TOP > 日清食品チルド > title - file01696 日清食品チルド株式会社 日清のざるつけ麺 香味醤油中華だれ

file01696 日清食品チルド株式会社 日清のざるつけ麺 香味醤油中華だれ

皆様こんばんは、


本日猛烈に寒く、職場でとうとう暖房プラス電気ストーブに手を出してしまった、しまったものグラムです(笑)。


3〜4年ぶりの寒気が明日明後日と来るそうですよね、


十二分に今日も寒いな!今日で寒いゆうとったら明日明後日どうなるねん!なっ!とお母ちゃんスタッフに言うと、


ストーブつけたらええやん♡


と意外な言葉が来たので、そ、そうやな、出すか!と出したはいいものの、もう後には戻れない。


心地よく温かいからね、そこを離れられない。コレはしまった!ヤバい!と思いながらずっと固まってました(笑)。。



では!
本日も夜の部!しっかりいぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、日清食品チルドさんからですが、ちょっと、いやかなり、季節外れではございますけどね、こんな一品!ございました☆と、言うコトは?


コレや〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1392.jpg


ざるつけ麺!


寒い!かもしれませんけどね、でも実食は暑い時にしてます、記事になるのにかなり時間が経ってしまってるんですが、コレは夏季のみの販売でしょう、ざるつけ麺、コレはなかなか美味しそうですよねっ☆しかも香味醤油中華だれと言うコトで、夏らしい味わいが期待出来ます☆


では!
どんな一品か!楽しみに見ていきましょうっ!!!


th_01701IMG_3387.jpg


と、夏らしさ全開の水色が涼し気ですよね(笑)。そして今回はタレはストレートとなっているのがポイント!醤油をベースに豚骨と香味野菜の旨味とごま油を利かせたと、コレは夏らしい味わいが期待できます☆



では!
かいふう〜〜〜!!!


th_01701IMG_3388.jpg


生麺と液体ストレートたれ!シンプルです。そして麺は90秒のゆでであっという間に完成ですね☆


では!
つくりますよ〜〜!!


さむ〜〜い〜〜、いわな〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(ちゃちゃっと調理中)


おっしゃ!!完成です〜〜〜!!!


th_01701IMG_3390.jpg


ざるは家にない(笑)。。
でも、なかなか寒そうでいいでしょっ!!(涼しそうと言いたまえ笑)


でもこのタレも美味しそうですしね、麺もしっかり!いい色合いです☆


では!
いただきますよ〜〜!!!


まずあ〜〜〜ぷっ!!


th_01701IMG_3391.jpg


となってまして、次ストレートたれをご覧いただきましょう。


たれ〜〜!!


th_01701IMG_3392.jpg


なかなかの色合いで美味しそう!ですけどね、ちょっと量が少なめ?と感じてしまいました。でもそのあたりはしっかり計算されてるでしょう、頂きますよ〜〜〜!!


りふと〜〜!!!


th_01701IMG_3395.jpg


と、これはうまそうでしょっ☆ずずz。


おお!
この中太麺のコシ!超しっかりの弾力がたまらない、そしてこの太さもちょうどこのタレと絡みます☆


そしてプラス喉ごしの良いつるっつるで、とても締まった麺が夏にはぴったりですね!そして適度な縮れがしっかりこのたれをキャッチして来るのは素晴らしい麺でした☆


そしてこのたれですけどね、やはりつけだれですのでしっかり濃い味。そして結構しっかりの甘辛で、冷やし中華を思わせる味わいでスッキリしてます。特にごま油の香りがしっかりで、夏の暑い時にはぴったりの味わいでしょう、どんどん行って即完食!でした☆


引き締まった麺がとてもしっかりでしかも90秒でこのゆであがりは素晴らしい一品でした。


これからチルドもぼちぼちとしっかりご紹介させて頂きたいと思いますのでね、今後もお楽しみに〜です☆


では本日はココまでです〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

tag : チルド麺 ざるつけ麺 日清

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク