TOP > ヤマダイ > title - file01715 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ 大盛 豚骨醤油ラーメン

file01715 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ 大盛 豚骨醤油ラーメン

皆様こんばんは、


本日んばっ!をまたやってしまった、10分寝坊で朝の部を断念した、やってもうたものグラムです(笑)。


今日はそんなにうなされてないんやけどな、でも朝の夢は毎度ヘンテコなのでよく覚えてますわ、今日は覚えてないけどね(なんやそれ!!笑)


では!やっとオフ前!!現在不在票が10通手元にございます、明日どっと来るでしょう受け取るでしょう、ってコトで明日も大忙し!!ですがやりまっせ〜〜〜!!と意気込んでみます(笑)☆


よっしゃ!夜の部はしっかり!!いぐでっ!!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、ヤマダイさんから、ニュータッチ!シリーズ!!そして今回はこんな一品がございましたよ!コレはご存知ない方も多いかもしれませんね!(えらい自信やな笑)


コレや〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1412.jpg


大盛豚骨醤油ラーメン


こんな一品がございました!豚骨醤油ですよ!そしてニュータッチですよ!ってコトで、めちゃ楽しみな一品ですね☆


ガーリック風味が効いている!をを!とね、これまたパンチのありそうな美味しさをパケから感じさせます、楽しみです☆


では!みて行きましょか〜〜!!


th_01701IMG_3611.jpg


今回デカップ、めん90gで、506kcalの7.1g!なかなか数値はパワフル!ですよね、コレは気つけな、といつも通り行きます(あら)!


かいふう〜〜〜〜!!!


th_01701IMG_3612.jpg


後入れの粉末とかやくの構成、麺は意外と細めな感じ、このマッチングがどう出るか、これも楽しみですっ☆


では!行きまっせ〜〜〜!!


とんこつ〜〜〜しょうゆ〜〜〜だい〜〜でか〜〜ぃい〜〜〜〜んすた〜〜〜〜んと〜〜(ワクワク速攻調理中)


おっしゃ!!これや〜〜でけた〜〜〜!!!


th_01701IMG_3613.jpg


お!ミンチがいいですね、あと珍しいニラとキャベツの組み合わせですよ☆


そしてこの豚骨醤油はちょっと澄んだ感はあるものの、豚骨、醤油の色合いがどちらも出た、この段階ではまだ味わいの感じがわからない感はあります。


では!!いただきますよ〜〜〜!!!


す〜〜〜ぷっ!!!


th_01701IMG_3614.jpg


オイル感はそれほど見た目は感じられない、目に見えない塩パンチが想像はできそうですが、ずずz。


うん!
やはりクリーミー度は低いながら、チキンポークのエキスの美味しさと醤油のしっかりした旨味を感じられる味わい、そしてクリーミー度が低いのでキレのある醤油が感じられる豚骨、やはり塩パンチがしっかりした味わいなのは否めない感じ、でもこの味わいがついつい飲んでしまう、そんなバランスの良い味わいでもありました。


め〜〜〜〜んっ!!!


th_01701IMG_3618.jpg


めんキレイですね☆


うん、めちゃしっかり!歯切れの良さがしっかりのつぷつぷ麺で、カドのあって弾力しっかりのパワフル麺!でもこの歯切れの良さと粘度の低めなネチこさがないのがさっぱりして気持ちいい感覚(笑)☆そして麺自体にある甘みが自然でとても美味しかった、もちろんこのスープとの相性はバッチリで、この90gは高速で頂いてしまうずずず〜〜といける美味しさでした☆


そしてこのキャベツ、ニラ、そしてミンチ!写以上にしっかり!感じられた、特にこのミンチのはじけるような弾力が食感のアクセントになってホントに良いシゴトしてました☆意外なかやくでしたけどよかったなあ☆


今回は独特な豚骨醤油を感じられました。大きく目立つ味わいでも無いんですが、この豚骨ながらに醤油のキレを感じさせられたのはなかなか面白い、そして美味しさでした☆



今後もしっかり!ヤマダイさんのまだご紹介出来てない味わい、しっかりご紹介させていただきますのでね、よろしくお願いします〜〜〜☆



本日はココまで、また明日〜〜〜です〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : 豚骨醤油 ニュータッチ カップラーメン インスタントラーメン ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク