TOP > サンヨー食品 > title - file01864 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番カップスター とろろ昆布うどん

file01864 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番カップスター とろろ昆布うどん

皆様おはようございます、


本日からいよいよGWの方も多いでしょう、しかしワタシにはその文字は無い、ものグラムです(笑)。


ちょっと下り坂みたいですね、コチラは曇ってます、前の予報ではずっと晴れだったんだけどなあと思いながら、さて、頑張るか!!と気合を入れてみたりします(笑)。


では!素敵なGWをお過ごしくださいませっ☆と思いながら、いぐでっ!!!









はいよ〜〜〜!!


今回はですね、サッポロ一番から、そしてカップスター、もういっちょでセブンアンドアイとくれば!!そう、オリジナルカップスターは当ブログでは定番的にご紹介させていただいておりますが、今回もまだあるの?という位ですね、どんどん出てきてまして、こんな味わいがございましたっ!!


コレや〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1571.jpg


とろろ昆布うどん


うどんきました!もうなんでもありの様な、カップスターって名前はなんだろう?(笑)と思わず言ってしまいそうになりますが(笑)、とろろ昆布!そしてうどんです!


普通に美味しそうなんですが、どんな中身となってますでしょうか?楽しみに見ていきましょうっ☆


つづき〜〜〜!!


th_1704IMG_7122.jpg


th_1704IMG_7124.jpg


と、ブルーの色合いがクールな感じ、とろろ昆布感はそんなに感じさせないパケとなってます(笑)。


そして今回はめん50g、284kcalの4.3gと、なかなか素晴らしいローカロリーはウレシいトコロです☆



では!かいふう〜〜〜〜!!


th_1704IMG_7128.jpg


かやくは少なし。(笑)でもシンプルさが逆にいいかな、とも思いますね(フォローなってないで笑)☆


さっそく!つくりますよ〜〜〜!!!


とろろ〜〜〜うま〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(ワクワク調理中)


おっしゃ!でけました〜〜〜!!!


th_1704IMG_7129.jpg


この真ん中の緑はネギですね、とろろは?ですが、つゆの中に溶け込んでる感じでしょう。本当に今回はかやくはこの花かまぼことネギのみ!でも彩りとしてはキレイですよね(フォローなってないで笑)☆



では!いただきますっ!!


つゆ〜〜〜!!


th_1704IMG_7134.jpg


結構しっかりとオイル感が見た目から感じられますね!どんな味わいでしょ、ずずz。


うわっ!
予想以上の昆布の旨味しっかり!甘味のあるつゆで、そしてコチラも予想以上、オイル感もとても強いオイルコート感が思ってたさっぱり味とは全く違ってビックリしてしまいました。(笑)


甘味しっかりの濃口醤油、東の味わいかな、しっかり力強さがあって、何よりも昆布の美味しさがしっかり感じられたのは良かったです。でもこのとろろ昆布自体はつゆに溶け込んでて舌触りで感じられる位、決して多くはないんですが、入ってました。


うど〜〜〜んっ!!!


th_1704IMG_7138.jpg


もうコチラはご覧の通り、平たい麺、滑らかさが素晴らしかったです。やわめの出来上がりがうどんに関してはとてもよく感じられて、この滑らかさはとても美味しかったです☆


個人的には予想と全く仕上がりが違ってたこの強い味わいとオイル感がビックリで、でもコレが意外と美味しく感じられた面白さが良かったです☆


この後もこのセブンアンドアイオリジナルのカップスター、どんどん出てますのでね、今後もしっかり!ご紹介させていただきますのでお楽しみに〜です☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : カップめん
    ジャンル : グルメ

    tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン カップスター サッポロ一番

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    10 | 2018/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    グーバーウォーク☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク