TOP > 日清食品 > title - file01798 日清食品株式会社 カップヌードル エナジー味噌ジンジャー ビッグ(17年3月27日発売フライングゲット第12弾)

file01798 日清食品株式会社 カップヌードル エナジー味噌ジンジャー ビッグ(17年3月27日発売フライングゲット第12弾)

皆様こんばんは、


この時間の明るさが気持ち良く感じるこの頃、春分の日が過ぎましたが、そんな時に思いっきりゴホコホとしまして、本日も静養に専念しました、よ〜寝た〜〜〜!!眠りおじさんものグラムです(笑)。


しっかり実食してね、まず薬飲んで、午前中の荷物待ち、ゆっくりした時間を過ごさせていただきまして、昼前きた〜!と荷物を受け取ってね、さらに実食しました(笑)☆


その後ね、薬飲んでもう眠気も来たな、とここで回復や!!と寝たらね、起きれないのなんの(笑)。このクスリヤバいな、と喉はピースを過ぎたと思いますけどね、ここから気を抜かない様に回復に向けたいと思います☆


今は鼻もスースーしとうっ☆(笑)ええ感じや!!ってコトでね、本日は夕方から、いぐでっ!!!










はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、先週に続いて来ました!フライングゲット!!ってこのフライングゲット、不定期なので見過ごしてしまいそうなんですけどね、今回もなんとか本日実食させて頂きました、さっきの荷物、そのうちのひとつがコチラでした。


では!!まずね、今回はなんやねん!!ですけどね、なんでしょね!初の試みで、しかも商品は定番のあの一品からですよ!!余計わからんか〜〜これや〜〜パケ〜〜〜(タイトルに書いてるっていっちゃダメよ笑)!!


entry_img_1505.jpg


エナジーMISOGINGER


そう!初の試みとはエナジー系カップ!しかもカップヌードルからで、初の試みなんですっ!


ドリンクではもうエナジー系は当たり前にどこでも売られてますけどね、カップでもやってくれたこの一歩は大きい!あのアミノ酸やビタミンを加えられた、しかも今回は味噌にジンジャー!なんか戦隊モノっぽい感がまた素晴らしい(笑)☆


でね、今回はコチラ、先週木曜日発表のオンライン限定フライング発売だったんですが、最近のフライングは水水金木となってまして、火曜が入れば水金地火木土天冥海(ややこしわ笑)、いや失礼、とても不定期で突発的でした。


今回は500個限定でした、でももう12回かあ、001から全てこうしてご紹介させて頂いてるのはおそらくワタシだけ?かもしれません(笑)。なんとか!今回もゲット出来ましたしね、今回は実食が早めで良かった、6日後、27日の発売となります(前回と1日しか変わってへんがな笑)。あ、価格は205円(税抜)となってます。



では!!
味噌ジンジャー!!ものグラマン食うでっ!!(こらこらマンになるな笑)


つづき〜〜〜!!


th_1703IMG_3141.jpg


このぺっと貼ってあったのがゴールデンジンジャーフレーバーオイル、コレがジンジャーの爽快感を感じさせてくれると、いやあ楽しみですねえ☆そしてこのパケのエナジー系ぽく仕上げたパケがいいですね☆


そして!!


th_1703IMG_3137.jpg


th_1703IMG_3138.jpg


と、めんは80g、471kcalの6.1gとなってます、ちょっと塩分は高めですけどね、その分しっかり!の美味しさが楽しみでもあります☆


では!!
かい〜〜〜ふう〜〜〜〜!!!


th_1703IMG_3145.jpg


ダイスミンチきたー!と謎肉、スクランブルエッグ、キャベツ、赤唐辛子のかやくがしっかり!ウレシいですねえ☆そして粉末の味噌感が楽しみなトコロです☆


では!!
さっそく行きますよ〜〜〜!!!


みそ〜〜〜じん〜〜〜じゃ〜〜〜とぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(お湯じゃ〜のみそジンジャ〜とおっさん調理中)


おっしゃ〜!!で、で、でけました〜〜〜!!!


th_1703IMG_3148.jpg


今回はこのスクランブルエッグ、たまごのしっかり多さを感じますね☆謎肉は大きいのが5つかな、でもいつもより大きく感じますね、それとしっかりキャベツ、唐辛子は小さく刻んだのがしっかり入ってました。味噌の色合いはわかりますけどね、どんな味わいかはまだわからん!どんなでしょ!頂きますよ〜〜!!!


じんじゃ〜〜〜〜す〜〜〜ぷっ!!!


th_1703IMG_3154.jpg


このジンジャーのオイルは本当にゴールドでね、透き通ったオイルでした。なのでちょっと写ではわかりにくいかな?というのが本当のトコロですけどね、しっかりオイル入ってますよっ☆ずずz。


おっ!!
このジンジャーの味わいはしっかり!強く香って美味しいっ☆なんかね、この味噌とで一瞬麻婆を感じさせた香り、フレーバーでした。ニンニクも強過ぎないながらにしっかりシゴト。若干の塩パンチは感じられるものの、しっかりした味噌、でもそのクドさを全く感じさせないどんどん飲めるスープです。


そして途中からはより豚骨のクリーミー感も感じられました。でもジンジャーの爽快感でどんどん飲めてしまうのは正直ちょっとヤバいです(笑)。本当はもっと濃厚なんだけどそこまで感じさせない感があるんですね。


では!!
め〜〜〜〜んっ!!!


th_1703IMG_3161.jpg


今回の麺、ヌードルは若干幅広に感じられますね。しっかりもっちりしたヌードルらしさがあるんですが、この太さ、一瞬フライ麺うどんを感じさせた程。そしてBIGのこの80gの麺量はなかなかしっかり口に入ってくるのでね(箸でつかみすぎちゃうか笑)、なかなかすごい来ましたね(笑)。でもエナジー系でしょ、若者よ!コレはいいぞ!(偉そうにゆうな笑)と、しっかり1食をいただけました☆


味噌のコクもしっかりありながら、でも飲み良いジンジャーフィーチャーな一品はなかなかありそうでない味わいで美味しかったです☆


アルギニン、ナイアシンも入っててね、特に今日のワタシにはぴったり?な一品、元気になった気がします☆


来週月曜日、27日に発売ですのでね、気になられた方はご自身の舌でそれぞれの美味しさを感じていただけたらと思います☆


では!
今回はココまで〜〜〜〜、荷物整理しよかな〜〜(笑)!!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 カップヌードル エナジー系 ジンジャー 味噌ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク