TOP > 東洋水産 > title - file01800 東洋水産株式会社 大盛! 和歌山系醤油豚骨ラーメン(セブンアンドアイオリジナル)

file01800 東洋水産株式会社 大盛! 和歌山系醤油豚骨ラーメン(セブンアンドアイオリジナル)

皆様こんにちこんばんは、


本日は朝少し遅いながらに起床し、それ以降すぐに掃除に入り、なかなか一日がしっかり長めだと感じている、ゴホコホ越えものグラムです(笑)。


でね、朝ね、もう前から気になってたベランダ、もうその前が大きな道路でね、その煤というか真っ黒い汚れが溜まりに溜まってて気持ち悪かったのでね、天気だったし暖かかったのでさあ!やるで!と、ゴシゴシ開始!


その1時間後にはピッカピカになってね、窓ガラスもこんなに透明やったんや!と思う程でね、逆にどんだけ汚いねん!というくらいに溜まりに溜まってた汚れをさっぱり!キレイにして気持ちは最高っす☆(笑)


では!!
本日もしっかり!いきまっせ〜!!!









はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、マルちゃんからなんですが、あのセブンアンドアイオリジナル商品でもある、結構頻繁に商品が発売されてるシリーズ、ご覧になられた方もいらっしゃると思いますけどね、こんなにあったんか!とご紹介させて頂きたいと思いますっ☆


コレや〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1507.jpg


大盛! 和歌山系醤油豚骨ラーメン


おお!
今回は和歌山系来ました!醤油豚骨ラーメン、最近ではすっかり有名になりましたけどね、その味わいがこの一品!どんな味わいに仕上げて来てるか非常に楽しみです☆


早速ですけどね、続き見ていきましょっ!


th_1703IMG_5560.jpg


この一品はデカップですのでね、めんは85g、そして498kcalの6.6g、なかなかパワフルそうな味わいが期待できます。


では!!
かいふう〜〜〜!!!


th_1703IMG_5562.jpg


今回はかやくイン、粉末液体の仕様。うん、豚骨醤油ですもんね!このスープにコスト配分しないと味わいは出せないでしょう、かやくにはそぼろとなるとですね☆かやくが少ないのはこれもご愛嬌というコトで(笑)、スープメインで楽しみにしましょう(笑)。


では!!さっそくですけどね、つくりまっせ〜〜!!!


わかやま〜〜〜しょうゆ〜〜とんこつ〜〜まろ〜〜うま〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(3分速攻じゃ〜と調理中)


おお!!で、でけました〜〜〜!!!


th_1703IMG_5563.jpg


なかなかしっかり!カップにしてはスープしっかり!の色合いですねっ☆かやくはもうね、これでもよ〜入っとった!と、なるとがいい感じです☆お値段ワンコイン系ですのでね、スープの味わいに特に期待しながら頂きま〜〜す〜〜〜!!!


す〜〜〜ぷっ!!!


th_1703IMG_5565.jpg


しっかりクリーミー感を感じる白いスープは若干の色がついてる感じ。オイルもしっかり浮いてますね☆どんなでしょ、ずずz。


うおっ!!
なかなか!の液体からの味わい、なかなかのケモノ感が感じられるオイル、結構しっかりしてますねっ☆


でも決して臭いとかそういうものでは無くて、しっかり動物系のパワーがありながらマイルドでクリーミーもある飲みやすい味わい。でもそれだけで終わらせない動物系のしっかりがなかなかこのカップでは特徴的に作られてるのが感じられたのは良かったです☆そして醤油のコク感も余韻で感じられましたけどね、醤油感はそこまでは強く無いマイルドな味わいです☆


では!!
め〜〜〜〜んっ!!


th_1703IMG_5566.jpg


これは分かりやすいフライ麺ですよね!
うん、丸麺で柔めというか直ぐに出来上がるスナック感が分かりやすい美味しさ。でももっちりして一度ある程度の柔めになった後はその食感をキープした感じです☆


今回は特にやはりスープの仕上がりがなかなかビックリした美味しさでした☆
でもこのシリーズ、本当にまだまだこんなものではございません!まんだまんだございまして、ご紹介もできてませんのでね、しっかり!今後もこんなんもあったんか!とご紹介させて頂きたいと思いますっ☆


では!
ちょっと買いもん行くで〜〜今日はゲンチャリダーや!!(笑)


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 醤油豚骨ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク