TOP > 名城食品 > title - file01838 名城食品株式会社 名城のらーめん 醤油味

file01838 名城食品株式会社 名城のらーめん 醤油味

皆様おはようございます、


本日は2袋分の大量のゴミをすっきり!しっかり起きてポイして参りました、肩の荷も軽くなるものグラムです(笑)。


少しでも家の中のかさを減らしたい、その気持ちが強いので(笑)、最近ゴミの日が待ち遠しく感じる位です(笑)。


それにしても久々の快晴が気持ち良く春らしい明るさは気持ちいいですね☆菜の花は完全ほぼ倒れてしまってます(あら)。


では!!元気にいぐでっ!!!









はいよ〜〜〜〜〜!!!


今回はですね、久々の名城食品さんからです。名古屋の会社です☆


さっそく!!こんなら〜〜めん〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1545.jpg


名城のらーめん


そのままですけどね(笑)、でもメーカー名そのまま使用されるトコロ、しっかり自信を持って作られた味わいだと楽しみでもあります☆


では!さっそくですけどね、見て参りましょっ☆


th_1704IMG_6467.jpg


麺のゆでは2分位と短め、この辺りのインスタント度合いはなかなかですね☆でも液体仕様で本格的な味わいが楽しみです。


ではかいふう〜〜〜!!


th_1704IMG_6468.jpg


なかなかしっかりしたストレート麺、そしてこのしっかり醤油の液体が完成形をイメージさせます。なかなかスタンダードな味わいに仕上がりそうな感がありますね☆


では!!
もうさっそくのさっそくですが、速攻で作りますよ〜〜〜!!!


めい〜〜〜じょう〜〜〜、しょう〜〜ゆあじ〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク速攻調理中)


おっしゃ!!で、でけました〜〜〜!!!


th_1704IMG_6470.jpg


これはしっかり醤油!うまそうですねっ!!


ん、それにしてもたまごはバッキバキの完熟やな、はい、ちょっとやりすぎました(笑)。。


では!!さっそくですけどいただきましょ〜〜〜!!!


す〜〜〜〜ぷっ!!


th_1704IMG_6474.jpg


オイル感もそんなに高くなさそうで、旨味はしっかりしてそう、ベーシックな醤油、中華そばを感じる見た目ではありますね!ずずz。


うん!!
しっかり!醤油の美味しさ。香り、コクをしっかり感じられる美味しさ。醤油の美味しさをじっくり感じられる味わいがいいですね☆


そしてこのチキンベースの味わいがベーシックでわかりやすく、コクのある味わいで、でもさっぱりした飲みやすさはなかなか素晴らしいシンプル醤油。素直に美味しかったです☆


では!!
め〜〜〜〜んっ!!!


th_1704IMG_6477.jpg


中太のしっかりストレート!中華麺を思わせる太さです。


を!
意外というかつぷっととても歯切れの良い麺、そして弾力もしっかりで元気の良さがいいですねっ☆そして粘度も低く、さらっとした食べ良さはこのさっぱりしながらコクのある醤油味と相まって進む味わい。時間的にどんどん食べ進むのでね、実はあっという間の完食。


コレは素晴らしい美味しさでした。わかり良い中華そばと行ってもいいでしょう、でもなかなか印象に残った美味しさは一度ご縁があって見かけた際にはぜひ頂いて欲しいなと思う一品でした☆バッキバキたまごもなかなかスープと一緒に頂くと美味しかったですよ(笑)。


では!
今後も名城さん、楽しみにまた!ご紹介させていただきますのでね、お楽しみに〜〜ですっ☆


ココまでです〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン チルド麺 中華そば 醤油ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク