TOP > 東洋水産 > title - file01802 東洋水産株式会社 がんばれ!受験生 とんとん拍子に合格!カレーうどん

file01802 東洋水産株式会社 がんばれ!受験生 とんとん拍子に合格!カレーうどん

皆様こんばんは、


本日朝、意識はあったものの起き上がれず朝の部をお休みさせて頂きました、今朝がやま〜だ〜ものグラムです(笑)。


いやあ、なんかね、ボクシングでダウン取られてね、気は負けてなくてくっそ〜負けるか〜〜!と思いながらもカラダが全く動かない、カンカンカ〜ン!ってカンジでね、超くやしいカンジ(笑)。でも気持ちでもあ、アカン、む、ムリや、と思ってしまったのでこの例えは正しくは無い(笑)。。


ノドは完全にピークを過ぎたんだけど、今度は鼻からだるさが来てね、はだつばっでだでぃくっでぼうばだい(鼻詰まって何食ってもウマない、の意笑)今朝から本日がピークだろうと思います(ほんまか?笑)。



でも今は元気なのよね☆ってそれこそ気でもってるかもですのでね、早く休んで明日はバッチリ!と参りたいと思いますっ!


では!夜の部はいぐでっ!!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、学生さん、受験生だった方は発表も過ぎて合格!やった〜と、新たな生活に期待と不安な時期でしょう、そんな時にね、ご紹介させていただだきまするは決まっとうやん!ズレズレものグラム、今やとばかりに(や、たまたまの順番です)マルちゃんからの一品っ!!


コレや〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1509.jpg


がんばれ!受験生


とんとん拍子に合格!カレーうどん


と。でもあの時は頑張ったなあ、となるかもしれません(なるかい笑)。。しかも15年度のズレ具合ですが(笑)、がんばれ!受験生シリーズはこの年も麺づくりにホットワンタン、俺の塩にまるちゃん和風カップでの4種が発売されたんですね(発売日クレジットは16年1月1日)。でもそれとは別にこんな一品も発売されてたんですっ☆


とんとん拍子(豚豚)というコトで2種類の豚肉入り、味付豚肉、豚肉ダイスのカレーうどん、カレーは華麗でもありますしね、語呂が良く作られた一品でした☆


では!
おっさんは受験関係ない!でも人生学生終わってからも常に勝負や!ってコトでね、このとんとん拍子、いただかなな!と思う次第で(笑)、楽しみに頂きたいと思いますっ☆


では!
つづき〜〜〜〜!!


th_1703IMG_5618.jpg

th_1703IMG_5620.jpg


となってまして、めんは66g、378kcalの5.6gと、なかなかのライトなカロリー、塩分はそれなりの数値となってます☆


では!!
かいふう〜〜〜〜!!!


th_1703IMG_5621.jpg


とんとんのかやくと粉末!のシンプルな構成となってます☆このとんとんがどんなカンジかが楽しみですねっ☆


では!さっそくですけどね、いぐで〜〜〜!!!



とん〜〜〜〜とん〜〜〜びょう〜〜〜しぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜〜(じゃ〜と5分怖い顔をせず仁王立ち調理中)


おっしゃ!!で、でけました〜〜〜!!!


th_1703IMG_5622.jpg


おっ!
とんとんしっかり!ですよねっ☆
そしてこのカレー感も美味しそうっ☆しっかりコレ食って合格や!!(おまいには関係ない←おっさんも色々あるんや笑)



頂きま〜す〜〜ぷっ!!!


th_1703IMG_5624.jpg


確かに!味付豚肉のスライスと豚肉ダイスがありますね☆決して量は多くは無いですけどね、しっかり!とんとんが美味しそうですよっ☆そしてカレーはなかなかしっかりした色合いで美味しそうですっ!!ずずz。


おっ!
カレーのスパイス感、風味しっかり!してますね☆さすが華麗をしっかり出されてる味わいがいいです☆


そしてまろっとしたマイルド感、豚脂のコクもありながらにすぐ来たピリピリっとした辛味はね、ちょっと辛い受験の日々を感じさせながらも、多少のスパイスは人生のスパイスや的に(ウマないで笑)感じさせてくれるかも、、でもしっかり包み込むようなマイルドな味わいとともにとろっとしたとろみが良くてね、しっかりしたカレー、スパイスを感じられたのは良かったです☆


では!!
うど〜〜〜〜ん!!!


th_1703IMG_5628.jpg


このうどんはキレイですね☆


うん、つるっつる!柔目ながら滑らかさが秀逸な比較的縮れも弱く感じるうどん、これはこのとろっとカレーを絡めとりますね☆コレは最高の相性ですね☆うまい。


そしてとんとんはね、スライスの味付豚肉は繊維間しっかり感じさせて、豚肉ダイスは謎肉を思わせるしっかり食感、量は多くはないながらにしっかり!違う食感で味わえたのは素晴らしかったです☆


多少の辛さはスパイスは、合格した後になればそれがあったからこそ!!そのスパイスがあるからこその今がある、とね、後になれば辛さは喜びに変わるのよね〜と、自分にも言い聞かせてうんうんんだんだと、そう思いながらの美味しさを味わってました(笑)☆



新年度、新たな生活を始められる方、頑張ってね!と思いながら、しっかり美味しく頂きました☆


今後もね、このがんばれ!受験生な味わいはね、この道をさせて頂いてますのでね、しっかり今後もご紹介させて頂きますよ〜!!16年もありますしね(笑)。。


では!
今回はココまで〜。体調万全にしたいと思います〜また明日もよろしくお願いいたします〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん カレーうどん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク