TOP > 東洋水産 > title - file01910 東洋水産株式会社 マルちゃん ホッとするワンタン ゆず風味鶏しお味

file01910 東洋水産株式会社 マルちゃん ホッとするワンタン ゆず風味鶏しお味

皆様おはようございます、


本日は予想外の右の腰がビキっと痛くなっていた、あれれと思うあたたたたものグラムです(笑)。


昨日まではそんな予兆もなかったんですけどね、今日になってあたた、あれ?と思いながら、まあ激痛では無いので全然大丈夫なんですけどね、多分あたたたた、とは声が漏れそうです(笑)。


では!
コチラは快晴になってきました!この土日で色々なトコロが賑わうといいですね☆


朝の部いぐでっ!!









はいよ〜〜〜〜!!!


今回はですね、先日ご紹介させて頂きました、がんばれ!受験生シリーズから、今回2品目のご紹介です☆さて、次はどんな語呂合わせでしょう、味わいでしょうね〜?


コレです〜〜〜パケ〜〜〜!!!


entry_img_1616.jpg


ホッとするワンタン


ゆず風味鶏しお味


そう、ホットワンタンがホッとするになって、ゆず風味、これは合格がゆずれない!と言う意味合いなんですね☆そして勝を取りたい、のとりで鶏しお味のワンタンです☆


前回はこの味わいでした↓コチラ


file01907 東洋水産株式会社 マルちゃん 麺づくりで点づくり 鶏だし塩白湯


こちらも鶏でしたね、でもなかなかしっかりした力強さのあるクリーミー感が美味しかったんですけどね、今回はゆず風味でさっぱりとした美味しさが感じられそうですね☆そしてワンタンですからね、軽食に、受験勉強で少し疲れた所、休憩にもいいかもしれません、だからホッとするワンタンか(笑)、、。


では!
おっさんも食うで!と言うワケで(笑)、しっかり見ていきましょ!


th_1705IMG_8219.jpg


th_1705IMG_8221.jpg


となってます、今回はワンタンが33g入ってまして、209kcalの3.3gとなってます、軽食としてはまずまずの数値でしょうか?でも33gのワンタンはなかなかしっかりした感じですね。


ではかいふう〜〜〜!!


th_1705IMG_8223.jpg


ワンタンと粉末のシンプル構成、どんな仕上がりになるでしょう、楽しみ!につくりますよ〜〜!!


ごうかく〜〜は〜〜、ゆずれな〜〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(そのまま引用調理中)


おしゃ!でけました〜〜〜!!


th_1705IMG_8225.jpg


たまごにこの花のかまぼこがもう先に春をとり、ですよね☆しっかり美味しそうで、あとしいたけも見えますね☆


では!
頂きま〜〜す〜〜!!


す〜〜〜〜ぷっ!!


th_1705IMG_8227.jpg


なかなか優しそうででもオイル感も見えるこの感じ、いやあかやくとともに美味しそうですね☆


ずずz。


お!
まずゆずがしっかり感じられて、同時にシイタケもしっかり旨味を出してますね、香りが美味しい。


そしてチキンベースの味わいで塩のパンチも比較的あるキレはある味わいですけどね、このゆずの香りにやはりシイタケの旨味香りが和らげてくれる様な締めがよく感じられました。いやあだし感がいいですね☆


では!
わんた〜〜ん!!


th_1705IMG_8231.jpg


箸で挟むとニュルッと滑るのと潰してしまうので新たな技は、すくい上げる!です(笑)、にしてもキレイに艶がありますね☆


うん、もうちゅるっと入ってくるこの感じ、滑らかさはたまりません、もちもちつるつる食感は素晴らしいですね。


でもなかなかのオイル感はしっかりで、このスープのさっぱりにしっかり合う力強さのある一面も感じられました。でね、この33gのワンタン、今回は11個入ってました、なかなかしっかりした食べ応えがあって、先ほど軽食にいいと言ったのを撤回してしまいそう、しっかり1食になるかな、と思わせるボリューム感がありました。


でもこのワンタンの力強さとスープのさっぱり感、ゆずの風味はとても相性がよくてホッと、一息ついて、エネルギー補給して今からまたがんばろ!となるかな、なんて思わせる、温まる一品でした☆


では!
後2品ありますけどね、しっかり!ご紹介させて頂きますのでね、お楽しみに〜です〜〜☆ココまで〜〜〜


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン カップラーメン マルちゃん ワンタン ワンタンスープ ホットワンタン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク