TOP > 農心(ノンシム) > title - file01916 株式会社農心ジャパン 辛ラーメン 本格キムチ

file01916 株式会社農心ジャパン 辛ラーメン 本格キムチ

皆様こんにちこんばんは、


本日オフで朝は通常で行けたものの、その後はもう体が悲鳴をあげてました、また爆睡、ヘロヘロものグラムです(笑)。


でもおかげさまで今はバリバリ元気です(笑)!


今日はちょっとだけ出かけるか?快晴らしいからなとフタを開けてみると現在曇ってます、いや、夕方ちょっとだけ出よかな位で、逆に快晴だったらあ〜どっか行ったら良かったと思うんですけどね、今日はゆっくり休めて良かったと普通に思ってしまいました(笑)☆


では!!
5月も今日と明日でもう6月ですって!(みんなわーとるわ笑)いやあ、もう17年も半分が経とうとしてますのでね、1日1日大事に行かなあきませんね!いぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、超久々なんですが、韓国の農心!でも今回は農心ジャパンですけどね(笑)、農心と言えば辛ラーメン!ですよねっ!そんな辛ラーメンに実はこんな一品がございました!!ではまず!!


コレや〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1622.jpg


辛ラーメン本格キムチ


ちょっとパケからは見えにくいんですけどね、キムチの上に本格と書かれてます、実はこんなゴールデンな辛ラーメンの本格キムチがあったんですね☆コレがどんな本格具合か本当に楽しみですね、辛ラーメンの美味しさがカップでどんな味わいか、袋の美味しさは言うまでもないんですが、このカップ、かなり楽しみですっ☆


では!いていきましょか〜〜!!!


th_1705IMG_8446.jpg


なんか辛ラーメンらしくないと言うか、ゴールドが入ると印象は変わりますね。でもかなり気になります(笑)。


そして!!


th_1705IMG_8447.jpg


th_1705IMG_8449.jpg


めん72gでしっかり、320kcalのナトリウム1.4gです。


ココで最近ご覧くださった方は、このナトリウムの塩分相当量、何グラム?と思ってしまいますよね!では!もう一度お伝えさせていただきますのでね、覚えてくださいです☆


2.54を掛ける!


この数値、2.54を覚えてくださいね☆
ちなみに通常の食品ではナトリウムが◯.〇〇mgの場合が多いです。その場合は2.54で掛けて1000を割って下さい、するとしっかり単位も合いますよ☆


と言うコトで今回は3.556となりまして、約3.6gでいいでしょう。それにしても韓国系は塩分相当量が少なめでウレシいです(笑)。


では!!
かいふう〜〜〜!!!


th_1705IMG_8452.jpg


おお!キムチブロック!!
これが今回の一番のポイントでしょう、FDのキムチが入って、それと粉末の構成だったんですね☆コレは楽しみですね☆


では!
つくりますよ〜〜〜!!!


しん〜〜らみょん〜〜〜〜きむち〜〜〜ぃい〜んすた〜〜、と、こなカンジでつくりました!(いつもとちゃうやん)


th_1705IMG_8471.jpg


オラオラ〜と睨みをきかせてるのはコチラ、アングリーバードなんですって!!しかもオススメしてますよ!でもこの顔ですけどね(笑)、、


th_1705IMG_8464.jpg


正面から見ると、の前にバックきちゃないな(あ、バレた!笑)、なんか正面からだと睨んでなかったっす(笑)、こんなフタ止めで作りましたよ☆コチラはですね、↓こんなキャンペーンがありました☆


16112480_1084133368384933_5203004737872370150_o.jpg


今年の1月20日に発売されたアングリーバードのDVDの記念でコラボですね☆55個とはなかなか狭き門ですがワタシが当たるハズないワケで、譲っていただいたんですけどね(笑)。今後もこういったグッズも登場するコトがたまにある鴨ですのでお楽しみに〜〜です☆


では!!
かんせいや〜〜!!!おお〜〜!!


th_1705IMG_8477.jpg


キムチ、本格そうだけど量は少ない?まああの袋の大きさからするとこんな感じでしょう(笑)、でもスープの色合いなかなかでウマそうですよね!!


では!
いただきますよ〜〜!!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_1705IMG_8479.jpg


あの辛ラーメンの辛さを感じさせますね、なかなかしっかり辛そうですしね、色が美味しそうですっ☆ずずz。


おお!
まずキムチの発酵酸味がバッチリ来る美味しさ!これはうまい!そしてこのさっぱりしてるのにしっかりした旨味、辛ラーメンはビーフベースなんですが、その美味しさがしっかりこのカップでも感じられました。このキムチの存在は量よりももっと大きく(笑)、味わいにはしっかりした存在感を出してて、でも邪魔にならない相乗効果の美味しさがしっかり感じられて美味しかったです☆


でも辛味はしっかりありながら意外と袋ほどでは無く、日本向けに辛さと酸味を抑えてるそう、なのであの辛さが好きな方にとっては物足りなさもあるでしょう、この辺りは賛否分かれる所でもあります。


め〜〜〜〜んっ!!


th_1705IMG_8482.jpg


この太さもしっかり辛ラーメンらしい太麺ですよね!


このめんはしっかりもっちりした麺で、表面が少しざらついた印象なんですがこれがうまい。そして今回感じたのは意外とこの麺の甘味が感じられてこんなにしっかり味わえたのは初めてでした。袋とカップでは麺の戻し方もまったく違う中、でもしっかりこの個性がどちらも感じられるのは良かったです。パワフルでした☆


やはりこの辛味と酸味が美味しいさっぱりしながら奥の旨味しっかりの美味しさは独特で、素直にこの辛ラーメンはウマい!と思いました。いやあごちそうさまでした。


今後もこの農心の商品はマークしつつね、まだまだご紹介出来てませんのでぼちぼちとさせて頂きます!お楽しみに〜です☆


では今回はココまで!
また夜の部でお会いいたしましょう。


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 辛ラーメン キムチラーメン 韓国ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク