file01783 五木食品株式会社 海老風味焼そば
本日帰りの電車の爆睡具合が半端無く乗り越したかんばっ!と一つ前の駅で目覚めた、春眠暁を覚えずものグラムです(笑)。
いやあ昨日もだけど今日もふわふわ〜〜と、たまごでは無く脳内ホルモンなのか眠気を誘うのが思いっきり来てね、ほわほわ〜ゆらゆら〜〜と、ふらふら〜〜な感じなんです(まーたくわからんがな笑)☆
もうしばらく続くかもしれませんけどね(笑)、今はしっかり!バリバリ元気!ですのでね(ほんまか笑)、
夜の部!!いぐでっ!!!
はいよ〜〜〜!!!
今回はですね、いやあ、めちゃご無沙汰しておりました!!五木食品さん!!全国的にはご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、実は熊本の会社、震災で工場の一部が被災されて一時は生産できてなかったんですが、現在はしっかり復旧、がんばろう熊本商品、復興支援商品で第2回分の寄付もされました。
そしてね、この復興支援商品ですが、対象商品は4種類、五木食品さんの看板商品でもありますアベックラーメン、火の国熊本とんこつラーメン、熊本もっこすラーメン、熊本赤辛ラーメンの棒状ラーメンになるんですが、予定では今年2月までの予定にしてたんですが、延長で4月末まで販売期間を延長されてます!!
ぜひコチラ対象商品を見かけたという方は一商品につき1円の寄付となりますのでね、あと1ヶ月半、美味しくいただいてなお且つ熊本復興の寄付になりますのでね、頂いてみてはいかがでしょうか、とご提案させていただきました。パケは↓

コチラの商品が対象となってますです☆
では!!そんな熊本の五木食品さんからですね、今回の一品はまたなかなか楽しみっ!!なね、フライパンひとつで作れる焼そば!!ですよっ☆
コレや〜〜〜パケ〜〜〜〜!!!

海老風味焼そば!
おお!
なかなかしっかり!この黒引き締め効果がバッチリな高級感とこの盛り写の素晴らしさ、いやあなかなかに美味しそうですよねっ☆
でもチルドではない常温保存タイプ、生タイプの麺でね、こんな一品が出てたんですね☆コレは楽しみですね〜☆
では!!
さっそく見ていきましょか〜〜〜!!!

ちょ、変形してますけどね(笑)、フライパンにお好み具材をい入れて炒めて麺を入れて粉末ソースを入れてじゃ〜と完成!なんとカンタンっ☆ですねっ☆
今回はでも焼そばなんですが、海老の旨味に香辛料を合わせたスパイシーなソースが決め手!と見切れてますがこのパケウラに書かれてますです、いやあ楽しみっ!!!
では!!
かいふう〜〜〜〜〜!!!

一見ソフトめん系、の生麺と粉末仕様ですねっ☆
では!!
いきまっせ〜〜〜〜!!!!
えび〜〜〜ふぅ〜〜〜みぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワクしっかりパンで調理中)
おお!!で、でけた〜〜〜〜!!!

当ブログではもうお馴染みになってきました、平気、や、兵器ですよ!鉄板盛りですっ、って、なかなかしっかり!できましたねっ☆えびはやっぱり入れとかなと用意しました、まあシーフードミックスですけどね(笑)。。
では!!
いただきますよ〜〜〜〜!!!
あ〜〜〜〜ぷっ!!!

ソース押しの色合いでも無くてうっすらとした粉末仕様なんですけどね、個人的にはこの粉末はナメたらアカン、そんな美味しさを感じさせる個人的好みもありますのでね、超楽しみにいただきますよ〜〜!!!
りふと〜〜〜〜っ!!!

ソフトめんぽかったけど、ではなさそうです、すません(笑)、にしても!!このしっかり太く、そしてストレートですよねっ☆いただきますっ☆
おっ!!
まず来ました!!やはりの海老の香ばしさを感じる香り、この粉末から感じられるのがまず素晴らしいですねっ☆粉末でもこんなにも感じられる香ばしさはすごい。でも意外と塩パンチもある味わいでなかなか他にない味わいを感じ、同時に甘みもしっかり感じられた粉末ならではの味わいでもあります。でもこれがウマい☆
麺はしっかり!でした☆
モチとぷりっ!でね、この太さが良かったですね☆力強さと軽快な歯ごたえが進むカンジです☆
このフライパン調理の味わいは具材の旨味も考慮されて作られてる所もあるので、それぞれの味わいを感じられる深さはあると思います☆その旨味を感じられる様にヘッドクリアランスのある美味しさ、今回は海老の香ばしさはしっかり!感じられたナイス一品だと思いました☆
今後もまだまだ!こちら五木食品さんはじめ、まんだまんだあるでこんな焼そば!ももちろんっ!ご紹介させていただきますよ〜〜!!
と、今回はココまでとさせていただきます〜〜〜☆



ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆


ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- file01783 五木食品株式会社 海老風味焼そば(03/12)
- file01534 五木食品株式会社 青椒肉絲風(チンジャオロースー)焼そば(10/12)
- file01296 五木食品株式会社 ナポリタン3食入(06/08)
- file01186 五木食品株式会社 2コ入ナポリタン(04/16)
- file01109 五木食品株式会社 ニラで作る焼そば(03/13)
- file01084 五木食品株式会社 天領日田風焼そば(03/03)
- file0976 五木食品株式会社 ぶっかけうどん 辛みそ(01/15)
- file0916 五木食品株式会社 焼そば学校(12/18)
- file0754 五木食品株式会社 焼そば(10/15)
- file0648 五木食品株式会社 冷麺 ピリ辛スープ(09/01)
- file0643 五木食品株式会社 冷麺 さっぱりスープ(08/31)