TOP > 明星食品  > title - file01729 明星食品株式会社 明星 そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば

file01729 明星食品株式会社 明星 そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば

皆様おはようございます、


本日は快晴なり、久々に部屋の中が暖かいと感じた節分の日、おめでとうございますものグラムです(笑)。


もう来ましたか!早い!とね、遠征も明後日の夜からの前のりです。楽しみなコトはまだまだやってこないと思ってるのにすぐ来たな、用意全くできてないがな(あら)。。


ってコトでね、時間がどんどん過ぎていく感満載なんですが、本日もしっかり!頑張りましょ!恵方巻き恵方巻き!!(意味不明笑)


いぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、これは!またまた楽しみにしてた一品がやって来ました!明星さんからなんですけどね、まずご覧いただきましょか!!


コレや〜〜パケ〜〜!!!


entry_img_1426.jpg


そば 俺のだしさん


監修というコトでね、銀座に出店されてる、「俺の」グループがそば店というコトでね、この俺のグループ、様々なジャンルの外食店舗展開にチャレンジされてね、多くの行列店を作られてるそうです。


そして今回、そのそば俺のだし監修でね、なんと!肉そば!しかもラー油ですよ、コチラは俺の鶏そばという看板メニュー、甘旨いつゆにラー油の辛味が若者に受け大ブームになったそうで、今回はその味わいを監修でこのタテBIGで商品化、いやあ楽しみ!ですよねっ!!


コチラは15年11月30日発売でした。


では!!
見ていきましょ!!つづき〜〜〜!!


th_01701IMG_3824.jpg


th_01701IMG_3827.jpg


なんとコチラのお店、立ち食いなんですね!でも一切の妥協なしで本格な味わいをいただけるお店だそうで、その人気の理由がわかるような気がしますね。


そして431kcalの6.6gと、なかなかパンチのありそうな数値となってます!


では!かいふう〜〜〜!!!


th_01701IMG_3829.jpg


と、こなカンジです☆


作りますよ〜〜〜!!!


おれの〜〜〜だ〜〜しぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワク3分調理中)


おお!で、でけました〜〜〜〜!!!


th_01701IMG_3833.jpg


なかなかのパワフルそうなつゆ!しっかり美味しそうですっ!!


では!
いただきますよ〜〜!!!


つゆ〜〜〜!!!


th_01701IMG_3848.jpg


このこいつゆの色合い、これはなかなかの濃そうなカンジ、そしてしっかりラー油もいいですね!!


ずずz。

おわわ!!
まず肉のしっかりした香り!鶏の旨味、いや、それ以上に牛が思いっきり感じられる、そして甘みも超しっかり来る濃い味。コクしょうゆな味わいでこれはパワフル、でも美味い。


そしてそこに来るラー油!これがまたお蕎麦の概念を覆すカンジ。うまい!!でもなかなかの濃さでね、やはり若者に受けたという理由もわかります。美味しい、でもそばってこんなにパワフルやったっけか?と感じさせた美味しさでした。


では!
め〜〜ん!!


th_01701IMG_3852.jpg


しっかりしたお蕎麦!に見えますね!!


うん、しっかり歯切れの良い、シャクっとした食感、そしてその後からもちもちっともしてる、輪郭のしっかりした麺を堪能できました。コレはとても元気でいいですね。このつゆが濃いので、これくらいシャープさがあってもいいかなと思いました。


そしてかやくの揚げ玉がまたしっかり海苔の香りがして、オイル感もプラスされて美味しかった。鶏は正直そこまで多くはないもののしっかりした繊維感を感じられたし、しっかりしてました。


ラー油のピリ辛こんなに合うのかあ、としっかりパワフルなお蕎麦はとても美味しかった。でもさっぱりしたお蕎麦が頂きたい方、西日本の方にはどう思われるか、その辺りも興味深いところではありますね。


では!
本日もしっかり!頑張りましょ〜ココまで〜!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 肉そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク