TOP > 明星食品  > title - file01695 明星食品株式会社 明星 ぶぶか大盛 にんにく背脂豚骨らーめん

file01695 明星食品株式会社 明星 ぶぶか大盛 にんにく背脂豚骨らーめん

皆様おはようございます、


冬至から20日以上経ち、日差しがどんどん眩しくなって来ました、左上半身あちちものグラムです(笑)。


明るくなってくるのはとてもウレシい、もうばりっばり快晴ですしね、なんですけど今期最大の寒波が来るそうで、今の家の中では考えられない、只今ノンエアコン20℃。(笑)


多分おそらく、家を出た瞬間、さっぶ〜〜〜!となるでしょう、しっかり厚着して出発したいと思います!!


では!
本日はしっかり!いぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、明星さんから、ぶぶかさん店主監修シリーズ!来ました!!それにしてもこのぶぶかさんの商品化の量はなかなかですね、すっかりインスタントの世界では超有名なお店ではありますけどね、今回は!


これです〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1391.jpg


にんにく背脂豚骨!!



今回も濃厚そうなパワフル系がたまらないカンジですね☆
お店では油そばが有名ですけどね、豚骨らーめんも看板メニューだそうで、それに店主がアレンジし、監修したのが今回の味わいというコトで、にんにく背脂、いやあパワフルそうだけどめちゃウマそうですよね☆


今回は15年11月16日発売、205円(税抜)の大盛仕様となってます☆


では!
みていきましょっ!!


th_01701IMG_3369.jpg


116g(めん90g)、530kcalの7.6gとなってます、やはりなかなかの数値ではありますよね。気付けよ(そう言いながらずずずずと行ってしまう笑)


では!
かいふう〜〜〜!!!


th_01701IMG_3370.jpg


おお!
にんにくのチップがしっかり!インされてます、そしてミンチもインですね☆そして粉末液体の仕様。これは楽しみになって来ました!!しかも3分!あっと言う間ですのでね、しっかり!じゃ〜と参りましょう!!


にんにく〜〜〜せあぶら〜〜とんこつ〜〜〜しろ〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワクじゃ〜と注ぎ調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜〜!!!


th_01701IMG_3373.jpg


なかなかの豚骨の美味しそうなスープ!麺もなかなかいいカンジ!そして!このにんにく!いいですねっ☆美味しそうですけど、パワフルそう、でも美味しそうです(どないやねん笑)☆


では!
さっそくいただきたいと思いますっ!


す〜〜〜ぷっ!!


th_01701IMG_3375.jpg


オイルはしっかりしてますけどね、背脂は、今の段階ではわからない位ですよね。そして濃厚感はこの段階ではそこまで感じられないかな、普通に美味しそうっ!!ずずz。


うん!
にんにくのしっかりした香りがまず感じられました、でもそれが臭さや濃さを感じさせるコトなくスッキリした感じを感じさせるのがいいですね☆


なのでスープも意外とこのネーミングから超濃そうなんだけど、意外とスッキリした印象で、豚骨クリーミーと甘味、そして背脂も適度なコクが演出された味わいでとても飲みやすい。もっと濃厚でパワフルを予想してしまったのでこう感じたのはあるんですけどね、結構女性でも美味しくいただけるのでは無いでしょうか、と思いました☆


では!
め〜〜〜ん!!


th_01701IMG_3383.jpg


綺麗な麺ですよねっ☆


お!
これはすごい!超つぷつぷっとしたストレートのぷりもち麺!しっかりとした歯切れと、そのあとの弾力の強さがしっかりで、とっても元気な麺。ノンフライ?と思わせるほどの食感と、このストレート感が素晴らしかったです。このスープとの相性もバッチリですね☆


そしてにんにくのチップはしっかり!この大きさで、スープがしゅんだ(染み込んだの意笑)柔くなったのがなかなかたまらない(笑)☆でもあまりにんにくにんにくと来ないのが今回の美味しさのポイントでもあったと思います☆


そして背脂は写ではわからなかったですが、しっかり浮いてまして、でもこれも濃さよりも旨味のオイルと一緒でそこまで存在感も無く、コク感を演出の味わいで今回はとてもいただきやすい味わいを感じられて良かったです☆


今後もね、ぶぶかさんの一品はどんどこ発売されてますのでね、またしっかり!ご紹介させていただきたいと思います☆


ではここまで〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 ぶぶか とんこつラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク