TOP > 明星食品  > title - file01685 明星食品株式会社 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 ピザマヨ味

file01685 明星食品株式会社 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 ピザマヨ味

皆様、


ロールケーキと共にこんばんは、スイーツおじさんものグラムです(笑)☆


本日はいかがお過ごしでしたでしょうか?本日コチラは晴天なり、しっかり仕事して帰宅するとお腹がぐ〜となりました(笑)。。


そしてただいまカフェインゼロのカフェオレとチョコ味ロールケーキで少し満たされつつあります(笑)。ちびちび行ってます☆


では!
そんなこたあどうでもええっ!ですよね(笑)。
3連休初日はなかなかの快晴で気持ち良かった、ってでもまた下り坂みたいですね。。持ってくれるといいんですけどね、と、でもしっかり休みたいとゆっくりされてる方も多いかもしれませんね☆


さて夜の部!しっかり参りましょうっ!!!いぐでっ!!!









はいよ〜〜〜!!


今回はですね、明星さんからご無沙汰!!一平ちゃん!そしてあの焼そば!と来ればシリーズはお分かりでしょう、それでどんな味わいやねん!!コレですよねっ??


本当にいろんな味わい考えるよな〜〜ってコトで、これや〜〜パケ〜〜〜!!!



entry_img_1381.jpg

ザマ


おお!!
焼きそばにピザ来ましたか!!
ってまあ最近ではめっちゃ珍しいワケでもないんですけど、でも焼そばがピザ味?とお思いの方も多いと思います。そしてこの印象的なパケに思わず目がいって、実際頂かれた方もいらっしゃるでしょう☆


コチラは15年11月23日発売の一品でした。(そろそろ16年に突入したい笑)


そして今回は大盛、130gのめんで来ましたよ!!これはどんな味わいか楽しみですよねっ☆


では!
見ていきましょ〜〜!!!


th_01701IMG_3164.jpg

th_01701IMG_3165.jpg

773kcalの5.3g!!こ、コレは!!なカロリーですな(笑)、、この数値をチェックしてやめた、って方もいらっしゃるかもしれません、なかなかしっかりのカロリーです、そして塩分はそこまででもない、とは言っても低い数値では決してないんですが、でもまだ焼そば系では高めでは無いですね(笑)。


べりべり〜〜〜!!


th_01701IMG_3167.jpg


となりまして、さらにべりべり〜〜!!


th_01701IMG_3168.jpg


かやくはインで、あとは液体、ふりかけとマヨビーム、今回はピリ辛トマトマヨだそうです☆楽しみっすね〜☆


では!!
つくりますよ〜〜〜!!


ぴざ〜〜まよ〜〜〜や〜〜きぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(焼かない焼そば3分調理中)


お!おお!!で、でけました〜〜〜!!!


th_01701IMG_3172.jpg


なんかお〜りんじぃっ!なカンジですよね(わかりにくいで笑)!
うん、トマトソースの色合いでしょうね、それにバジル、オレガノ等で作られた味わいだそうですよっ☆


そしてこのマヨ!めんかマヨかわからんやん的な同系色、というかホントに同じ色ですよね☆



では!!
さっそくいただいてみたいと思いいますっ☆


あ〜〜〜ぷっ!!


th_01701IMG_3174.jpg


今回マヨビーム上手い?(笑)なんて言ってみたんですけどこれは濃そうですよね(笑)、でも楽しみ!!


そしてリフト〜〜!!!


th_01701IMG_3181.jpg


でも、実際の色合いはそんなに濃くないですね、でもしっかりのカロリーエナジーで、どんなのか?ずずz。


うんうん!
トマトの酸味と風味がしっかり来てね、そしてとてもマイルドなオイル感もありながらの味わいは思った以上に繊細な香りと味付けでした。意外と味付けは強くない印象ですね。


でもその分やはりオイル感はなかなかあってそのこってり感はなかなかかなと、このカロリーの高さを感じる味わいではあります、これはかなり賛否が分かれそうな味わいですね。ワタシはこのオイルのこってりも嫌いでは無いので全然行けるんですけどね、ピザのバジルオレガノ、トマトをもっとしっかり感じたい方にはちょっとと思われるかもしれません。でも元々が一平ちゃんの大盛なのでこのような味わいに仕上げて来た、それも理解は出来るかなとは思います。


そしてマヨはさらにマイルドにさせ、マヨの酸味でさっぱりする、というのはない印象(笑)。正直そこまで存在感が感じられなかった、というかソースと同類で隠れてしまったかな、という感じではあります。


そしてめんは結構細めで柔めに仕上がりました、これはちょっと時間を短くして調整してもいいかもしれませんね、そしてこのソースとともにオイル感しっかりで、よりこってり感を感じたのは事実です。


でも個人的にはこのこってりさがありながらも、味付けがそこまで強くないのが逆にどんどん行けたのはあって、これがさらに強い味わいだともうジャンキーまっしぐら、だと思うトコロその手前、パンチはありながらも即完食させていただきました(笑)☆


面白い味わいでしたけどね、この一平ちゃんは結構突っ込んだというか、思い切った味わいを出されてくるのでこの姿勢がたまらなく好きですね☆(笑)今後もビックリ!な一品はさらにでて来てまして、実食を躊躇してしまうものもあります(笑)、でもしっかり!ご紹介させていただきますのでね、お楽しみに〜です☆


では本日はココまでです〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 焼そば 一平ちゃん ピザマヨ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク