TOP > おやつカンパニー > title - file01776 株式会社おやつカンパニー ブタメン×ぐでたま たまご入りぐでとろしょうゆ味

file01776 株式会社おやつカンパニー ブタメン×ぐでたま たまご入りぐでとろしょうゆ味

皆様おはようございます、


本日朝方、寝ながらちょっと足を伸ばした際、うっ!来る!きたきた!あ、指を上や上!反らせ反らせあぅっ!!


と、半分こむらがえった、でもその後なんとか完全返らなかったのでギリセーフだった、ちょっとだけふくらはぎが痛いものグラムです(笑)。


でも完全返ってしまうとね、2〜3日は普通に歩けない位なのと、あの痛さの悶絶感はたまらないのでね、指を必死に反らせて逃れました(笑)。。いやあヤバかった。(笑)


ちなみに関西人なので昔は完全に、「コブラ返り」と言ってました(笑)。。


では!!
本日もしっかり!頑張って参りましょっ!!いぐでっ!!









はいよ〜〜!!!


今回はですね、これは!ご存知ない方も多いでしょう、でもキャラとしては好きな方も多いと思います☆ってなんやそれですけどね、今回はもう言ってしまいましょう、ブタメン!!おやつカンパニーさんからですが、コラボな一品なんですよ〜〜!!


では!!そのキャラとは!!しっかり待ってくれてます!!これや〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1483.jpg


あ、全然やる気ないやん(笑)


と、思わずどっかで聞いたセリフですけどね(おまいやおまい!笑)、そう、ぐでたまとのコラボなんですね〜〜☆このやる気ないカンジ、でも可愛いというか、ファンも多いそうです。あ、親友のtaka :a氏(本日の一杯 -Cupmen Blog of taka- カップ麺と激辛のブログ)が好きみたいでLINEにこのスタンプを何度か送られたコトがあります(笑)。


では!!
今回はこの小さいブタメンの中にどんな味わいが、ぐでとろになってるか楽しみですっ☆見て行きましょっ☆


th_1703IMG_4812.jpg


ほんまやる気ないやん、ですが、自分を見てるようでもあり嫌になります(笑)。でもカワイイですね☆


th_1703IMG_4814.jpg


となりまして、今回は151kcalの2.3gとなってます。


では!
かいふう〜〜〜!!!


th_1703IMG_4815.jpg


フタウラには、


th_1703IMG_4817.jpg


出たないんかい!と、こんなカンジとなってます(笑)。


では!さっそくつくりますよ〜〜!!!


い〜んすた〜んと〜(おまいもやる気ないなで調理中)


おっしゃ!!で、でけました〜〜〜!!!


th_1703IMG_4819.jpg


これはやる気あるやん!!ですよねっ(笑)☆
でもおやつカンパニーのブタメンクオリティは結構高いですからね、楽しみなのと、今回はしっかり!たまごのってますよね☆もともとかやくは少なめなので、これは素晴らしいです。


では!
いただきます〜〜〜!!


す〜〜〜ぷっ!!!


th_1703IMG_4824.jpg


これもやる気あるやん(もうええやん笑)、でね、結構しっかり濃そうな色合いですけども、どんなでしょ、ずずz。


わっ!
結構なとろっとろ。このとろみは一瞬でわかった、でもヤケド注意報です。まず完全にあぢっ!とやられたのはワタシです(笑)、でもお子さんだと結構危なくないかな、なんていらぬ心配をしてしまうんですが、本当にそれくらいのとろみでした。だから冷めにくくもあるんです。


でも味わいはしっかりで醤油の濃いめ、そして適度な甘みがまた美味い!!ブタメンは全般的に結構しっかり濃いめな味わいですが、今回もしっかりの醤油と甘み、そしてとろみときた、これはワタシでもかなり美味しくいただけました。



では!
め〜〜〜〜んっ!!


th_1703IMG_4827.jpg


この麺も美味しそうですよね!
しっかりつぷっと歯切れの良いもち麺です。最高に輪郭しっかりで伸びにくい、まあ完食まで全く時間がかからない、即完食なのでもちろんなんですが、元気な麺で、このスープがしっかり絡んで来るコンビはなかなか素晴らしかったです☆


あと最後、ぐでたまさんはね、ほわっとしていつも以上に存在感を感じられてよかったです。もともとがブタメン系はかやくがほぼ無しなのでコレは嬉しい豪華さでもありました☆


なかなかに本格的な味わいが美味しくて、この量だからこそというのもあってね、ブタメンサイズ、たまに頂くとビックリするかもしれませんね☆


まだありますからね、もうすぐです、またご紹介させていただきます〜おたのしみに〜です☆


ではココまで〜〜〜。


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : カップめん
    ジャンル : グルメ

    tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン ブタメン

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    10 | 2018/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    グーバーウォーク☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク