TOP > 日清食品チルド > title - file01688 日清食品チルド株式会社 日清の太麺焼そば 焦がしバター醤油(16年秋限定)

file01688 日清食品チルド株式会社 日清の太麺焼そば 焦がしバター醤油(16年秋限定)

皆様おはようございます、


妹と出かけ、車とバイクで出発したはいいが、途中、妹の子供の事もあり、ワタシが運転を代わる事になり、


そしてその用事をすぐに済ますと、気づけばバイクが無くなっていた。


え?と思って妹を攻めてみるが、その手がかりを頼ると地元の不良グループによる犯行だという事が新聞から解る。


そしてどうしよ〜と色々周り家族とともに練っていた所、舞台はその不良グループのシーンに入って行く。



そしてこの不良グループは実は地元の暴力団の息子グループで、この地域には何グループかあり、小さい時は皆同じグループで仲良くやんちゃをしていたのだが、中学、高校に上がるにつれ自分の家族の地域のグループにまた戻って行く、その葛藤が描かれていた。


んばっ!!!


もう!!なんやねん!このリアルな夢は!!!
盗まれたのは大型バイク、ワイ乗られへんがな!!(という設定だった笑)


と、起きたらいつもの3分寝坊、でも起きた姿は思いっきり顔を軸としたうつ伏せで、全身汗だく、最初被害者、途中から俯瞰するのと不良グループの一員の目線になってて、言葉以上にリアルと恐怖とがあって、ど、どないなるねん!解決できるんか??と完全やられました(笑)。。。にしてもやはり夢やからちょくちょくめちゃ設定がおかしすぎで、なんやねん!と起きたら思うものの、それまでは恐怖っすよ、ホントに。。。



この間2度寝の2時間。もう映画ならエンディングなんだけど、この夢ではまだ1/3も終わってないだろう。って感じ(笑)。あ〜よかった!!(笑)




では!
本日も元気に巻いて!いぐでっ!!!(笑)









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、日清さんから、チルド!そして16年の秋限定商品!いってみますよ〜〜!!パケ〜〜〜!!!


entry_img_1384.jpg


焦がしバター醤油!!


これはパケも秋らしく、そしてこの焦がしバター醤油ですって!本格的なフライパン調理焼そばの味わいを活かしたこの味わい、やるな〜とパケを見た時点から思ってしまう、この楽しみな感じ、たまりませんね☆


では!
続いて楽しみに見ていきましょっ!!


th_01701IMG_3243.jpg


と、手軽にフライパン調理です☆
では!巻いてかいふう〜〜〜!!(巻き巻きやな笑)


th_01701IMG_3244.jpg


おお!
しっかり太い蒸し生麺、そして液体ソースの構成。これがどんな味わいになるか!楽しみ!


ってコトでね、兵器を用意して(誰かを傷つけるものでは無い)、いぐでっ!!!


やきそば〜〜〜〜ばた〜〜しょうゆ〜〜、こが〜〜〜しぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワクじゃ〜じゃ〜調理中)


おお!!
で、でけました〜〜〜!!


th_01701IMG_3246.jpg


兵器とはこの鉄板です(最近ご覧くださった方の為に)☆
これはウマそう!ですよねっ☆
けど、今回しめじ入れてないな(笑)。。でもしっかりのこの太麺、美味しそうで楽しみ!ですね☆


では!
頂きます〜〜〜、あ〜〜〜ぷっ!!


th_01701IMG_3248.jpg


醤油系と言いながらなかなかのしっかりした色合い。写では香りがわかりませんが、かなり香ばしい醤油の香りが漂います。た、たまりません☆あ〜、バイク良かった〜(と、こうして普通に食事出来る幸せを噛みしめる笑)


そして!りふと〜〜〜〜!!


th_01701IMG_3251.jpg


この太麺具合です。たまらない強さが感じられますよね!!ずずz。


うん!
もうね、まず焦がし醤油。香ばしい醤油の焦げた風味と、実際に鉄板でのお焦げのリアルのとでね、かなりしっかりの香ばしさが来ます。たまりませんね。それがめちゃしっかり!感じられてウマすぎです☆


そしてそこからのバターの風味とオイル感もしっかり!でね、バター醤油感がしっかり!感じられます。これに個人的には七味を入れたりするとなおいいかな、とお好みでプラスされるともっと美味しくいただけると思います。


それにしても秋でこう来たか、やはりすごいな、そしてあったまるなあと、さすがにチルドはしっかり秋に頂いてます(笑)☆


そしてめん!
これはほぐれやすさが素晴らしくまず調理しやすいのが素晴らしく、その分逆にオイリーでもあるのでリフトがむずい(笑)。。


でももちもちと弾力しっかり、粘りもある強い麺で、これはしっかり元気で良かったです。つるっつるの口の中の滑らかさも素晴らしく、踊る食感です。そして鉄板で出来たお焦げがさらにこの一品に拍車をかけ、香ばしい風味が堪能できた味わいでした。しっかりつぶ玉ねぎも感じられ、その甘味もしっかり感じられた、しっかりした味わいと醤油の香ばしさがウマウマでした☆


では!
本日も天気はまだまだ良く無いかもしれませんが、良い1日となりますように!!


巻き巻き〜します〜〜ココまで〜〜〜(笑)


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン チルド麺 やきそば 焼そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク