file01725 東洋水産株式会社 冬限定四季物語(2015)ゆず香る塩焼そば
本日先ほど、やってしまいましたんばっ!っと寝坊、今日は絶対にしてはならない日にやってしまう、やっちまったものグラムです(笑)。
なので巻いていぐでっ!!(みじか笑)
はいよ〜〜!!!
今回はですね、いよいよ!!マルちゃんから15年版四季物語、冬を迎える事が出来ました(笑)。ちょっと今回までで一つの段落が変わるというかですね、今回の冬までをしっかりとらえておきたいと思います。というのも16年から変わってしまいました四季物語シリーズ。言ってしまいましたけどね、もういいでしょう(笑)。
では!!冬一発目はこれや〜〜〜パケ〜〜!!!

ゆず香る塩焼そば
おお!!
今回はですね、15年11月23日に発売されました一品となります。相変わらずのパケの豪華な感じ、和をしっかり感じさせてくれるパケが素晴らしい、しかも今回は白で雪を感じさせるのがいいですね☆そしてゆず香る塩焼そば、まあ冬って感じでもないかもしれませんが、この辺りのネタ的にはもうかなり限界があったのかもしれませんね。産み出す方は本当に大変ですからね、、でもこれはユーザーからすると楽しみ!ゆず、塩焼そば、いやあ聞いただけで美味しそうですね☆
では!続きみていきましょっ!!


今回は575kcalの3.8g、まずまずかな、塩分がそんなに高くないのはウレシいですね。
べりべり〜〜!!!

の湯切りシステムで、べりべりべり〜〜!!!

かやくに粉末ソースですね、そして調味油構成となってます。
では!!作りま〜す〜〜!!!
ふゆ〜〜しき〜〜もの〜〜がた〜〜りぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワク3分調理中)
おっしゃ!!で、でけました〜〜〜!!!

を!比較的シンプルな感性となりましたね、これは結構しっかり色がある塩焼そば、どんなでしょう、楽しみにいただきますっ!!
あ〜〜〜ぷっ!!

今回はつくねタイプの味付鶏だんごですね☆これは美味しそう。麺はキレイですね!ちょっとオイリーで艶っぽいですけどね(笑)。
そして!!りふと〜〜〜!!!

本当にしっとりした感があります、では!ずずz。
ををっ!!
まずしっかりゆずの風味がほわっと感じられました。いいですね〜、日本ですね〜やはり。嬉しくなる香りです。
そしてゆずを感じてると、なかなかしっかりした旨味、結構強いというか、なかなかの味わいですね。しいたけエキス、こんぶエキスが入ってるのはポイントでしょう、和の素材の美味しさが感じられ、でも薄いということは全くない、なかなかしっかり、でも上品な塩焼そばの味わいはありそうでない味わいでした。
そして、麺はもっちんもっちん、ご覧の麺なんですが、しっかりしたもち感がいいです。そしてやはりオイルがしっかりなのでそれなりに油そばしてますけども(笑)、でもくどさはなくていい感じでした。弾力もしっかりの平打ち麺ですね。
あとはこのつみれ!数は少ないですけどね、大きさがなかなかで、このなんとも言えない口の中でほろほろとなる食感、鶏をしっかり感じさせてくれるのが素晴らしかったです。生姜の美味しさも上品で美味しかった☆
今回はなかなかにゆずの上品さ、でもしっかりした味わいがとてもバランス良く美味しくいただけました。
では!残り2品は、またご紹介させて頂きたいと思いますのでね、お楽しみに〜というコトで、本日もしっかり!参りましょう〜〜!!(ホッとしたやろ笑)
では〜〜!!



ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆


ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter
スポンサーリンク
tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 焼そば
- 関連記事
-
- file01750 東洋水産株式会社 マルちゃん 激めんワンタンメン ピリ辛担々麺(02/20)
- file01749 東洋水産株式会社 大判やきそば弁当(02/20)
- file01739 東洋水産株式会社 マルちゃん 味の逸品 ワンタン麺 ピリ辛味噌(02/12)
- file01736 東洋水産株式会社 麺家うえだ 焦がし風特濃(02/09)
- file01733 東洋水産株式会社 ラーメン凪 すごい煮干ラーメン(02/06)
- file01725 東洋水産株式会社 冬限定四季物語(2015)ゆず香る塩焼そば(01/31)
- file01718 東洋水産株式会社 マルちゃん 赤いきつねうどん 関西(ドラゴンボール超キャンペーンパッケージ)(01/27)
- file01693 東洋水産株式会社 マルちゃん 博多水炊き風鶏だしうどん(01/11)
- file01692 東洋水産株式会社 マルちゃん でかまる 濃厚豚そば(01/11)
- file01684 東洋水産株式会社 日本うまいもん青森編 青森味噌カレーミルクラーメン(15年)(01/07)
- file01682 東洋水産株式会社 マルちゃん 緑のたぬき天そば 関西(ドラゴンボール超キャンペーンパッケージ)(01/05)