TOP > バロー > title - file01841 株式会社バロー Vセレクト シーフードヌードル 海鮮ベースの塩スープ

file01841 株式会社バロー Vセレクト シーフードヌードル 海鮮ベースの塩スープ

皆様こんばんは、


本日朝、長編の夢を見てんばっ!っとやってしまった、とてもとても説明出来ない内容、アホアホものグラムです(笑)。


もうくだらなすぎて言えない(笑)。でもなかなか楽しかったなあ、とだけは言っておきます(笑)☆


ん?いつもくだらん、そ、そうね。でも今回はもっとくだらんかったでっ!(誰にゆうとう笑)



では!
本日もしっかり!頑張って帰って来ました!!元気にいぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、初めまして!そしてPBですっ!!
バローさんという会社なんですけどね、ご存知の方はたくさんいらっしゃるでしょうけどね、日本全体としてはご存知ない方も多いでしょう。こんな一品がございましたっ!!


では!!コレや〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1548.jpg


Vセレクト シーフードヌードル


こちらのバローさん、会社は岐阜県なんですね!そしてスーパーマーケットを中核に、ドラッグストア、ホームセンター、スポーツクラブを展開、そして農産物の生産、食品製造・加工等、されてるそうです。


なので岐阜県の皆様はもちろん身近でしょう、後は愛知、静岡、長野、そして北陸、関西は滋賀、京都、大阪まで店舗展開されてました☆


でもこのスポーツクラブなんですが、実は!ワタシの家から徒歩10分圏内にあってビックリ!あ〜、このアクトスってバローさんやったんや!奇遇やな☆と、この地に引越して来て5年、初めて知りました(笑)。。


では!
そんなバローさんはPBも手がけられてまして、今回はこのVセレクトという、毎日の生活に欠かすことが出来ない品々を「良品廉価」でお届けするという基本のシリーズ、そこにしっかり!カップもありまして、今回の一品のご紹介となってます☆


ちなみにワタシ兵庫県ですが、行って来たん?ですが、いや、家最寄駅のスーパーにあった。(笑)名前はバローではないんですけどね、提携されてるんでしょう、コレまた実はビックリだったのは個人的な感想です(笑)☆



では!!
今回のシーフード!回線ベースの塩スープ、あのミルク系の味わいではないですね、でも楽しみに頂きたいと思いますっ☆


ではつづき〜〜〜〜!!!


th_1704IMG_6486.jpg


PBらしいシンプルで優しいブルーがいい感じ。


th_1704IMG_6487.jpg


th_1704IMG_6488.jpg


正直言いますと、今回の製造、製造固有記号からでもわかりませんでした。。残念。。


今回めんは60g、308kcalの4.6gと、結構ライトな数値です。めんがしっかり60gあるのもウレシいトコロ。でもクリーミーでないシーフード、これまた楽しみですよね〜☆



では!!
かいふう〜〜〜!!!


th_1704IMG_6490.jpg


おっ!!
なかなかしっかりのかやくですねっ☆この段階でしっかりヌードル感を感じます。後はお湯じゃ〜のみ!!


では!!つくります〜〜〜〜!!!


かいせん〜〜〜〜しお〜〜〜うま〜〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(じゃ〜〜とワクワク調理中)


おっしゃ!!おお〜でけた〜〜〜!!!


th_1704IMG_6491.jpg


なかなかのかやく!カニ風かまぼこ、コーンいいですね!そしていか、ねぎと、チョイスが少し面白いというか、コーン、ねぎが新鮮な感じで楽しみです☆一見醤油系に見える程ですけど塩!この辺りもしっかり旨味があるのかなと楽しみなトコロですっ☆



では!!
いただきま〜〜す〜〜〜〜!!


す〜〜〜〜ぷっ!!!


th_1704IMG_6494.jpg


いい色してますねっ!!ずずz。


をっ!!
なかなかのパンチ!まず感じられるのはコショウパンチ!このコショウのスパイシーな香りがしっかり感じられながら、そして塩パンチ!結構しっかりガツンと強さを感じられたのはびっくりしました!


そしてそこからの魚介、海鮮ですね、旨味がしっかり感じられました。でもそれにしてもコショウのピリピリと辛味を感じさせる力強さはなかなか。そして数値からは想像出来なかった塩パンチもいい意味で強い!でもさっぱり感もある、キレのある味わいではありました。


では!!
め〜〜〜〜んっ!!!


th_1704IMG_6498.jpg


このヌードルはキレイですね!しっかり平打ちのヌードルめん!


うん、結構幅広のヌードル麺、つぷっつぷの歯切れの良さで、とても元気な食感が素晴らしかったですね☆


やわさもヌードル麺の美味しさの内ですが、でも今回はそのやわさよりも元気な輪郭のしっかりした歯切れの良さ、コレがとても特徴的でしっかり良かったです☆そして実食中の伸びにくさも感じられた耐久性もしっかり感じられました。


あとかやくですけどね、イカ!これが5〜6切れかな、ここまでしっかり入ってるのはなかなかなくてね、これ結構個人的にウレシかったです(笑)☆


そしてやはりコーン!この甘味とつぶっと食感、なかなか新鮮でこのかやくのシゴトはなかなか素晴らしく感じました☆


スープのパンチがありながら麺とかやくで結構面白さと言ってはなんですが、意外性があった、今のヌードルではなかなか味わえない組み合わせ、このかやくと麺のシゴトっぷりをしっかり感じさせた味わいはとても印象的でした☆


このVセレクト、他にもあります!もちろん!ご紹介させて頂きますのでね、次は何味でしょうか?お楽しみに〜〜ですっ☆


では今回はココまで〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン シーフードヌードル

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク