TOP > 西友 > title - file01768 合同会社西友 みなさまのお墨付き 大盛りしょうゆラーメン

file01768 合同会社西友 みなさまのお墨付き 大盛りしょうゆラーメン

皆様おはようございます、


姉の住んでいる家の限界の前に行くと、中で猫が思いっきり歌っており、玄関には鍵が刺さったまま、あららと部屋に入る。


すると犬や猫、5匹程いただろうか、みんな寝てたりこっちを見てたりで、歌ってた猫は歌うのを止め、ワタシを見る。


覚えとうかわいのコト?と言うと無視してふんふ〜んと離れて行った。



そして少し休ませてもらおかなと横になってうとうとし、その後自分の腕時計の時間を見ると、



あれ?なんや!もう夕方か!と焦り、部屋の中の時計を見ると朝。あ〜、やばい、また遅刻するトコロやった〜、この時計調子悪いな、これアカンな、なんて思うと、


んばっ!!
と目が覚めた。そして腕時計を見るとあれ?まだまだ時間あるやん!とまた横になる。


そしてその続きを見てると、またんばっ!!となり、また腕時計を見ると、わわっ!!4分オーバー!!!



と、夢と現実のラインが曖昧なまま少し寝坊してしまった、何やよ〜わからんものグラムです(笑)。


いやあ、なんか変な感じ。だって夢の中でさらに寝るし、どんだけ寝るねん!と、時空がねじ曲がってしまった感があって今回もやられたナイストラップ〜とわ!もう今もやばい!!(なんか余裕ありそうに見えるで笑)


というコトで、本日もしっかり!まいりましょっ!いぐでっ!!!









はいよ〜〜〜〜!!!


なんかややこしかったかもしれませんがなんか本日朝は変な感じでした(笑)。


さて、今回の一品はもうお馴染みになってきましたね、西友さんPBのみなさまのお墨付き!、今回もしっかり!です☆


では!
早速今回は何味でしょう、コレです〜〜〜パケ〜〜〜〜!!!


entry_img_1475.jpg

大盛りしょうゆラーメン


デカップきました!!
今回は価格は大盛ですので95円(税抜)、そして支持率はなんと!86.0%となかなかのスコアです☆


もうしょうゆラーメンと親しみやすいのとこのプライスですからね、指示率も高かった、にしても毎回この商品化するって大変なコトだなあと改めて感じさせられますね。


そして今回もデカップ大盛りはフクシマフーズさん製造、東洋水産、マルちゃん系となります☆



では基本情報はこの辺りで、実際見ていきましょっ☆


th_1702IMG_4614.jpg


th_1702IMG_4616.jpg


めんは90gの1.5倍、そして510kcalの7.6g、なかなかパンチのありそうな数値にはなってますね。7.6はなかなかですね、気をつけます(笑)。


では!
かいふう〜〜〜!!!


th_1702IMG_4617.jpg


かやく、粉末、そして液体の構成。なかなかしっかりした作りですね☆


では!
これがどんな仕上がりになるか?楽しみに作ります〜〜!!!


みな〜〜〜さま〜〜〜の〜〜、おお〜〜〜も〜〜りぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜〜〜(しっかり5分待ち調理中)


おっしゃ〜〜!!!でけました〜〜〜〜!!!


th_1702IMG_4618.jpg


おお!
なかなかしっかりしたしょうゆ感が美味しそうですねっ☆
でも今回はメンマがメイン、今回はかやくは少なめですね。


では!
いただきますよ〜〜〜!!!


す〜〜〜〜ぷっ!!!


th_1702IMG_4620.jpg


しっかりコクがありそうな醤油のこの色合い、たまらないですねっ!!ずずz。


おっ!!
やはりしっかりコク!うん!酸味のある醤油の香ばしさ、これがすごく感じられて、しっかり本格的な味わい。この色合いから想像させる味わいを実際は超えてくる感がとてもありました。


チキンエキスの美味しさ、そして今回の粉末液体仕様が素晴らしかったです。かやくが少なめ、この辺りで調整されてスープに重きを置いた感がとても良かったかな、これは素晴らしいコク醤油です☆


では!
め〜〜〜〜んっ!!!


th_1702IMG_4622.jpg


このしっかり太麺、しっかり縮れがありますね☆これもすごい!もっちんもっちんの5分タイプ、しっかり弾力感のある麺で、しかもつぷっと歯切れも良くてパワフル。1.5倍系らしい力強さが良かったです☆


そしてメンマのコリコリアクセントは、少なめ(もうええやろ笑)ながらしっかりシゴト、存在感を出してました。


見た目では結構地味めな感はあるんですが、実際このスープの美味しさ力強さ、そして麺も同じく、これはなかなか素晴らしい味わいでした☆いやあビックリでした☆


毎度ビックリさせられてるこのシリーズですが、今後もしっかり!マークしながらまたご紹介させていただきたいと思いますっ!


では!
今回はココまでです〜〜〜。


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆



ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : カップめん
    ジャンル : グルメ

    tag : インスタントラーメンラーメンカップラーメンプライベートブランドPBしょうゆラーメン

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    04 | 2023/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク