TOP > 日清食品 > title - file01814 日清食品株式会社 カップヌードルライトプラス チーズフォンデュ

file01814 日清食品株式会社 カップヌードルライトプラス チーズフォンデュ

皆様おはようございます、


本日は久々に超早起きの2度寝コースになってしまった、最近のリズム掴めないのよねものグラムです(笑)。


でも、もう今月もあと3日ですよ!やはり1〜3月は早すぎた。(笑)


いよいよ!完全に新学期、桜!の春がやって来ますね☆


そしてワタシは、ですが、特に代わり映えがない(笑)。。


でもしっかり!一日一日一歩一歩!参りたいと思いますっ!!


いぐでっ!!!









はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、日清さんからなんですが、もうこれは素晴らしい商品開発だと勝手ながら思ってしまった、そして実食が楽しみで仕方なかったです☆


今回はカップヌードルライトプラスからね、こんな味わいが登場!


コレや〜〜〜パケ〜〜〜〜!!!


entry_img_1521.jpg


チーズフォンデュ


コレは新しいですよねっ!!
コチラは15年11月9日に発売されました(またバックしとうやん笑)、これからの冬にぴったりな(もう春ですが笑)、しかもそれがこのライトプラスからの商品化、カロリー控えめなのにしっかり美味しい、コレはびっくりですよねっ!


しかも価格はカップヌードルと一緒で180円(税抜)。特に女性に向けられた一品ですが、おっさんもワクワクしながらねいただきますよってに!いきますよ〜〜〜!!


つづき〜〜〜!!!


th_1703IMG_5925.jpg


トップはこの様に写になってまして、これまた美味しそうなとろっと感がたまりませんね。パプリカ、かぼちゃがかやくになってるあたりも楽しなトコロ。


th_1703IMG_5928.jpg


th_1703IMG_5929.jpg


なんと!198kcalの4.6gは驚異的ですねっ!200アンダーのカロリーでしっかり1食、しかも味わいはとろりとチーズの味わいチーズフォンデュ。コレはどれほどまでしっかりしてるか、ココはポイントになりますね。


では!かいふう〜〜〜〜!!!


th_1703IMG_5931.jpg


おお!
しっかりかやくインですね!そしてチーズフォンデュ、今までになかったこの味わいはスープとしてどんな仕上がりになるのかが全く予測できないのでね、楽しみにっ!いきますよ〜〜〜!!!


ち〜〜〜ず〜〜、やさ〜〜〜い〜〜〜、あったか〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(ワクワク3分調理中)


おっしゃ!おおっ!!で、でけました〜〜〜!!!


th_1703IMG_5934.jpg


かなりの具沢山ですね!
かぼちゃ、赤パプリカ、ジャガイモ、そしてキャベツ、中でもジャガイモの大きさと量はかなりウレシいカンジですね☆


そしてクリーミーな感じのこのスープ、チーズフォンデュと言い切ってますからね、コレはホントに楽しみですっ☆


では!
いただきま〜す〜〜〜!!!


す〜〜〜ぷっ!!!


th_1703IMG_5935.jpg


もうこの段階からとろっとしてるのがわかりますよね。それにしても見たことないビジュアル、コレがライトプラスですよ?ずずz。


おお!!
まずしっかり!チーズの香りが感じられます!これはすごい!!


そしてチキンポークの下支えしっかりの中、もうチーズの香り美味しさが広がるこの濃厚さ、ウソでしょ?198kcal?と本気で思ってしまいました。本当にチーズフォンデュ、わかるなあ、と納得させるあたり、素晴らしいですしね、あえてのライトプラスというのが凄すぎます。


そしてね、コショウスパイスしっかりの締まりもあってコレは美味しかった!です。


では!!
め〜〜〜〜んっ!!!


th_1703IMG_5939.jpg


これはライトプラスのヌードル麺ですね!
しなやかでしっかり!このスープと絡んでくれ、一緒に入ってくる感じはなかなか相性がいいですね。特筆事項はないけど、このフォンデュの美味しさとこの麺って、普通に合うのね?と、後になって考えてみるとそう思ってしまいました(笑)。全く違和感のない美味しさでした。



そしてやはりこのかやく!180円でココまでしっかり、大ぶりのジャガイモがウレシい。スープの美味しさとこの野菜の甘味、そして食感がかなり雰囲気を出してて、本格感をより感じられました。本当に、コレで180円?ですし、198kca?うっそ〜ぅ!と、思わずいってしまいそうになる出来、完飲にて完食完了致しました(笑)。


今後もこのライトプラス、またハードル上がるやん!と思わせる凄さでした。次回はどんな味わいを出してくるかが楽しみになって来ますよねっ☆


また!新作が出た時にはしっかり!ご紹介させていただきたいと思いますのでね、お楽しみに〜です☆


では!ここまで〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 チーズフォンデュ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク