TOP > まるか食品 > title - file01762 まるか食品株式会社 ペヤングソースやきそばプラス納豆

file01762 まるか食品株式会社 ペヤングソースやきそばプラス納豆

皆様おはようございます、


本日も快晴が気持ちいいですね、そう、もう2月も最終日!いよいよ春が近づいて参りました!一人ウキウキするおっさんものグラムです(笑)。


もう寒さのピークも過ぎて、山を越えた感がまたたまらなく(笑)、これから暑くなるまではたまらない季節、待ってました!とは行かず、気がついたらもう2月終わり!??うっそ!と言うのが本当のトコロです(笑)。


では!
2月最終日!最後までしっかり!頑張って参りましょっ!!!いぐでっ!!










はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、山を越えたと先ほど言いましたが、今度は壁が立ちはだかりました!個人的にです(笑)。。


では!!話題の一品、早速!今回はかなりの覚悟で!先ほど挑みました!!(それで今気持ちよく書いとんやな笑)



コレです〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1469.jpg



ペヤングやきそば


プラス納豆!!



きた〜!!!ですよね。


ワタシ、個人的になんですが、納豆ダメなんです(だめやん笑)。だからこの一品が出ると聞いた時、スルーしよかな、とも思ったんですが、もう一人自分が奥から、アホかお前苦手なもんほどバシッといったらんかい!と言うので、そ、そうやんな〜ややな〜と言うのが本当のトコロです。(笑)


そして納豆は人生で一度だけ、ちょっとしたパーティーで、串カツ揚げたてやで〜食え食え〜と言うのでわ〜と取って食べたら、ん”っ、な、なにこれ?と思うと、ひきわり納豆が入ってて、それ以来食わず嫌いから本当にダメになってしまいまして、人生で納豆を自ら購入していただく、今回初のコトなんです(笑)。。。




では!
そんな個人的なことはいいとしまして、昨日2月27日発売、今回は実はセブンアンドアイさんとの商品化となります限定です。しっかりゲット、そして先ほど頂きました!(笑)



では続き見てみましょ!!


th_1702IMG_1758.jpg


th_1702IMG_1761.jpg


となってまして、いやあ開けたく無い(笑)、、、


かいふう〜〜〜〜!!!


th_1702IMG_1764.jpg


おお!一番右にあるのが乾燥ひきわり納豆となってます。いやあ、納豆なしで食べたろか、意味ないやん!と葛藤が起こりながら、怖かったですが作りますっ!!!


そして!


th_1702IMG_1765.jpg


またこれ結構多い。普通なら嬉しいですよね!とか言うんですが、いっぱいやなあ、と言うのが感想です(笑)。。



なっとう〜〜〜ひき〜〜わ〜りぃ〜〜んすた〜〜んと〜〜(怖い怖いと調理中)


おお!これがなっとう?


th_1702IMG_1767.jpg


一見とても美味しそうに見えますが、これがひきわり納豆、乾燥で後のせとなってます。怖い!!(個人的に笑)


では!!
いただきますよ〜〜〜!意を決して!!



あ〜〜〜ぷっ!!


th_1702IMG_1769.jpg


でも見た目は美味しそうには見えるんですよね☆納豆でなかったら喜んでたと思います(笑)。


そして!!
りふと〜〜〜!!


th_1702IMG_1770.jpg


と、やきそばは美味しそう☆



では!!
ずずz。


まず匂いがすごいと評判だったんですが、今回換気扇を大にして作ったせいか、思ったほどではなかったんです。でも嗅ぐとおわっ!となりました(笑)。


そして一口入れると、かりっと食感が納豆らしからぬ、なんですが、ナッツの様(豆やもんな笑)、でも次の瞬間、ヌメ〜とした粘りがすぐきて、きた〜〜となりました(笑)。


やきそば本来のソース感がこの納豆でコートされるかの様に薄味に感じられてしまう程で、しっかり味が付いてる割にさっぱりしたのが不思議なカンジ。


匂いはあるけど言うほどでもないのが正直なトコロでした。でも粘りは最後まで思いっきりあり、ちょっといつもよりも完食に時間がかかったのはあくまで個人的ではありますが、キツかった、コレがめちゃ正直なところです。(笑)


でもこれは思いっきり賛否が分かれるでしょう、意外と納豆の主張が小さい、や!ソースでもいける!とか別れた意見がもうすでに見られました。しかし今回はワタシ自身が苦手なこともあり参考にはならないでしょう(笑)、でもヌメ感はすごかったですし、しっかり納豆の存在感はありました。そして完食後にじわじわ来るこの感覚がなんとも後を引く感じ(笑)。なかなかの一品でした。


気になられた方はぜひ!ご自身で味わっていただきたいと思いますっ!!


最後に。


th_1702IMG_1773.jpg




証拠写真(笑)、綺麗なまでの完食!させて頂きました!!(笑)



では今回はココまで。本日定例会の為夜の部はお休みさせて頂きます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆




スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン カップラーメン 焼そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、完食おめ~♪(^O^)/

自分は納豆ぜんぜんOK派でしたが、これはビミョーでした。
とにかくウスターソースに納豆がね~ (^_^;)

これだし醤油味のソースに練りからし&後入れ乾燥刻みネギですよ!
これなら絶対美味しい!(そしてエースコックのきみまろペースト入れれば最強)
第2のバージョンとしてまるかさんに提案でもしようかな?ww

ネーミングは第2のバージョンは+納豆じゃなく、納豆MAX!
このひきわり納豆のボリュームならMAX名乗れるでしょう。

あ、ありがとうございます(≧∇≦)

たういさん>

こんにちは!(≧∇≦)

な、なんとか頂きました!笑


なかなかの量のひきわりでしたね、。
やはり醤油ですか!練りがらし、おネギ、合いそうですね!

うん、プラス納豆よりもMAXがいいですね!

や、でも、個人的にはもう、か、勘弁して下さい、というトコロです笑


ありがとうございます(≧∇≦)では後ほど!
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク