TOP > 日清食品チルド > title - file01756 日清食品チルド株式会社 日清の太麺焼そば スパイス香る屋台風ソース(16年ハロウィンパッケージ)

file01756 日清食品チルド株式会社 日清の太麺焼そば スパイス香る屋台風ソース(16年ハロウィンパッケージ)

皆様おはようございます、


本日も快晴なり、日差しどんどん明るく2月もあと4日、あ、と言って過ぎて行きそう、ものグラムです(笑)。


もうそんな一番寒い時期から少しづつピークを過ぎて暖かくなって行く、コレもウレシい一つの要素ですよね☆


本日もとてもいい天気、いい休日になるといいですね☆



では!
ちょっと巻いて行きます(またや笑)!!


いぐでっ!!!









はいよ〜〜!!!


今回はですね、日清さんのチルド!久々!でこんな燃える一品がございました!焼そばですよ〜〜!!!


コレや〜〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1463.jpg


太麺焼そば!!


しかも屋台風、そしてそして!!燃えるのはハロウィンスクラッチ!!(笑)


もうだいぶ前ですけどね(笑)、カップよりはマシです(笑)。そしてQUOカードが当たる!!毎度毎度当たり過ぎちゃってごめんさいなんですが(その真逆やで!笑)、今回もこんなスクラッチ、楽しみ過ぎますよねっ☆


と、味わいも楽しみ、そしてキャンペーンも楽しみでね、しっかり味わって行きたいと思いますっ☆


では!つづき〜〜〜〜!!!


th_1702IMG_4255.jpg


あ、シール取ってない(安く買ったんバレた笑)!は、まあいいとしまして(笑)、キャンペーンは16年9月26日から10月31日まで、1ヶ月ちょっとでした。アタリが出たらハガキにそのスクラッチアタリ部分を貼って送る、するとQUOカードが送られてくるというものでした☆いやあウレシいありがとございま〜〜す!と言っておきましょう。


では!!
かいふう〜〜〜!!!


th_1702IMG_4257.jpg


これがスクラッチくじ!!楽しみやった〜〜!!!です(笑)、そしてこの太麺ですよ。すごいですよね!そして液体とマヨ構成となってますっ☆


では!!ありがとう!!のくじ行きまっせ〜〜!!!



th_1702IMG_4260.jpg


れでぃっ!



ゴシゴシ〜〜〜!!!


よっしゃ〜〜!!!


th_1702IMG_4261.jpg


毎度当たりでありがとう!!(超ウソこけ笑)


と、毎度楽しませて頂けてありがとうでした(笑)、当たった試しないがな(笑)。。


では!!
気を取り直して!!


ふと〜〜めん〜〜や〜〜〜きぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(じゃじゃ〜とやけで調理中)


おっしゃ〜〜!!わ〜〜〜でけました〜〜〜!!!


th_1702IMG_4263.jpg


これはウマそうっ!!!この太麺がまたすごいですよねっ!マヨもしっかりすぎ!!


では!たまらん〜で頂きますよ〜〜〜!!!


あ〜〜〜〜〜ぷっ!!!


th_1702IMG_4264.jpg


でも思ったほど濃くなさそうな感はありますね、パケはもうちょっと濃いソースの色合いでしたからね。


そしてりふと〜〜〜!!


th_1702IMG_4271.jpg


と、もうたまらなく美味しそうです!ずずz。


おっ!!


まず酸味がしっかりの中に香ばしいソースの香りがやって来て、なんとも言えない美味しさ。さっぱりサラサラのソースでコレがとても美味しかったです☆そしてパケの色合いの濃さとは違った、味付けも優しく、後で感じられる適度な甘味も良かったです。でも最初に来る酸味と香ばしさが印象的な美味しさでした。


そして今回のこのマヨですが、このソースの中にマイルド感とさらにマヨの酸味がプラスされて、なかなかの爽快感というか、マヨで重くならない感じがとても良かったです。でも正直マヨの存在が結構大きくて、もうちょっと少なくても、というコトは好みで少なめにしても良かったかな、とも思いました。


では!
麺はね、カドのある太麺ですけどね、もち感と弾力しっかりながら、このソースでさらっとつるっとしててほぐれやすく食べやすかったですね。しつこさは無くて力強いんだけどどんどん頂ける食べよい麺でした。


トータル、意外なさっぱり感が印象的な味わいで速攻の完食。この味わいはとても美味しかった。酸味しっかりのソースとマヨが良かったです☆


今後もこのチルド焼そばもしっかり!ご紹介させて頂きますのでね、お楽しみに〜です☆


ではココまで〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

tag : 焼そば チルド麺 チルド焼そば 屋台風焼そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク