TOP > オットギ食品工業(韓国) > title - file01717 オットギ食品工業株式会社 キムチラーメン(徳山物産輸入品)

file01717 オットギ食品工業株式会社 キムチラーメン(徳山物産輸入品)

皆様おはようございます、


本日朝、実食時の撮影をしてた所、手先の力が入ってなかったのか、気の緩みだったのか、目の前でスマホがドポンっ!っとスープにダイブした、超あわあわものグラムです(笑)。


もうね、コレは今までで初めての出来事で事故ですよ、、速攻で取り出したけど、約0.5秒くらいかな、しっかり醤油スマホになってしまいまして、焦りました(笑)。。


でも落ちたのが上半身でよかったかな、スイッチ類が少ないのでそこまで中に水分塩分は入ってないかな、と必死で拭き拭きしまして、そしてラーメンのスープはかなり飛び散りまして、実食どころでは無くなった、と言いながらしっかり美味しく頂いたワタシ(笑)。あとは受話器部分のスピーカーも聞いてみたけど、今の所は正常に動いてます、、、


と、ちょっとこの先大丈夫か?ですが今日1日様子見で大丈夫ならオッケーかな?というコトで気を取り直して参ります、いぐでっ!









はいよ〜〜!!!


今回はですね、めちゃ久々、韓国麺!そしてオットギさんからの一品です☆では!早速ご覧いただきましょ、パケ〜〜〜!!!


entry_img_1414.jpg


キムチラーメン!


めちゃわかりやすいですよね!コレはあの大阪の徳山物産さんが輸入されてる一品で完全に日本語仕様となってます。今回クレジットに悩むトコロですが、でもオットギさんにさせて頂きました。では続いて見てみましょう!!


th_01701IMG_3634.jpg


裏も完全日本語、これはわかりやすくていいですね☆今回は4分ゆでとなってます、白菜キムチの味わいがどんな美味しさかがめちゃ楽しみです☆


では!かいふう〜〜〜〜!!


th_01701IMG_3636.jpg


やはりしっかりした麺ですね!韓国系は本当に太い麺が特徴です、あとは辛さ。今回はどれほどかな?楽しみです。


作りますよ〜〜!!!


きむ〜〜〜ちぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)


おお!!で、でけました〜〜〜〜〜!!!


th_01701IMG_3638.jpg


これはデフォルトの状態です、かやく、ちょっと寂しいかな、ですけどなかなかの麺と優しそうな味わいのスープはうまそう!!ではコレにしっかりオンしてみまして、かんせ〜〜〜!!


th_01701IMG_3639.jpg


もう台湾ラーメンやん!とツッコみながらね、でも美味しそうでしょ!で頂きます〜〜!!


す〜〜ぷっ!!


th_01701IMG_3642.jpg


色合いは優しいですよね、ずずz。

うん、醤油の酸味とブラックペッパーのコショウパンチがしっかり来ました!


そしてやはり韓国らしい牛肉エキス、この旨味が美味しい優しいい味わいです。そしてキムチの香りがしっかり感じられて美味しかったですね。今回はそんなに辛く無く、辛さが苦手な方でも大丈夫でしょう、韓国ラーメンのスープの美味しさを味わって欲しいと思います☆


め〜〜〜んっ!!


th_01701IMG_3644.jpg


この麺はらしい太い麺ですよね。もうこれはもっぢんもっぢんの縮れもしっかりでコシのあるパワフル麺。この優しいスープとの相性がまた良くて本当に美味しい。4分ゆでてもまだこのパワフルなのがすごいなあと感じます。


でも全体としてはやはりさっぱりしながらも旨味しっかり、麺のパワフルさがとても良い、しかもしっかりお腹には来る、そんな美味しさで良かったです☆


今後も韓国麺、まんだまんだご紹介できてませんのでね、しっかりご紹介させていただきます、お楽しみに〜です☆


では今回はココまで〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン 袋麺 キムチラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク