TOP > 西友 > title - file01760 合同会社西友 みなさまのお墨付き うま辛いラーメン(数量限定)

file01760 合同会社西友 みなさまのお墨付き うま辛いラーメン(数量限定)

皆様こんばんは、


本日は早朝ゴミ出しからスタートし、二度寝しよかなと思った思いとは裏腹ね、意外や意外、その後寝ず家の用事を済まし、正午には外出、そしてゲンチャリダーしてずっとしないとと思ってた給油も完了し、適度な仕入れ、そして帰宅後荷物受け取り、


なかなかようやった!と自画自賛、当たり前のコト出来たものグラムです(笑)。


でも最近なかなか早い段階で外出するコトがまずなかったので気持ちよかった〜☆


なんですけどね、なんで外出出来たかと言うと、銀行引き落とし口座の残高ゼロを昨晩深夜に思い出したのはココだけのハナシ(なんやそれっ!!笑)


と、おケツに火が点くと動けるみたいです(笑)。。でも今日は天気も良かったしそんなに寒くもなかったし気持ちよかったなあ☆


と気づいたらもう夕方でして(帰ってからアカンがな笑)、今からはちょっとキッチン周りの強力な油汚れ、コレと戦いたいと思います!!(笑)


では!
本日一発目ではありますけどね、もう夜ですね、部、いぐでっ!!!










はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、最近続いております、そう!西友さん!と言えばおうあれ来たかと思われる方もいらっしゃるでしょう☆そう、PB来ました!!でも今回はもう入手は無理な一品です。


では!なにそれ〜〜コレや〜〜パケ〜〜〜〜!!!


entry_img_1467.jpg


◎みなさまのお墨付き


うま辛いラーメン(数量限定)


来ました!そうなんですね、たまに西友さんではこのように数量限定品も出されるんですね。今回は辛いラーメンですからピンポイントで販売した方が良さそうですよね☆


そしてですね、今回はまず支持率いってみましょう!!70%以上の支持率で合格でしたよね!!コチラはっ!!


72.1%


うん、モニターは主婦ですからね、やはり辛いもので支持率を取るのは非常に難しかったのでは無いかと思います。20〜60代の主婦を中心とした100人以上の試食です、でもそれを思えば凄く無いですか、この数字。


そしてそのモニターの参考になるのは味、価格、量のみ、パケデザインもどこが作ったのかもわからずに試食です。


ちなみに今回お値段80円(税抜)!いやあ、やはりこのワンコイン以下は非常にウレシいですよね☆この価格はモニター参考になりますので良い反応だったのでは無いかと思います☆



では!!
今回はそんなうま辛いラーメン、どんな美味しさでしょ!楽しみすぎですよねっ!見ていきましょっ☆


th_1702IMG_4347.jpg


今回は調味油付き仕様ですね☆それにしてもこのパケの注いでるカンジ、なんででしょ?とは思うんですが、ナイスパケですよね!!


あ、ちなみにこのみなさまのお墨付きは2013年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)受賞!なんですよっ!この賞を取るってまたとてもスゴいコトですのでね、一応書いておきました☆


そして!!


th_1702IMG_4349.jpg


んでっ!!


th_1702IMG_4350.jpg


となってます、まず今回も気になるのは製造ですよね!SFT23なんですが、コチラは株式会社酒悦さん、前にも出て来ました、東洋水産のグループ会社でカップ麺の一部を製造されてるんですよ☆と言うコトでこのみなさまのお墨付きは大体、たてカップは酒悦さんが製造されてそうですね。おそらくほぼ間違いでは無いでしょう。


そして今回はめん60g、353kcalの4.3gとなってます。この低めな数値もウレシいトコロですね☆



では!
かいふう〜〜〜!!


th_1702IMG_4351.jpg


おお!
なかなかしっかりしたかやく!これはウレシいですね、楽しみですね☆


からさはどんなもんでしょうか?楽しみですっ☆


まいりまっせ〜〜!!!


うま〜〜〜か〜〜ら〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワク3分待ち調理中)


おっしゃ!!おお〜!!でけました〜〜〜!!!


th_1702IMG_4354.jpg


スゴい!このかやくのボリューム感と彩り!これは素晴らしいですねっ☆これで80円、まず見た目合格!ですよね!(偉そうにゆうな笑)


そしてこの赤のスープ、辛そうかな?でもラー油ですからね、そこまででも無いような気もするんですが、どんなでしょ?


では!いただきま〜す〜〜〜!!!


す〜〜〜ぷっ!!!


th_1702IMG_4361.jpg


今回はまず味付きチキンダイス、たまご、ねぎ、にんじんなんですが、やっぱりボリュームがいいですねっ☆でも結構スープは前回のしょうゆヌードルと同じく結構水分を吸ってしまってる感はありますね。でも赤い色合いはしっかり見えますっ!ずずz。


あ、
チキンの味わいしっかり、そして野菜の甘味がしっかり感じられる美味しさです☆しっかり美味しく、辛さはピリピリ程度、そしてラー油の香りがまた良くて、そこまで辛く無い美味しさしっかり、うま辛いはよくわかります☆


なので辛いのが苦手の苦手、と言う方以外は美味しく頂けるのでは無いかと思います。この支持率にもある様に、この辛さでもちょっと辛いかな、等の数字の表れかもしれませんです。


では!
め〜〜〜〜〜んっ!!


th_1702IMG_4365.jpg


このヌードル麺もキレイでいいですね☆
お!しっかりしゃくっとした歯切れの良いヌードル麺、水分はしっかり吸ってるだろう、でも全く柔く無い、輪郭しっかりの元気な麺でした。


そしてこの麺もカップからすると結構な密度で、スープは飲みにくかった、傾けてもなかなか入ってこない、や、麺ガードで口を押さえつけられてるカンジ(笑)、ではありますけども、それだけしっかり吸いながら、でもしっかりしてるのはなかなかでした。


そして味付きチキンダイス、これは繊維がしっかり感じられて美味い!そしてたまごもいいですね☆あとねぎとにんじんは彩り程度ですが、このチキンとたまごのかやくのシゴトっぷりはなかなか素晴らしかったです。


コチラで80円はウレシい、そしてしっかりコスパを感じられる一品だと思いました☆


今後もしっかり!まだまだ!でね、このみなさまのお墨付き、追っていきたいと思いますのでね、お楽しみに〜ですっ☆



では今回はココまでです。


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン みなさまのお墨付き PB

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク