TOP > 東洋水産 > title - file01920 東洋水産株式会社 セブンアンドアイプレミアム きつねうどん(タテカップ)

file01920 東洋水産株式会社 セブンアンドアイプレミアム きつねうどん(タテカップ)

皆様おはようございます、


昨日の晩のゲリラ的な雨は記事アップ中にすっかり止み、本日は晴天なり、傘の心配なんやねんものグラムです(笑)。


いやあでも昨日の雨は久々のすごい雨だったのでビビってました(笑)。。


でもウソの様に今は晴れて湿度もわ〜も雨でさらっていったかの様な涼しさです☆とは言っても今日も最高気温27℃、しっかり水筒持参で頑張りたいと思います!(笑)


では!朝の部いぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!


今回はですね、東洋水産さん、なんですけどね、セブンさん、そう、今回はPBのご紹介です☆今回は最初から製造者と販売者がわかってるのでこの冒頭となります(笑)。


では!!
このめん〜〜〜!!パケ〜〜〜〜!!


entry_img_1626.jpg


きつねうどん


もう普通に美味しそうですよね(普通ゆうな笑)!パケとしては目立つタイプでは無いもののしっかりうどんを主張、思わずあ、食べたい〜と思わせる感が素晴らしいデザインです☆


そして今回はマルちゃんでは無く東洋水産(まあ同じですけど笑)さん、うどんも得意ですよね☆


では!
セブンアンドアイプレミアムとなってるこの一品、楽しみにいただきましょっ!!


つづき〜〜〜!!


th_1705IMG_8563.jpg


このトップを見せて陳列するコトはまず無いので簡単シンプルな感じとなってます。


th_1705IMG_8565.jpg


th_1705IMG_8567.jpg


めん55g、320kcalの4.6gとまずまず、ローカロリーがウレシいですね☆


では!
かいふう〜〜〜!!


th_1705IMG_8570.jpg


おっ!
このきざみ揚げ量がすごい!パケにきざみ揚げ入りと書かれてましたけどね、それとパケの写の量は多いなと思いましたけどね、ウソでは無いこの量!コレは素直に喜びましょう(笑)☆楽しみ!


ではさっそくですけどね、作ります〜〜!!


じゃ〜〜〜とおゆを〜〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク4分調理中)


おっしゃ!おお〜〜!でけました〜〜!!


th_1705IMG_8573.jpg


パケと盛りがちゃうぞ、あ”、ほんばや(笑)、と今気づいても遅いんですけどね(笑)、でも揚げはパケとも変わらないこのしっかりがウレシいですね!パケでは隠れながらも10くらい?この出来上がりも10くらいですね!(アバウトやな笑)


では!
とても美味しそうなのですぐにいただきますっ!!


つゆ〜〜〜!!


th_1705IMG_8577.jpg


キレイなつゆの色ですね!澄んだ感じが西の味わいを思わせるんですが、どんなでしょ、ずずz。


うん!
キリッとした醤油を感じさせる、キレありの甘味は控えめ、かつお昆布も分かるんですけど今回はしいたけがバッチリ感じられるさっぱりした美味しさ。最後に余韻でかつおで締められる感じの美味しさは上品ですね。西の味わいでしょう、この味わいもやはりうまい。


うど〜〜〜んっ!!


th_1705IMG_8586.jpg


このうどんがまたキレイですよね!!リフトもしやすかったです(笑)、ずずz。


これはマルちゃんらしい平打ちのうどんですが、今回は縮れが少ないというか、ウェーブは若干あるもののそんなに強く無く若干あのうどんとは印象は変わりました。でもツルツルともちもち感はしっかり感じられて、オイル感も結構しっかりの甘味を感じさせる味わいはやはりで、上品なつゆとのバランスが悪く無い相性です。ここで一気にスナック感は増すんですけどね、この味わいがええねん!と安心して頂けるカップうどんでは無いかなと思います☆


きざみ揚げは意外と甘味控えめでした、でもしっかりリアルなきざみ揚げのクオリティは見ての通りでしっかり堪能できました☆


コンパクトな中にしっかりまとまったバランスの良い味わいは最後まで安心してうまい!と即完食でした☆


このPBの定番系は知らず知らずにリニューアルされたり結構忙しかったりします(笑)。今後も一品一品まだまだございますのでね、ご紹介させていただきます!お楽しみに〜です☆


では!
本日も頑張って参りましょうっ!!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン カップラーメン マルちゃん カップうどん きつねうどん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク