TOP > 日清食品 > title - file01787 日清食品株式会社 カップヌードル パスタスタイル 彩り野菜のペペロンチーノ(17年3月20日発売フライングゲット第11弾)

file01787 日清食品株式会社 カップヌードル パスタスタイル 彩り野菜のペペロンチーノ(17年3月20日発売フライングゲット第11弾)

皆様こんにちこんばんは、


昨日の口内ダメージがまだ残っている、本日オフで静養に時を費やした、缶ゴミ出し完了、荷物受け取り完了、実食完了ものグラムです(笑)。


でも今日はばっちし!!しっかり休みましたよっ☆
でね、今17時、外を見てもまだ明るい!もうだいぶ陽が長くなりました☆


晩はね、ちょっと用事が入りましたのでね、今からしっかり!ご紹介させていただいて、準備して出かけたいと思います☆


では!!いぐでっ!!!









はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、久々ほやほや行きましょっ!!


というコトで本日荷物をしっかり待ってね、キタ〜!と受け取って先程頂きましたほやほや、日清さんから久々のフライングゲット!!


先月は立て続けにフライングゲットが来ました、そして今週の販売は終了したと、毎週を示唆する書き方だったんですが、その後また何周か無く、あれ、毎週じゃないか、さすがになと思ってたんですが、今回は先週の金曜日、先月は水曜水曜と来てたのでイレギュラーでした。


では!!
今回は第11弾!何が来ますでしょうか!今回はコレです〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1494.jpg


彩り野菜のペペロンチーノ


そうです!カップヌードルのパスタスタイル来ましたっ!!


こちらは3月20日発売です、本日15日、あんまりフライングちゃうなですが(笑)、ちょっとだけフライングで参りますっ☆


価格は180円と、昨年9月に発売された和風タラコ、ボロネーゼからさらにおいしく、お求め安くなりました☆



そして今回はペペロンチーノ!これも聞いただけで美味しそうなんですが、彩り野菜、キャベツ、赤ピーマン、インゲンと赤唐辛子の見た目にも美味しい一品だそうで、春にピッタリのパスタメニューというコトで発売されます☆



では!!
なかなか毎度素晴らしいクオリティを感じさせるこのシリーズですが、どんな味わいかめちゃ楽しみっ!!見ていきましょ〜っ☆


つづき〜〜〜!!!


th_1703IMG_2763.jpg


写では分かりにくいんですが、実際は縦カップですが、結構横幅のあるずんぐりしたカップとなってます(笑)、通常のカップヌードルよりも横幅があるので特に女性などは持ちやすさの点でひょっとすると若干持ちにくい?かもしれません(あくまで想定ですんません笑)。。


でもこの春らしい優しい色のパケがウレシいですね☆


th_1703IMG_2767.jpg


となってまして、めんは75g、407kcalの3.3g、なかなかのライト数値、やはり女性をしっかり視野に入れた商品となってるでしょう。もちろんおっさんだって食うでっ!!(わ〜ったわ〜った笑)


では!!!かいふう〜〜〜っ!!!


th_1703IMG_2772.jpg


パスタスタイルの麺は見た目からこの様にかなりストレート感がしっかりで、見ただけでもあ、パスタスタイル!とわかってしまいそうな独特の形状となってます。かやくはインで、あとはオイル系ソースでしっかり仕上げとなってます☆


時間はしっかり5分!!作りますよ〜〜〜っ!!!


ぺぺろん〜〜〜〜ちぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜〜(ノは無視かでじゃ〜としっかり仁王立調理中)


おっしゃ!!おおお〜〜〜!!で、でけました〜〜〜っ☆


th_1703IMG_2775.jpg


しっかり彩りですよねっ☆そしてパスタ感もしっかり!あとは味わい食感、この辺りがどんなペペロンチーノになってますでしょうか、楽しみにいただきたいと思いますっ☆


まずあ〜〜〜ぷっ!!!


th_1703IMG_2776.jpg


野菜しっかりですよねっ☆そしてシャキッとしてそうで美味しそう、この麺もなかなかですよねっ☆


りふと〜〜〜〜〜!!!


th_1703IMG_2783.jpg


このストレート感はさすが!適度なオイル感も感じられてただ者ではなさそうですよねっ☆


ずずz。


わっ!!!
ニンニクしっかり!の味わいながらにエグさの無い、バジルとオリーブオイルの美味しさがしっかり感じられますっ☆コレはすごいうまい☆コレをアーリオオーリオというそうですが、アーリオはニンニク、オーリオ(オリオ)は油、(特にオリーブオイル)からだそうです☆このアーリオオーリオが素晴らしく自然な美味しさで、塩感も強すぎずにおウチで作ったかの様な味付けがリアルというか本格的でした☆


そしてこの麺ですが、さすが!!パスタスタイル!もうもっちんとしながらつぷんとした食感、プリッと言った方がええか(やな笑)、とてもみずみずしいというか若々しいというか、素晴らしい元気ながら硬く無い絶妙な仕上がりでした☆さすが、パスタと言い切っても問題ないでしょう、このオイルとこの麺の感覚は素晴らしくカップか?と思わせるほど。


そしてこの野菜もシャキッとしながら甘みが入って来て、しっかりアクセントになって素晴らしかったです☆


ただ難を言ってみるとすれば、ちょっとあまりにも美味しかったのもあるんだけど、た、足らんかな?(笑)なんて思わせるこの量も実はちょうどいい、また食べたい!と思わせる素晴らしきかなと、そんなコトを思いながら、ライトながらにしっかりした美味しさ、やはり特に女性にはオススメ出来る味わいでした☆


今後もパスタスタイル、もっと出して欲しい!違う味わいも食べたい!と思ってしまいますよねっ☆


まずは20日、ご自身の舌でそれぞれの味わいを感じていただけたらと思いました☆


では!
今回はココまでです〜〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン カップラーメン 日清 パスタ カップヌードル ペペロンチーノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク