TOP > 明星食品  > title - file01711 明星食品株式会社 明星 一平ちゃん夜店の焼そば フライドチキン味

file01711 明星食品株式会社 明星 一平ちゃん夜店の焼そば フライドチキン味

皆様おはようございます、


本日はすでに電車が大雪で遅れているそう、こちらは全く晴れてます、ウデあちちものグラムです(笑)。


でも今日の夜辺りからがこちらでも雪に警戒らしく、もう北部やおそらく滋賀、京都辺りの大雪が原因の遅れになってるかなと思います。いやあ、帰り大丈夫やろか?(笑)


では!
本日もすこぶる寒いですからね、温かくして、頑張って参りましょうっ!!わいはころっころでいこかな(笑)。


いぐで!!!









はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、明星さんからの一平ちゃん!今世間を騒がせている一平ちゃんの夜店の焼そばですが、今回はこんな味わいをご紹介ですっ☆これは楽しみです!ってコトはスイーツ系ではないでしょう(笑)。


コレや〜〜パケ〜〜〜〜!!


entry_img_1408.jpg


フライドチキン味!


いやあ、これは普通に楽しみですね☆焼そばでフライドチキン、どんなかな?でも楽しみやな思うんですけどね、コチラは15年12月7日の発売でした。


では!
さっそくですけどね、楽しみに見ていきましょう!!つづき〜〜〜!!


th_01701IMG_3543.jpg

th_01701IMG_3544.jpg


と、今回は大盛りでは無くてですね、めん90g、549kcalの3.8gな数値。カロリーはまあ焼そばですからね、で、塩分はなかなかに焼そば系にしては低めの数値となってますね☆コレがどんな味わいか非常に楽しみですっ☆


では!
べりべり〜〜〜!!!


th_01701IMG_3546.jpg


あ、今回湯切りシステム撮ってない!と今気づく(笑)、。でもまあ最近は安心のいつものタイプとなってまして、中身はこなカンジとなってます、かやくインのソースにふりかけ、そしてマヨビームですね。


では!
さっそく作りますよ〜〜!!


ふらい〜〜ど〜〜〜、ち〜〜〜きぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク速攻調理中)


おっしゃ!で、でけました〜〜〜!!!


th_01701IMG_3547.jpg


かやくが結構しっかりしてますね、そしてマヨ!最近はちょっと慣れた?(笑)でもこれは切り口をどう切り取るかが1番のポイントになりまして、コレがムズイ。こればかりはもう運みたいなものです(笑)。


では!頂きましょ!


あ〜〜〜ぷっ!!!


th_01701IMG_3549.jpg


このカリカリふりかけがまたポイントになりそうですね。にしても麺自体に色はほぼ付いてないので味わいはどんなでしょ、ですね。


では!!
りふと〜〜〜!!!


th_01701IMG_3551.jpg


と、でもうまそう!ですね☆どんな味わい?ずずz。


あれ?
ソース自体は塩系の意外と薄味?に感じたんですが、じわじわしっかりした味わいが来ました。チキンとポークがベースで、黒胡椒、ガーリックを利かせたとあるんですけどね、それはわかりながらもでも結構さっぱりした印象が強いかな、一平ちゃんはがっつりしたパンチのある味わいが多いので、結構繊細な味わいに感じました、コレは悪くないですね☆


そして麺はもっちんもっちんな麺で適度なオイルでなめらかさもあり、これはいいですね☆


そしてこのカリカリふりかけ、これがフライドチキンを思わせるカリッとした、そして胡椒の美味しさが感じられてこれやな!フライドチキン!と分かりやすかったです。へえ〜こう来ましたか〜!ってカンジです☆ローストパン粉を使用したそうで、コレがフライドチキンの特有のカリッとした食感を与えているのだそうですよ☆


そしてマヨはね、今回はそんなに存在感は強くは感じられなかったものの、マイルド感が感じられてまあ美味しいですね☆無いと今回の味わいではちょっと物足りなさも感じた位なのでよかったかなと思います。


もっとパンチのあるガツンとした味わいを勝手に想像してたので、意外なさっぱり感がでも面白いというか良かったです。どんどん進んであっという間に完食でした。でも後半にかけてじわじわフライドチキン感を感じさせて、今までに無い味わいかなと思いました☆


今後もずっと挑戦し続けているこの新味一平ちゃん、今後もめちゃ楽しみにしながらね、今後もしっかり!ご紹介させて頂きたいと思いますのでお楽しみに〜です☆


では!本日も頑張って参りましょうっ!!!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 焼そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク