TOP > 日清食品 > title - file01748 日清食品株式会社 チキンラーメンどんぶり(15年LINEスタンプパッケージ)

file01748 日清食品株式会社 チキンラーメンどんぶり(15年LINEスタンプパッケージ)

皆様おはようございます、


本日は快晴なり、明るさがいよいよ春に近づき腰あちちでも足あちちも通り越して、床あちちとなっておりますコチラからものグラムです(笑)。


まだ寒いとはいえもう峠は越えた感があって嬉しくなって来ますね☆でもその油断が風邪などにもつながりますから気を引き締めながら、でも春の訪れを楽しみにしたいと思うワタシです(めっちゃ普通やな←アカンのかい笑)


では!
本日もしっかり!参りましょ!いぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、日清さんからの一品、もう誰もが知っているこの一品、今回はパケ違いというコトでご紹介させていただきます☆


コレです〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1452.jpg


LINEスタンプバージョン!


もう今やこのLINEの無い生活なんて考えられない!という方もいらっしゃるでしょう、必須アイテムのひとつでもあるでしょうこのLINE、ワタシはそんなに使わないんですが(笑)、このスタンプも色々欲しくなってしまうんですよね。結構面白いスタンプを皆さんワタシに送ってくれたりするんですが、ワタシはな〜んも持ってないので返せません(笑)。


それでこんなスタンプをいただこうと思うんですが実食がいつもズレズレでこのパケを見る頃には期間も過ぎてもらえない、ワタシにはこのスタンプとやらにはどうやらご縁がなさそうなんですが(笑)、でもひよこちゃんLINEスタンプ、いいですねえ(全く説得力なし笑)☆



では!今回はライトに見ていきましょ☆


th_1702IMG_4113.jpg

th_1702IMG_4114.jpg


370kcalの5.1g、コレはなかなかのライトな数値ですね。ちょっと塩分はそれなりですけどね。


では!
かいふう〜〜〜!!!


th_1702IMG_4117.jpg


このかきたまがFDとなってまして、これまた楽しみですね☆あ、


th_1702IMG_4119.jpg


このフタウラに詳細が書かれてます。次回はちゃんとゲットしたいな、と思ってます(笑)。


ではさっそく!つくりますよ〜〜〜!!


たのしみ〜〜〜〜うま〜〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(ワクワク3分調理中)


おっしゃ!でけました〜〜〜〜!!!


th_1702IMG_4121.jpg


誰もが知ってるチキンラーメンですが、このどんぶりを頂いてない方、実は結構いらっしゃるかもしれません。袋とは違ってこのかきたまが入ってるのはちょっと味わいの印象が変わるでしょう、どんぶりも結構美味しそうですよねっ☆



では!
す〜〜〜〜ぷっ!!

th_1702IMG_4124.jpg


この色合いがまたたまりませんね☆美味しそうです☆


め〜〜〜〜んっ!!


th_1702IMG_4126.jpg


と、しっかり戻ってやわそうではあるんですが美味しそう☆


やはりこの香ばしい味わい、チキンの美味しさはじっくりいただくと美味しく奥深いなあ。そしてバランス感が素晴らしく。無意識でいただくと感じられないものがしっかり意識して頂くと感じられるのがこのロングセラーの美味しさですね。


麺はまあ伸びやすい麺ですのでやはり柔いんですが、今回のどんぶりは若干しっかりしてる印象がありました。輪郭がしっかりした平打ちの食感をしっかり感じられました。


そしてかきたまはほわっほわの食感がとても良くて、袋では味わえないかやくですからこれがまたどんぶり版の美味しさ。


今回もしっかり美味しくいただけました☆


今回はライトにご紹介でしたが、またこんなキャンペーンパケ、これもこの時限りのパケですからね、パケ違いもしっかり!ご紹介させていただきたいと思いますっ☆


では!本日晩はまた!遠征の続き、今度こそ!らしい記事にしたいと思います(笑)!!ココまで〜〜!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 チキンラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク