TOP > 日清食品 > title - file01885 日清食品株式会社 妖怪ウォッチ しょうゆラーメン

file01885 日清食品株式会社 妖怪ウォッチ しょうゆラーメン

皆様こんばんは、


只今、強烈なコシのイテテとケツとモモもイテテ、やっとストック整理が出来てやったと思う、イスに座ってニンマリものグラムです(笑)☆


いやあ、実は3時間掛かりました(笑)。。


もうね、とっかかりが悪いワタシなんですが、いざ作業に入ると周りが見えない程に集中、んっ!!は〜〜、おうっ!んは〜〜と、かなり声出ました(笑)。


まずストックルームの空きが出来たトコロに賞味期限順にタワーを作って行くんですが、ウラやサイドを見ながら並べて行くんですね。その量がえげつなく多いもんで、途中タワーが塊になったトコロに一個乗っける、ぐ、グラグラ〜、がらがらがら〜〜と崩壊、5回ありまして、やんなりました(笑)。んもうっ!あ”〜!と、何度かひとりで声を出して格闘、普段家の中では絶対に声の出ないワタシなんですが、出てしまいました(笑)。


その並べ替えと、ストックルーム外の予備ストックミニルームがありまして(笑)、そこがパンパンになったらこの棚替えを行うシステムしてるんですが(おまい業者か笑)、それも違う場所で順番に整理し、いざストックルームへ!順番に入れて行く、この作業で3時間です。気が滅入ってなかなか出来ないのよね、と、でもなんとかキレイ!バッチリ!ストックルームパンパンに収まりました!!(笑)


でも減った!と思いながら、全く減らない(笑)。もう実は2千2百以上の実食を既にしてるんですが(記事ストックも溜まりまくっとうな笑)、今後も減らせ減らせ!で行きたいと、本気で仕入れストップを掛けると誓うワタシでした(笑)。


では!!
スッキリしたからね、気持ちええ!これで排水管清掃でもなんでもこい!です(笑)☆いぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!


今回はですね、日清さんからお子様向けの一品、おっさんしっかり!ご紹介です(笑)!


このお子様に大人気のコチラの一品、一時はウォッチ!ウォッチ!とかなり探されてましたね。あ、答え言ってもた(笑)。。


コレや〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1591.jpg


妖怪ウォッチ しょうゆラーメン


そう!妖怪ウォッチです!(笑)


この妖怪ウォッチはレベルファイブという所が製作したゲームが原作となってアニメ、漫画となって日本全国大ブームになったそうで、2014年12月にも同商品をリリースしたトコロ、小さいお子様を中心にかなり売れたそうです。


そして今回は15年9月21日に発売!(超バックしとるがな笑)今回はお子様向けの柔らかめの麺やチキンのうまみを利かせたしょうゆの美味しさはそのままに、楽しさをさらにアップ!というコトなんですねっ☆


まず今回はパケ!!なんですがまずトップご覧いただきましょ!!


th_1705IMG_76012.jpg


ん、名前とか詳細、おっさんはわかりません。すみません(笑)。。。


なんですが、このパケトップ、実は7人?(笑)、それぞれセンターのパケ仕様で販売されたんですね!


170511youkai01.jpg


今回のワタシが何気なく手に取ったのはUSAピョン、思わずユーエスエーピョンか?あ、うさぴょんかいな、とおっさんぶり大いに発揮しちょっと悔しいながら(笑)、この7種パケは知らんかった〜!!!揃えたかった〜〜!!と、後悔先に立たずでしたが、ストックを考えるともうええがな、とも思うのであった(笑)。と、ココでまずお子様はコンプリートしたくなりますよねっ☆(おっさんもめっちゃしたかったんやで笑)


そして今回の楽しみはそれだけではないっっ!!


ナルトにね、ジバニャンと、人気だそうコマさんナルトも入ってるそうです!お子ちゃまよ!やったな〜〜!!って、おっさん遅すぎやねん、何年前よ!位の感覚でしょうか?(笑)


では!
今回はコンプリートにはならなかったんですが(笑)、実はこのナルト、ジバニャンとコマさんなんですが、ジバニャンナルトに関してはね、超レアなナルトが作られてるそうで、わずかな確率で入ってるそうです!!


をを!!
クジ運悪いわい、大丈夫やろか?入ってなかったら入ってるのはコレですよと、別に画像を挿入せなあかんのか!!とコレも今になってわかったハナシですが(予習全くしてなんだな笑)、ウインクジバニャン!入ってるか楽しみですねっ☆


ちなみにメーカーHPには、わずかな確率で入っていることもあるので、お召し上がりの際に是非探してみてください。とあります!なかなかのレアリティでしょう!!


ではでは、大変ながなりました。おっさんがふんふんしてしまってますが(笑)、つづき〜〜〜!!!


th_1705IMG_7604.jpg


th_1705IMG_7605.jpg


めんは30gと写ではわかりにくいですが本当のミニサイズ、160kcalの2.0g!を!これはかなりライトな数値。塩分も2.0gはなかなか!ですね☆


では!!
かい〜〜ふう〜〜〜!!!


th_1705IMG_7608.jpg


ミンチが入っていいカンジ。また見事にナルトが縦になってたり麺の下に潜り込んでるんでしょう、アタリがあるかないかわからないこのナイスな状態!(笑)まあこの時はそんな知識なかったのでね(あら)、なんともおもわずあ”!フタちょい破れたっ!んもう!というカンジでした(笑)。


では!!ナルトも楽しみ!!味わいもどんなでしょ!?つくりますよ〜〜〜!!


よう〜〜かい〜〜、なんかよ〜〜か〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(コレがおっさんやでじゃ〜と調理中)


おっしゃ!!で、でけた〜〜〜〜!!!


th_1705IMG_7614.jpg


わっ!当たった〜〜〜!!


しかも知らず知らずながらセンターに配置!なかなか知らず知らずアンテナ立っとうやん!と思いながらね(すません笑)、開封時あんなにナルトが綺麗に隠れてたのにこんなにありました!(笑)


でもやはりこのナルト14枚(というんかな?笑)に対してウインクジバニャンはイチマイ!製造ラインでパパッと入ってくるこの確率はやはりわずかな確率と言ってるのがわかりますね。クジ運悪いワタシ、なんとか!でした(笑)。


では!!
す〜〜〜ぷっ!!


th_1705IMG_7616.jpg


ミンチとたまごも入ってますね☆
醤油の色合いはライトなカンジ、日清さんらしい上品さが感じられそう、ずずz。


うん!
チキンベースの分かりやすい美味しさでライトな味わい☆同じくお子様向けのブタメンは結構大人な濃いこだわりの味わいを感じたりするんですが、コチラは優しさを感じさせるチキンの旨味ある美味しさがアプローチの違いを感じさせます。


あんまり味わってるともうスープがなくなってしまいそうですのでね(笑)、、


め〜〜〜〜んっ!!


th_1705IMG_7626.jpg


うわ!たべられるにゃん〜!ちゃうか(おっさんいらんことゆわんでええで笑)。。、そんな感覚をこの写から感じ取るんですが(笑)、この麺もキレイなヌードルですよねっ☆


うん、柔らかめとはあったものの、しっとりした滑らかさはなかなか食べやすさを感じさせるヌードル麺、お子様でも安心してどんどんいける、というかあっという間に完食でしょう。


これだけ長々だらだらと書かせていただいたんですが、実食メモしながら30秒、実はあっという間でした(笑)。。


でもこの味わいも大人でももちろんしっかり!美味しいと感じられ、そして上品さがあるしょうゆラーメンでした☆


あ!


あとコレ!でした。。


th_1705IMG_7610.jpg


フタウラのこのシルエットクイズ!!


ニャンばかりやな、わ、わからん!!!
と、下にダイヤニャンと書かれてました...(笑)。。。


なかなか素晴らしく楽しみどころをコストにかけられながらもしっかり!美味しい一品を作り出す日清さんの商品開発は素晴らしかったです☆


今後もこの小さいカップもね、インスタメンですのでね、しっかり!ご紹介させていただきたいと思いますよっ☆


では本日はココまでです〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 妖怪ウォッチ しょうゆラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク