TOP > イオン  > title - file01694 イオン株式会社 トップバリュ ソースやきそば スパイシー辛口タイプ

file01694 イオン株式会社 トップバリュ ソースやきそば スパイシー辛口タイプ

皆様こんばんは、


本日は、超ぐ〜たらをしてしまった、でろんでろんものグラムです(笑)。


いやあ、本気で今日は何にもしてない、あ、洗濯だけした!!(えばるな笑)実食はした!!(えばるな笑)位でね、今から荷物受け取り(大したことないな笑)、そしてさっきちょっとだけスーパーに行った位です。。


まあ、1月に入ってからまだ休みが2回目でね、ちょっと年末年始の疲れがあったのでと、ちょっとイイワケを作って今に至ります(笑)☆


でも!!ちゃんと!夜の部は!!


しっかりいぐでっ!!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、久々ですね、イオンさんからのPBのカップ!行きましょう!!


さっそくやけどパケ〜〜〜!!!


entry_img_1390.jpg


ソースやきそば


全部ひらがなのやきそば、意外と珍しいですよね(笑)☆
そして、このパケも今となっては懐かしい、現在は廃盤のパケとなってます。今までは普通に店頭に並んでたのに、なくなってしまうとあ〜!!っとなってしまうトコロでした、しっかり今回はゲットしておりました(笑)☆


そんなこのトップバリュ!ってこれ!なパケがわかりやすい、やきそば、どんな味わいでしょうね☆楽しみです☆


では!続きましょか〜!!


th_01701IMG_3349.jpg

まず、イオン株式会社の後にJ930とあります、これまず覚えて置いてくださいませ。

th_01701IMG_3351.jpg


とこなカンジとなっておりまして、今回は129g、レギュラーのやきそばの内容量ですね☆


そしてあれ、カロリー、塩分は?あ


th_01701IMG_3352.jpg


いつもとは違う配置で書かれてました。今回は見ての通り545kcalの5.1gとなってます。まずまずでしょう。


では!
べりべり〜〜!!(ホントはハサミでちょきちょき、上のパケの四角い部分を保存の為に切っているのはココだけのハナシ笑)


th_01701IMG_3354.jpg


安定の湯切りシステム。


べりべりべり〜〜!!(これはそうするしか無いのでべりべり〜笑)


th_01701IMG_3356.jpg


かやくインの、液体とふりかけのシンプル構成となっていますね☆



そして!!ココで!先程覚えておいてくださいねの、J930、コレはですね製造固有記号です、イオンさんでは検索システムがございまして、すぐに分かる様になっていますよ☆→TOPVALU 製造固有記号検索システム


ココにですね、J930と入れますとね、どこが製造したかがわかる!!お客様がこれで安心☆と言うことですね☆


では!J930と。すると!!


西日本明星株式会社 神戸工場


というコトで、今回は明星さん製造の一品でした☆しかも神戸って、めっちゃ近いな。と分かる様になってます☆(製造所住所も記載されご確認いただけます)


では!
さっそくつくりましてね、いただきますよ〜〜〜!!!


すぱい〜〜〜〜しぃ〜〜、から〜〜く〜〜〜ちぃい〜〜んす〜〜〜た〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)


おっしゃ!!
で、でけました〜〜〜!!!


th_01701IMG_3357.jpg


おお!
これはめちゃウマそうですねっ☆
しっかりしたソースの色合いがたまらない、これがスパイシーで辛口、どんな味わいかとても楽しみです☆


では!
いただきま〜す〜〜あ〜〜ぷっ!!!


th_01701IMG_3359.jpg


本当にソースの色がしっかりで美味しそうですよねっ☆そしてキャベツ、かやくもしっかりでふりかけもいいカンジです☆


では!
りふと〜〜〜!!


th_01701IMG_3366.jpg


いいカンジ!しっかりした麺の感じが見てもわかりますよね☆


ずずz。


わぁ!
もうめっちゃフルーティな、酸味のしっかりした、そして甘みもしっかりのこのソース!フルーティ感が半端なくて、これは素晴らしく美味しい。酸味と甘みのバランスが個人的にはドンピシャ、この味わいにはお好みがとても左右されるとは思うんですけどね、しっかりした酸味と甘みをどちらもしっかり感じられる美味しさが良かったですね☆


そしてそこからの辛口、スパイシーさも感じられますけどね、そこまで濃厚な印象もなく、適度なしっかりしたフルーティなソースの美味しさを堪能できた、ながらにソースが強すぎる感も無く、ソースの分量がバッチリだと感じました。


そして麺は、モチっとプリッとした麺で、この麺自体の甘みも後押しで良かったです☆弾力がしっかりあったのでとてもしっかりしてて美味しかったですね☆これも良かった☆


後、かやくのキャベツもなかなか大ぶりでしっかりシャキッと感じられたし、甘みもあって存在感は大きく、そしてやはり個人的にはふりかけの乾燥の紅ショウガ、これ!意外としっかり感じられるこの美味しさがたまりませんでした(笑)☆


これはまた食べたい!と思わせる、家計にも優しいし最高の一品では無いかと思いました☆


こちらの一品は現在は手に入りませんが、現在はパケが変わってやきそばはもちろんあります☆ってコトで、そちらもしっかりいただきたいと思いますのでね、またのお楽しみに〜です☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン イオン カップ焼きそば ソース焼きそば やきそば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク