TOP > ヤマダイ > title - file01722 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ 北海道コーンバター味塩ラーメン

file01722 ヤマダイ株式会社 ニュータッチ 北海道コーンバター味塩ラーメン

皆様こんばんは、


この歳になって初めてハンドクリームというものを自腹で購入した、すべすべもっちりものグラムです(笑)。


先日ね、お母ちゃんスタッフがワタシをみかねたのか、手だしや!とハンドクリームをべっちょり手にくれたんですね。そしてこんなんべちゃべちゃなるやん!っていうとね、あとでサラサラなるがな、顔も塗っときや〜〜首もこうやってぬるねん(ジェスチャー込笑)!と、ちょうど口裂けおじさんだったので特に口周辺ぬりぬり(笑)、気持ちわり〜と塗ったワケですよ。


するとね、他のキバナタレコゾウと言った若い女子スタッフがね、


「今日ガサガサじゃない!」


というのでね、びっくり!!


いつもね、シワシワかパンパンやのに!!(言い過ぎやろ笑)と驚いてたのでね、あれ?そんなガサガサシワシワパンパンなんか!!って最悪やな(笑)、とね、あ、そう言えば口痛ないやん!!と、


おかあちゃんスタッフになんやあれ、どこにうっとん?なんぼするん?と聞くとね、「こうてったるわ♡」とね、お金を渡したら買って来てくれまして、実は昨日からなんですけどね、ハンドクリーム生活が始まりました(笑)。


ハンドクリームやけど顔もぬりぬり、でも手はそう言えばかなりしっとりしとうなと、今までねとねとするのがキライで使わなかったのが嘘みたいに手放せなくなりそうです(笑)☆



では!!
長なった!!すません、いぐでっ!!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、つづきまして〜の今回もヤマダイさん!!こんなニュータッチもあったんやなあと、これまたかなり楽しみな一品がやって参りました☆


ではさっそく!!説明なんていらんがな〜〜コレや〜〜〜パケ〜〜!!!


entry_img_1419.jpg


北海道コーンバター味塩ラーメン!!


コーンバターで塩!これはなかなか!の北海道らしい味わいが期待できますねっ☆そしてこの緑の大地とコーンのこのカンジ☆ナイスパケ!他になかなかないですよねっ☆なんか見てるだけではよ!食わせ!となりそうな(ならないですか?笑)この一品、楽しみにいただきたいと思いますっ☆


では!
つづき〜〜〜!!!


th_01701IMG_3713.jpg

th_01701IMG_3715.jpg


内容量87gのめん70g、レギュラーサイズながらちょっとだけめん量が多い、そして429kcalの5.6g、やや塩分は高めな数値となってますね。でも楽しみ!北海道産スーパースイートコーン使用ですって☆


では!!
かいふう〜〜〜!!!


th_01701IMG_3717.jpg


かやく、後入れ粉末、そして調味油構成となってます☆これがスーパースイートコーンか!!とね、期待してしまうワケです☆


では!!つくりましょか〜〜!!


ほっかいど〜〜、まいるど〜〜〜ばた〜〜ふう〜〜みぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク3分速攻調理中)


おっしゃ〜〜!!でけました〜〜〜!!!


th_01701IMG_3718.jpg


おお!スーパースイートコーン!って見た目ではわかりませんよね(笑)、、そしてニュータッチ、かやくはお世辞にも多いとは言えませんですけどね(笑)、でもしっかり!コーンは入っとう!この出来上がりにバター風味があるでしょう!楽しみにいただきます〜☆


では!
す〜〜〜ぷっ!!


th_01701IMG_3721.jpg


調味油でなかなかのオイリーな感じ☆いやあ美味しそうですっ☆っずずz。


うっわわ!
これはなかなか!!結構なクリーミーバター塩!!これはとてもわかりやすい美味しさでいいですね☆


そしてバターの風味がとてもしっかりで、あのキューブで出されてるバターよりもずっとバターが感じられるフレーバーオイルが素晴らしい。そして同時に感じられたのがコショウパンチ。このコショウスパイスがなかなかしっかり引き締め効果があって、クリーミーバターの味わいと非常にマッチしてる美味しさ、ポカポカ温まる味わいが素晴らしかったです☆


では!
め〜〜〜〜ん!!


th_01701IMG_3722.jpg


平打ちのつぷつぷ食感がしっかりで、ヌードル麺よりも弾力しっかりのもち感が素晴らしい。そしてつるっつるの滑らかさが食を加速させる美味しさでライトです☆70gを感じさせないのが素晴らしく、物足りなさを感じました(笑)。。



そしてコーンはね、甘みよりもぷりんっ!とした食感がスーパースイートコーン。でしょうか?(聞くな聞くな笑)甘味はもちろんしっかりでしたけどね、この食感が特に素晴らしく感じました☆ただ、量は多くないっす(またゆうた笑)、でもこのぷりっ!はなかなか素晴らしい食感でした。


何よりもこのスープの塩と言いながらのクリーミーなバター風味はなかなかで良かったです☆特に女性にオススメできそうな味わいでした。


ヤマダイさんのニュータッチもね、今後も本当に楽しみ!ですよね、今後もしっかり!こんなんあったんか〜をご紹介させて頂きたいと思いますのでお楽しみに〜です☆


ではここまで〜〜です〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン ニュータッチ コーンバター 塩ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク