TOP > 明星食品  > title - file01880 明星食品株式会社 スターセレクト ソース焼そば

file01880 明星食品株式会社 スターセレクト ソース焼そば

皆様こんばんは、


本日は一日籠っていた、思いっきり静養できたものグラムです(笑)。


午前中の荷物の受け取りだけ忙しくて、それ以外は何もしてないです(笑)、徹底的に何もしない!を貫いた、1日曇で夕方からは雨、休め休めと言われてる様で実行したワタシです(笑)。


でもなかなかゆっくりした時間を過ごせてよかったですが、午前中荷物ラッシュでまた45リッターのゴミ袋にいっぱい!の袋麺が来まして(言い方悪いな笑)、まず重い!これヤバい!と、自分で頼んどるがなと思いながらもさらに実食に気合を入れなアカンな、いや、記事書けよ記事!とも思いながら、17年も終われに追われ、もう5月。早いなと思う次第です(笑)。


では!!
夜の部はしっかり!いぐでっ!!









はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、クレジットは明星さんなんですが、でもしかし!今回はPB!ってコトでですね、最近ご紹介が始まったコチラのPB!こんな美味しそうなのがありました〜〜〜〜!!パケ〜〜〜!!!


entry_img_1586.jpg


☆star select


そう、スターセレクト!このPBはライフとヤオコーさんのブランドでしたね☆


そんなスターセレクトにもやはりしっかり!この焼そばは定番ですね、ございました☆


でね、コチラの一品、販売店によって多少は前後があるかもしれませんが、ヤオコーさんではなんと78円(税抜)!税込で84円というこのワンコイン以下の価格がまず素晴らしいですよね☆でも小さくない!とね、しかも明星さんですからこれまた楽しみ!ですね☆


では!
さっそくですけど見ていきましょっ!!


th_1705IMG_7465.jpg

th_1705IMG_7469.jpg


めんは90gのレギュラーサイズで、数値は495kcalの3.6g、カロリーはまあまあ、ですが塩分が焼きそばの中では結構なライトさ。これはウレシいですね☆このPBは喫食頻度も考えられた数値になってるのかな、とデイリーユースな商品開発の数値ではないかなと思います。ウレシいですね☆


では!!
べりべり〜〜〜!!!


th_1705IMG_7471.jpg


ココまでは普通の現在のソース焼そばスタイル、湯切りシステムまで来ました。あとは中身と味わい!どんなでしょっ!?


べりべりべり〜〜〜!!!


th_1705IMG_7473.jpg


かやくインの液体ソース、そしてふりかけのシンプル構成!でも価格がビックリですよね、どんな味わいでしょう?楽しみ!


つくりま〜す〜〜!


すた〜〜〜〜の〜〜そ〜す〜〜やきぃい〜〜〜んすた〜〜〜〜んと〜〜〜(ワクワク3分じゃ〜と調理中)


おっしゃ!でけました〜〜〜!!!


th_1705IMG_7476.jpg


おおっ!
しっかり!ソースもふりかけもいいカンジ☆美味しそう☆ですよねっ!


では!
いただきますよ〜〜〜!!


あ〜〜〜ぷっ!!


th_1705IMG_7478.jpg


ソース感もしっかり、そして何よりもこの太麺!これがまたたまらない感で楽しみっ!!


りふと〜〜〜!!!


th_1705IMG_7486.jpg


この太さです!!


ずずz。


おっ!!
これは酸味も程よくあり、甘味、そしてスパイス!このそれぞれの要素が最初から全てしっかり!感じられる美味しさ☆


コレは素直に正直にウマい!酸味と甘味のバランス感もよくて、でも濃すぎずちょうど良い味わい、でもUFOなどに比べると味わいは薄いというか弱め、でもふりかけのスパイスがまたプラスで力強さをしっかり出してるので物足りなさは全く感じられない。この数値でこれだけしっかりの美味しさ、そしてまとめ買いされる方もいらっしゃるでしょうし、飽きのこないスタンダードながらしっかりした美味しさが感じられました。


そして麺!
これはまた平打ちの太麺、しっかり歯ごたえのある縮れもしっかり。弾力もしっかりでコレはまた予想以上の力強さ。かといって硬いわけでもなく、輪郭しっかり弾力もっぢもっぢの力強さは素晴らしかったです。


そしてやはりこのふりかけのシゴトっぷりが何より素晴らしく、スパイス感、その中にゴマのつぶつぶも感じられる口の中の食感が良かったし、かやくのキャベツも結構しっかりで、このシャキシャキがまたアクセントに、かなりしっかりまとまった、価格からはビックリの力強さとバランス感を感じた美味しさでした☆


最近のPBはかなりクオリティが高いですが、これからもこの中身、一歩一歩まだまだ進歩すると考えるとたまらん!と思ってしまう、今後も当ブログではしっかり!押さえて行きたいと思いますのでお楽しみに〜です☆


ではココまで〜〜です☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 焼そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク