TOP > 東洋水産 > title - file01725 東洋水産株式会社 冬限定四季物語(2015)ゆず香る塩焼そば

file01725 東洋水産株式会社 冬限定四季物語(2015)ゆず香る塩焼そば

皆様おはようございます、


本日先ほど、やってしまいましたんばっ!っと寝坊、今日は絶対にしてはならない日にやってしまう、やっちまったものグラムです(笑)。


なので巻いていぐでっ!!(みじか笑)









はいよ〜〜!!!


今回はですね、いよいよ!!マルちゃんから15年版四季物語、冬を迎える事が出来ました(笑)。ちょっと今回までで一つの段落が変わるというかですね、今回の冬までをしっかりとらえておきたいと思います。というのも16年から変わってしまいました四季物語シリーズ。言ってしまいましたけどね、もういいでしょう(笑)。


では!!冬一発目はこれや〜〜〜パケ〜〜!!!


entry_img_1422.jpg


ゆず香る塩焼そば


おお!!
今回はですね、15年11月23日に発売されました一品となります。相変わらずのパケの豪華な感じ、和をしっかり感じさせてくれるパケが素晴らしい、しかも今回は白で雪を感じさせるのがいいですね☆そしてゆず香る塩焼そば、まあ冬って感じでもないかもしれませんが、この辺りのネタ的にはもうかなり限界があったのかもしれませんね。産み出す方は本当に大変ですからね、、でもこれはユーザーからすると楽しみ!ゆず、塩焼そば、いやあ聞いただけで美味しそうですね☆


では!続きみていきましょっ!!


th_01701IMG_3763.jpg

th_01701IMG_3764.jpg


今回は575kcalの3.8g、まずまずかな、塩分がそんなに高くないのはウレシいですね。


べりべり〜〜!!!


th_01701IMG_3765.jpg


の湯切りシステムで、べりべりべり〜〜!!!


th_01701IMG_3766.jpg


かやくに粉末ソースですね、そして調味油構成となってます。


では!!作りま〜す〜〜!!!


ふゆ〜〜しき〜〜もの〜〜がた〜〜りぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワク3分調理中)


おっしゃ!!で、でけました〜〜〜!!!


th_01701IMG_3767.jpg


を!比較的シンプルな感性となりましたね、これは結構しっかり色がある塩焼そば、どんなでしょう、楽しみにいただきますっ!!


あ〜〜〜ぷっ!!


th_01701IMG_3769.jpg


今回はつくねタイプの味付鶏だんごですね☆これは美味しそう。麺はキレイですね!ちょっとオイリーで艶っぽいですけどね(笑)。


そして!!りふと〜〜〜!!!


th_01701IMG_3772.jpg


本当にしっとりした感があります、では!ずずz。


ををっ!!
まずしっかりゆずの風味がほわっと感じられました。いいですね〜、日本ですね〜やはり。嬉しくなる香りです。


そしてゆずを感じてると、なかなかしっかりした旨味、結構強いというか、なかなかの味わいですね。しいたけエキス、こんぶエキスが入ってるのはポイントでしょう、和の素材の美味しさが感じられ、でも薄いということは全くない、なかなかしっかり、でも上品な塩焼そばの味わいはありそうでない味わいでした。


そして、麺はもっちんもっちん、ご覧の麺なんですが、しっかりしたもち感がいいです。そしてやはりオイルがしっかりなのでそれなりに油そばしてますけども(笑)、でもくどさはなくていい感じでした。弾力もしっかりの平打ち麺ですね。


あとはこのつみれ!数は少ないですけどね、大きさがなかなかで、このなんとも言えない口の中でほろほろとなる食感、鶏をしっかり感じさせてくれるのが素晴らしかったです。生姜の美味しさも上品で美味しかった☆


今回はなかなかにゆずの上品さ、でもしっかりした味わいがとてもバランス良く美味しくいただけました。


では!残り2品は、またご紹介させて頂きたいと思いますのでね、お楽しみに〜というコトで、本日もしっかり!参りましょう〜〜!!(ホッとしたやろ笑)


では〜〜!!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 焼そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク