TOP > ヤマダイ > title - file01721 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ 大盛 魚介豚骨醤油ラーメン

file01721 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ 大盛 魚介豚骨醤油ラーメン

皆様おはようございます、


本日は曇りで真っ暗なり、めっちゃ寒〜〜と着込んでいるものグラムです(笑)。


でももうもう今日入れて3日で1月が終わりますね、はやい!そして2月も早い!なんて言ってると3月も早い!と、気まで早くなってしまうんですが(笑)、本日もしっかり!1日頑張りたいと思いますっ☆


ではいぐでっ!!









はいよ〜〜!!!


今回はですね、ヤマダイさんから今回もこんな一品がございました!ではですね、まずパケをご覧いただきましょうコレや〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1418.jpg


大盛魚介豚骨醤油ラーメン


と、これまたこんな一品があったんか!と思わせるニュータッチな一品です!


先日もこんな一品↓がございました。

ヤマダイ株式会社 ニュータッチ 大盛 豚骨醤油ラーメン


前は豚骨醤油だったんですが、今回はさらに魚介まで一緒になってしまったと言う、これまた楽しみな一品ですね。今回はどんな味わいでしょう、楽しみにみていきましょっ!!


つづき〜〜〜!!!


th_01701IMG_3699.jpg


今回はサイドは黄色ですね。そしてデカップ、506kcalの7.4g!コレはなかなか!の数値です。気つけなあきません(ワタシがね笑)。でも前回の豚骨醤油とカロリーは全く同じ、塩分はコチラが0.3g多い、でもほぼほぼ数値が同じです。どんな違いがあるんかな、と言うのも楽しみなトコロ。


では!!
かいふう〜〜〜〜!!!


th_01701IMG_3700.jpg


かやく、そして後入れの粉末仕様となってます。前回の豚骨醤油はかやくの中身が見えませんでしたけどね、今回はシースルーとなってます(笑)、でもなんとなく同じ感じの様な気がする、、では!!


つくりますよ〜〜〜!!


とんこつ〜〜しょうゆ〜〜〜、ぎょか〜〜ぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(ワクワク3分速攻調理中)


おっしゃ!!おお〜〜でけた〜〜〜!!!


th_01701IMG_3701.jpg


とんこつ醤油と全く同じやな(笑)。同じ写使ったんちゃうんか!回し者ちゃうんか?と自分でも思ってしまう程ですが、いや!しっかり撮って食ったんや!!と言うワケでそれほどにそっくりさんとなってます。。


では!!もういただきますよ〜〜〜!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_01701IMG_3704.jpg


やっぱり扱い回しちゃうんか!!と自分でも思ってしまう、この同じ感じ(笑)。でも違うんです!ちゃんと撮って食ったんや!!て、手前にキャベチーあるやろ!左の手前、ほれ!これまえのんには無いやろ!ほらみてんな〜!


と、誰も疑ってないわいと思いながらもね、でもびっくりするくらい同じですので一応違いを言っておきました(笑)。


スープの色目もほぼ変わらないですからね、コレはかなり同じ感じですが、味わいはどうでしょうか!ずずz。


お!
塩パンチ!結構な7.4gをしっかり感じさせる塩の強さがわかりやすくも、ちょっと塩が強いかな、と言うのが正直なトコロ。でもかつお、煮干しがしっかり感じられました!そして強く無いながらもクリーミーはちょっと奥から感じられるかなと言う印象です。前回の豚骨醤油にかつお、煮干しの味わいがプラスされた単純な足し算かな、わかりやすかったです。



では!
め〜〜〜〜ん!!!


th_01701IMG_3707.jpg


この麺まで一緒やないか!え!と思ってしまう、やはりやってる人間が同じですから、もうリフトまでしっかり同じアングルになってしまうと言う。自分でもここまで一緒やとおもろいなとみてしまいましたが今回しっかり食って(もうええやろ笑)、この麺も同じ感じであります。


もう太めのしっかりもちもちコシ麺、これも同じですね。カドのあるしっかりした歯切れの良い麺はパワフルでこのデカップらしさを感じさせる力強さがとてもいいです☆


そしてかやくも同じですが、この大豆たん白ミンチ、鶏の様な弾力ある食感でコレはいい感じ!ミンチな大きさだからよりよく感じたと言うのはあるかな、でもしっかりミンチを感じられて良かったです☆


今回と先日の豚骨醤油、本気でほぼ一緒というびっくりでしたが、今回でもちゃんと煮干し!の味わいがコチラでだけ感じられました。でももうちょっと違いをだして欲しい気もしますけどね、でもパワフルながら美味しくいただけました。スープはしっかり控えめにいただきました(笑)。


今後もニュータッチ、まだご紹介できてない商品もありますのでね、またのお楽しみに〜です☆


ではココまで〜〜。


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : カップめん
    ジャンル : グルメ

    tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 魚介豚骨醤油

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    10 | 2018/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    グーバーウォーク☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク