TOP > サンヨー食品 > title - file01834 サンヨー食品株式会社 辛みそラーメン (デイリーヤマザキオリジナルPB)

file01834 サンヨー食品株式会社 辛みそラーメン (デイリーヤマザキオリジナルPB)

皆様こんばんは、


昨晩深夜アップ後、すぐ寝たものの、朝なんとかゴミ捨て、スッキリしてもう一度寝、気づけば昼だった、こんにちはものグラムでした(笑)。


それが荷物ラッシュだったんですけどね、その昼にはさすがに猛烈に腹が減り、実食。


そしてね、桜も満開やな〜、外出たいけど、曇って来たな、それとまだちょっとしんどいなと横になると、


気がつけばもう暗くなり始めてました(笑)。それでスーパーに行って帰って来て仕入れたブツのパッキンを解体してね、やっと今落ち着いたらもうしっかり晩やん!いつも帰ってくる時間やん!でした(笑)。



でも!しっかり休んだ!!もうバリバリ元気!!ですのでね(ほんまか笑)


夜の部!いぐでっ!!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、サッポロ一番からね、デイリーヤマザキPB、先日に続き来ました!今回はまた楽しみな味わい、PBでは珍しい味わいでしょう、こんな味わいがございました!!


では!こんな味わい〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1541.jpg


辛みそラーメン


辛みそ!美味しそうですね!
PBも最近では味わいはかなり幅広くはなって来ましたけどね、やはりまだまだ珍しい味わい、辛みそラーメン、楽しみな味わいです☆


ではつづき見ていきましょっ!


th_1704IMG_6394.jpg


ちょい凹んでイビツなカタチはすんません(笑)、でも超シンプル!わかりやすさがいいですねっ☆


th_1704IMG_6396.jpg


今回もめんは55g、そして345kcalの5.1g、塩分数値は若干高めではありますけどね、辛みそですのでね、しっかりした味わいに仕上げて来てるのかなと、楽しみでもありますねっ!


では!
かいふう〜〜〜〜!!!


th_1704IMG_6400.jpg


おお!
粉末の辛みそ感、なかなかしっかりの色ですねっ!そしてかやくもなかなかの量が入っててコレは!楽しみですっ!


では!
さっそくですが、作りますよ〜〜〜!!!


から〜〜〜みそ〜〜〜とうがら〜〜〜しぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(じゃ〜と3分速攻調理中)


おっしゃ!!お〜〜でけました〜〜〜!!!


th_1704IMG_6402.jpg


おっ!
コレはなかなかのかやくしっかり!豚のそぼろ、コーンも甘味がウレシい美味しさでしょう、彩りもしっかりでこの辛みそ感しっかりのスープ!これは素直に美味しそうですっ☆


では!いただきますよ〜〜〜!!!


す〜〜〜〜ぷっ!!


th_1704IMG_6404.jpg


唐辛子の刻んだ赤がしっかり見えますよね☆そこそこの辛味がこのみその味わいに合ってそうでたまらないビジュアルですっ☆ずずz。


うおっ!
コレはすごい!思った以上のビリビリが来る辛味、そしてみそのたまらない香りが広がりながら、甘み旨みがしっかりくる味わい。野菜の旨味がしっかり感じられました。そしてやはりみそ自体の香り味わいがしっかり!これが素晴らしかったです☆


め〜〜〜〜んっ!!


th_1704IMG_6407.jpg


結構な幅広の平打ちというか、ヌードルめん、コレは結構太めですね。


お!もちんもちんのしっかりが独特、粘りを感じさせるもぢんもぢんとした食感はなかなかに力強い。歯切れよりもしっかりもっちりした感じは今までのヌードル麺とはまた違った感じでね、このみそとよく絡んでうまい。コレは素晴らしい麺でした☆


そして後半しっかり!さらにビリビリ来る辛さは、辛いのが苦手な方には結構ハードかもしれません、でもこの辛さが美味しさ、最後までしっかり!堪能できた美味しさでした☆


今回は他にない独自の美味しさを感じられました、今後もこのPBはしっかり!要チェック!しっかりご紹介させていただきますのでね、お楽しみに〜ですっ☆


ではココまでです〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : カップめん
    ジャンル : グルメ

    tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン サッポロ一番 味噌ラーメン 辛みそラーメン

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    11 | 2018/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    グーバーウォーク☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク