TOP > 東洋水産 > title - file01666 東洋水産株式会社 マルちゃん あつあつ豚汁うどん でか盛

file01666 東洋水産株式会社 マルちゃん あつあつ豚汁うどん でか盛

皆様こんばんは、


本日はカフェオレを片手に、丸鶏半分を用意した、組み合わせ悪〜ものグラムです(笑)。


いやあ、やはりこの時期になると丸鶏が食べたくなる!!ってコトで、帰りにスーパーに寄ってみるとね、あ、あった!!そしてよっしゃ半額っ!!と喜ぶワシ(笑)☆


するとね、無性にビールが欲しくなるワケですよ。かなり葛藤があったんですけどね、なんと珍しい!勝った!!でね、今日はビール買いませんでした!!(偉そうに言いなや笑)


誘惑を断ち切り、そう、それでカフェオレと丸鶏っすよ☆
しかもね、それでご褒美かしらん、1400円のが半額700円、それが諸々何故かさらに値引きされててね、なんと300円程でゲッツ!できたのよ〜〜☆(笑)


で約半分、腹が減りすぎてたのでむしゃぶりついてね(もう食たんかい!笑)、お腹が適度に満足するとね、


もうビール飲みたくな〜〜い☆


となってね、いやあ今日は勝ったで!やったったで!(偉そうに言いなや笑)と、ちょっと悦に入るワタシです(笑)☆


そしてその分、本日はスイーツは無し!!まあ、ええか。(笑)



それにしてももうクリスマスイブが過ぎようとして、明日はメリクリなんですよねっ☆そして3連休って今年は並びがいいですねっ☆皆様も良い時間をお過ごしくださいませ☆


では!!どんなときも。夜の部いぐでっ!!











はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、なかなかのタイムリーな一品、もうかなり寒くなって来てますけどね、そんな時にいただいて温まる、これは日本ならではやんねえ☆な一品!!マルちゃんからです☆


ではこれや〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1362.jpg


あつあつ豚汁うどん でか盛


ね!これは今からちょうどいいでしょっ☆しかもでか盛です、しっかり量も満足でね、温まって美味しくて満足☆そんな一品なんですけどね、このパケのしっかりかやくも楽しみなトコロ☆これは思わず手に取っちゃいますよねっ☆


コチラは15年11月16日に発売されました一品です☆でね、なんと!このでか盛で205円(税抜)!このプライスもウレシいトコロ☆これは楽しみですねっ☆



では!
どんな感じに仕上がるか、楽しみに見ていきましょっ☆


th_01612IMG_2703.jpg

th_01612IMG_2705.jpg


めんは91gとやはりでか盛です、なので582kcalの7.9g!なかなかの数値です。その分しっかり!1食分でしょう。


では!!
かいふう〜〜〜〜!!!


th_01612IMG_2708.jpg


お揚げインの、かやく、粉末液体のしっかり仕様。この液体が入ってると言うコトは、しっかりの味噌を頂けるでしょう、今回は赤白合わせ味噌、これも楽しみですよねっ☆


では!
作りますよ〜〜〜!!!


あつあつ〜〜〜うま〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(ワクワク5分長いな〜調理中)


お、っしゃ!!わ〜〜〜!!で、でけました〜〜〜!!!


th_01612IMG_2709.jpg


しっかりかやくがウレシいですねっ!!そして!この味噌感!!しっかり豚汁、味噌ラーメンとは違うのがしっかりわかりますよね!色合いもまさに!の感じでね、コレは期待してしまいます☆


では!いただきます〜〜!!!


みそ〜〜!!


th_01612IMG_2714.jpg


この彩といい、ボリュームといい、なかなかナイスですよねっ☆こちらは豚肉、お揚げ、じゃがいも、にんじん、ごぼう、ねぎと言うラインナップです☆たまらん〜ずずz。


ああ〜〜、このごぼうの香りがたまらない、これぞ豚汁よなあ☆の香りが広がります。そしてこの赤白合わせ味噌はね、コクがしっかりある若干濃いめの味わい。でもうどんですからね、これ位しっかりしてもいいかなと感じる美味しさ。


そして適度なオイル感がまた豚汁らしく、しっかりとした味噌の美味しさが広がりました。うん、うまいしあったまるなあ☆


では!
うど〜〜んっ!!!


th_01612IMG_2717.jpg


今回は縮れ具合がそれほどでもないなと、ストレートな印象ですね。


うん、もうつるっつる!
レギュラーの大きさでは縮れが強く感じる中、このでか盛だからか、このカップの大きさからのフライ麺なのか、そこまでウェーブ感がないのが意外な感じがしました。でもコシはしっかりあって、この力強さはマルちゃんらしいかなとも思わせました☆


そしてかやく。
このしっかりの量は本当に嬉しいですね。205円の設定で、しっかりした味噌の美味しさがあって、しかもでか盛、それでこの具材しっかり!はなかなかに素晴らしいんじゃないかと思います☆豚もしっかり入っててね、それを感じられるのはよかったし、じゃがいももしっかり主張してたしね、このかやくの役割もしっかり!ええシゴトしてたなあ☆と感じました☆


この豚汁はファンも多いと思うんですよね☆と言うコトで今年もしっかり!発売されました☆


そちらもまた!ご紹介できたらなと思ってますのでね、いつの日かお楽しみに〜☆(笑)と言うコトでしっかりあったまりました☆


では!
メリークリスマスっ☆
良い一日を過ごせますようにっ☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 豚汁 豚汁うどん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク