TOP > 明星食品  > title - file01832 明星食品株式会社 なつかし屋 ソース焼そば

file01832 明星食品株式会社 なつかし屋 ソース焼そば

皆様おはようございます、


本日ベランダのオリーブの木を見ると、今までにない位、新芽が出ていて超嬉しかった、新しもん好きものグラムです(笑)。


おっさん!オリーブなんかあるんか!でしょうが(笑)、意外かもしれませんがあります(笑)。


でもココ2年位どんどん葉っぱが落ちてハゲハゲしかったんですが(笑)、去年にちょっとわからないながらに剪定をしてたんですね、そして肥料も投入、すると昨日はまだココまで大きくなってなかったのが今日、かなり全体に新芽が大きくなっててビックリ!ウレシかったんですよ☆(笑)


と、やはり春をしっかり感じられまして良かった良かった。おしまいおしまい。


あ、また終わってまいよった(あら)、では!!朝の部!いぐでっ!!!









はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、コレは!なかなかご存知の方は少ないでしょう、こんなんあるんか!な焼そば、しかもあの明星さん、一平ちゃんで有名ですが、それだけじゃない!焼そば!ご紹介ですっ☆


コレや〜〜〜パケ〜〜〜〜!!!


entry_img_1539.jpg


なつかし屋ソース焼そば


ご存知の方はホントに一部でしょう、あの一平ちゃんを出されてる明星さん、コレは全く違う感じでしょ、しかもレトロ感があると言うか、なつかしい感じ、なつかし屋!でしょ(強要すな笑)!


実はコチラ、ワンコイン系の一品で、一部の100均などで購入出来るんですが、置いてるトコロは少ないですね。この一品を見つけた時は正直わ!やったっ!と思ったのを鮮明に覚えてます(笑)。


では!
このレトロな感満載のコチラ、しっかり!いただきたいと思いますっ☆


つづき〜〜〜〜!!


th_1704IMG_6345.jpg


th_1704IMG_6347.jpg


めんは90g、482kcalの5.1gとなってます。結構なローカロ、焼そば系にしては低いですね☆そして塩分もそこまで高くないのがウレシいトコロ☆


では!
べりべり〜〜〜〜!!


th_1704IMG_6350.jpg


湯切りシステムは全くなつかしくない!(笑)最新です。


べりべりべり〜〜〜!!


th_1704IMG_6351.jpg


かやくイン、そして液体ですね、そしてふりかけ付きです。この段階ではまだなつかし屋感は感じられないですが、もうつくりましょか!いきますよ〜〜〜!!


なつ〜〜かし〜〜〜やきぃい〜〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)


おっ!でけました〜〜〜!!!


th_1704IMG_6354.jpg


普通にウマそうですよね☆まだなつかし感はわからん!ですが、いただきますよ〜〜〜!!!


あ〜〜〜ぷっ!!


th_1704IMG_6356.jpg


ソースもしっかり!そしてふりかけはウレシいですね☆美味しそう!!


では!
りふと〜〜〜〜!!


th_1704IMG_6363.jpg


ワンコイン系とは見た目では全く感じられない出来上がり、さすが明星さん!どんなでしょ!


ずずz。


うん、
まず塩気から感じられるソース。そしてわずかな酸味を感じさせる、甘味も少し控えめの味わい。優しい美味しさがなつかし屋かな?一般的には若干薄味に感じられるかもしれませんが、個人的にはかなり絶妙な味付けに感じました。なつかしさ、なんとなくわからないではないけど、でも最近の濃い目の焼そばとは確かに違う味わいが好感持てました☆


そして麺は、細めでコレは昔の太さと言うか、最近の麺は全体的にかなり太くなって来てるのでなつかし屋(これも言いたいんか笑)!でもしっかりした歯ごたえ、そして弾力もちっとで美味しい。


そしてキャベツの甘みしっかり感じさせるかやく、そして!紅ショウガ!コレや!コレはなつかし屋!!この小さい乾燥の紅ショウガはたまらない美味しさ。コレは懐かしい味わいです。


素晴らしくまとまったワンコインの味わいは、侮れない、そしてなつかし感は少し感じられました(少しかい笑)。でも最近のパワフルな焼そばを思うとなつかし屋、わかる美味しさでね、見つけた際にはぜひ頂いて欲しいと思いました☆


では!
そろそろお花見かな、良い1日を〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 ソース焼そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク