜〜!!


th_01612IMG_2660.jpg


かやくインのアンダーでね(笑)、後は粉末液体仕様。おお、コレはやっぱり!しっかり本格的なやつやん!ですよねっ☆


では!
つくりますよ〜〜〜!!


みにまる〜〜〜ちょっとうま〜〜〜ぃい〜〜んスタ〜〜んと〜〜〜(少しの量で美味しくの意味で調理中)


おっしゃ!でけました〜〜〜!!!


th_01612IMG_2661.jpg


やはり隠れてただけで、しっかり!コーンとミンチがありましたね☆コレはウレシい、小さいからってナメンナヨ感がしっかり(そんなんメーカーゆうてないがな笑)!コレは素晴らしい出来ですね☆


では!
さっそくいただきたいと思いま〜す〜!!


す〜〜〜ぷっ!!!


th_01612IMG_2664.jpg


本当にしっかり!のみその色合いがいいですよね☆しかも粉末と液体で出来たこの本格感、しっかり見た目からも感じるコトが出来ますね☆ずずz。


ああ、みその香りがふわと広がる、この芳しい味噌。たまりませんなあ、の一瞬を頂きました☆甘味はあまり感じさせず、赤みが強いというか、そんなみその香りが美味しい。そしてオイル感は低く、すっきもしながらのみそのコクが味わえる美味しさでした☆


では!
め〜〜〜んっ!!!


th_01612IMG_2668.jpg


うん、これはわかりやすいフライ麺の感じですよねっ!!


うん、麺はスナック麺の柔らかめの仕上がりでした。もちもち食感と弾力はでもしっかり、そして麺本来の自然な甘味も感じられる、このみそとの相性はバッチリでした☆


そしてコーンはバッチリ!しっかりウレシいですね☆そしてこの甘味がいいんですね!スープがあまり甘味がなかったのはこれか!と思わせた、技ありやなあと感じさせた一瞬。うん、素晴らしい。ミンチはね、うん、しっかり入ってていいんですけど、これはどんどん沈んでいく〜。(笑)


この量だとお弁当プラスワンでもいいし、おにぎりプラスワンでもいいでしょうね。サンドイッチプラスワンでももちろんいい、いいでしょう。。でもこのみそ感がしっかり!なのでね、ご飯系の汁物として頂くに十分のシゴトをしそうです☆


ミニまる、今回のコーンみそもしっかり!作り込まれた素晴らしい一品でした☆


では!
本日昼の部はココまで。ちょっと出てきまして、また夜にお会いいたしましょうっ☆次はね、あ、これかっ!!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん みそラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク