TOP > 東洋水産 > title - file01718 東洋水産株式会社 マルちゃん 赤いきつねうどん 関西(ドラゴンボール超キャンペーンパッケージ)

file01718 東洋水産株式会社 マルちゃん 赤いきつねうどん 関西(ドラゴンボール超キャンペーンパッケージ)

皆様こんばんは、


本日朝のどぽん事件から半日が経過したが、なんとか元気でした、ラーメンとスマホとワタシ、ものグラムです(笑)。


いやあ、朝のどぽんは衝撃的でした。本当にね、位置を決めて、動かさず、しっかりピントを合わせ、あ、左の中指が左上に写っとる、この指をどけ、どぽんっ、ですよ(笑)。


この一瞬はどうも回避できないのですよ、滑ってしまったらね(笑)。それがとてもよく解ったので、明日以降はとても撮影が遅くなる模様です(笑)。。


でもよくよく考えてみれば、朝のあの冷静さ、恐ろしい。だってこれ結構大したコトないコトない。ワタシにとってスマホが壊れるってただ事ではないですな。


だって今時スマホの機種変なんて2時間位かかっちゃうでしょ、それで次のオフにしよか〜ってまずそれ自体ありえないし、あったとして6日後に行って機種変したとして、その間撮影出来ない、実食ができない!Oh〜〜No〜〜!なワケでして、朝のどぽん時、意外とあ!っと救出!拭き拭き!まず受話器のスピーカーのとこ!しゅんでまう前に拭き拭き!(染み込んでしまう前に拭き拭きの意笑)ほかスイッチも真っ先に拭いて!そんでカバー外す!ウラもしっかり拭く!ちょっと間ボタン押さない!(本当に水没してたらボタン押してショートしてしまったらアウト)


と、意外と冷静やったんかなあ、でもスルッと滑って今度はどぽん、以前はスルッと滑ってラーメンオンザMacBook Pro、スルッとがいっちゃん気つけなアカンのがよ〜わかりました!!スリップってコワイコワイ(笑)。。


では!!
なんとか元気です!夜の部いぐでっ!!









はいよ〜〜!!!


今回はですね、マルちゃんから、以前にもご紹介させて頂きました、キャンペーンパケな一品のご紹介です。商品自体は何度も頂いてまして、ご紹介もさせて頂いてますけどね、でもパケ違いも出来るだけご紹介させて頂きたい、なんでと言えばこの時だけのレアなパッケージで寿司ね、その時の時代を感じられるのでご紹介させて頂いてますよ☆


では!!今回はこれや〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1415.jpg


超マルちゃん!


赤いきつね!!いやあまたまた来ました!!ドラゴンボール超!ちょうと言ってはいけません(とワタシがいつも心の中で言ってしまう笑)、ドラゴンボールヒーローズオリジナルカードが入ってるかもしれないパケ!2百万名ですからね、こりゃ当たりやすいやろ、なんて思ってしまうんですけどね、以前2回、はず〜れ〜でした(笑)。


そして!!今回は三度目の正直!ってコトでね、今回はかなりかなり楽しみにしてましたですよ☆(単純やな笑)


以前の超マルちゃんは↓にリンクしておきます、ぜひご覧下さいです〜☆

file01680 東洋水産株式会社 マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨(ドラゴンボール超キャンペーンパッケージ)

file01682 東洋水産株式会社 マルちゃん 緑のたぬき天そば 関西(ドラゴンボール超キャンペーンパッケージ)


と、二連敗でした(なんか趣旨変わってへんか?笑)。。次こそは!!当たっちゃうかもね〜と、かなり当たったイメージが湧いて来るのよね、これ予感なワケでね、コレがまた当たりそうやん☆と、勝手に思ってしまいます。


そんな楽しみも食すだけでは無くて味わえるのがキャンペーンの楽しさですし、いつもしてませんからね、ウレシいワケでしてね、楽しみに参りますっ!!!


では!
いつも通りの続きを見て頂きましょ!


th_01701IMG_3650.jpg

th_01701IMG_3651.jpg


と、今回も関西版です、日本全国的に見ればこの関西版は一番レアかもしれませんね、東、西とあってさらにの関西、局地的な味わいですものね。ワタシがもし九州とか、もしくは神奈川とか住んでたら血眼になってたでしょう(笑)。


では!!!ではでは!!今回こそ!!アタリや〜〜〜!!!


ひら〜け〜〜〜、あた〜〜り〜〜!!!


th_01701IMG_3652.jpg


ん?なんでや!ないやんかカード!!あ、麺の下とか?あ、あ〜あ〜はず〜れ〜〜。。


って前にゆうとったやん、意識した時点でアカンって。無意識と無欲がいいのよ、クジ運とはそうゆうものよ。って。だからね、このくじ運悪すぎのワタシ、この道に入って、普段当たらない懸賞で当たった!!がね、日清のU.F.Oのツイッターつぶやきキャンペーンで当たったU.F.O.1ケース!!も、もう!食われへんがな!!とそんな感じでした(笑)。。。


でも楽しませてもろたで〜〜サンキュ〜やで〜〜!!と、感謝しましてね、前回同様これ!


th_01701IMG_3653.jpg


詳しく書かれてますです。


では!
いつも通りつくりまして、軽く見ていきましょ☆


でけた〜〜〜!!!


th_01701IMG_3654.jpg


うんうん!うまそう!!


そして!つゆ〜〜〜!!


th_01701IMG_3656.jpg


と、そして!


th_01701IMG_3666.jpg


こなカンジとなりました☆


もうね、西のカツオ昆布の美味しさ、そしてさっぱりしながらに旨味しっかり、そしてちょっと甘味もある関西版の美味しさがしっかり!堪能できました☆ごちそうさまでした☆


今後もこのパケ違い、キャンペーンパケもしっかり一種類としてね、その時代を感じられる、その足跡もしっかり!一歩とご紹介させて頂きますのでね、お楽しみに〜です☆


では本日はココまで〜〜☆です〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 赤いきつね きつねうどん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク