TOP > 東洋水産 > title - file01672 東洋水産株式会社 マルちゃん  ワンタン わかめスープ味

file01672 東洋水産株式会社 マルちゃん  ワンタン わかめスープ味

皆様おはようございます、


溜まっていた2袋のゴミをなんとか出せた、朝起きられたものグラムです(笑)。


今朝は5時半でしたね、ちょっと遅め(決して遅くはないけど笑)でしたな。でもしっかり!昨日夜の部の後の寝つきのいい事☆(笑)。人間疲れればしっかり寝れるのね、なんて思いながら、本日回復いたしました(笑)☆



では!
後3日!頑張っていきましょっ!!!
いぐでっ!!!











はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、最近続いてます、マルちゃんからのワンタン、行きますよ〜〜〜!!今回はこんな味わい〜〜!パケ〜〜〜!!!


entry_img_1368.jpg


ワンタン わかめスープ味


ワンタン今回も来ました!!
そしてこの黄色と緑の色合い、いいっすねっ☆この色合いはわかめスープでした☆


もうわかめスープといえば、あの焼肉とかでコッテコテの中にあるオアシス的な感じがありますけれども(笑)、でもこのさっぱりがいいですよね☆そしてそれがワンタンと一緒になった、これまたまたいいっすよねっ!!


というワケで、今回は食事にプラスワン、ワンタンわかめスープ、でもいいですし、サンドイッチにわかめ、ん、まあなんでもいいでしょう(ほなゆうなや笑)☆どんな味わいか見て行きましょっ☆


つづき〜〜〜!!!


th_01612IMG_2843.jpg

th_01612IMG_2844.jpg


今回は内容量26g、ワンタンは19g。そして125kcalの2.5gと、1食これだけではしんどいですよね、なので焼肉弁当にもいいですし、はんば、(もうええやろ笑)、とね、何にでも合う!かは皆様それぞれですけれども(笑)、色々なスタイルで頂けるのがいいトコロです(逃げた笑)☆


では!!かいふう〜〜〜〜!!!


th_01612IMG_2845.jpg


今回もワンタンと粉末の超シンプル仕様となってます☆


では!もう作るしかない、です。(はよ作れや笑)いぐでっ!!!


わかめ〜〜ほたて〜〜〜あさ〜〜りぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(旨味凝縮楽しみ調理中)


おっしゃ!!で、でけました〜〜〜!!!


th_01612IMG_2847.jpg


おおお!
しっかりわかめスープなってますね!!(わかめスープ味やんか笑)


では!これがワンタンと一緒になってどんな味わいか!楽しみですねっ☆いただきますよ〜〜!!


わかめす〜〜ぷ!!!


th_01612IMG_2848.jpg


ゴマもしっかりですね、そしてワンタンもしっかり見えまして、これはウマそう!ずずz。


おう!
さっぱり!適度な塩な味わいにわかめ速攻だし、まさにあのわかめスープがすぐにわかる味わいで美味い。そして、あさりほたて、それぞれの旨味はわかりませんけどね、でも貝の旨味はよくわかります。このスッキリ系のキレのある味わいはやはりコッテコテの味わいには合うでしょう☆なのでやっぱり焼肉弁当が相性良さそう(またか笑)☆塩のキレのある味わいが合いそうなんですよね☆



では!!
わんた〜〜〜ん!!


th_01612IMG_2850.jpg


これこれ!!ワンタン!!
もうね、これはほわほわつるつるのあのたまらない優しいすぐ潰れてしまい何度も逃げられるこのワンタン!(笑)うまい!!


今回は7個でした(笑)、でもこのスープの分量で7個は結構なボリュームを感じるわけで、なかなか豪華な印象があります☆そしてこのスープのキレと、このワンタン自体からの適度な甘味がバランス良くて、7個はでも多すぎずちょうどこの分量で楽しめるバランスかなと思いました☆


いやあ、まあ、一瞬で完食、なんですけどね、ご飯のお供にはなかなかのシゴトをしてくれそうですよ☆


ワンタンスープも続けてご紹介させていただきましたけどね、まだ!あります!残りもしっかり!ご紹介させていただきますのでね、お楽しみに〜ですっ☆


では!
本日で仕事納めな方も多いと思いますけどね、やり残しの無い様に頑張って参りましょう☆


ではココまで〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん ワンタンスープ わかめスープ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク