TOP > サンヨー食品 > title - file01932 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番カップスター ほたてバター味醤油

file01932 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番カップスター ほたてバター味醤油

皆様おはようございます、


昨日は一日中雨が降りまして、晩に止んだものの、今朝また降り出した、今日は傘あるもんね〜ものグラムです(笑)。


昨日は実は出勤時、この間だけほぼ止んだ状態になり、ラッキーと出ましたけどね、今日は傘を持って帰って来たからか、もう降り続けまっせ〜的な、結構しっかり降ってるのでまた傘が職場へ、そして帰りは持って帰らない確率が高く家の傘がゼロになってしまう、う〜むと思ってしまいます(持って帰ってったらええがな笑)。


いよいよ梅雨入りですけどね、心はカラッと!参りましょっ!!(笑)


ではいぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!


今回はですね、サッポロ一番から、カップスター!ですが、今回はセブンアンドアイオリジナルの味わい。こんな味わいがございました☆これもまたなかなか楽しみな味わいですよっ!!


コレや〜〜〜パケ〜〜〜〜!!


entry_img_1638.jpg


ホタテバター味醤油


この爽やかなブルーのパケが爽やかですけどね、ホタテバター、醤油!これは鉄板な味わいですよねっ☆それがヌードルとして作られた、もう普通に美味しそう!とね、今回もこのワンコイン系セブンPBと言って過言ではないでしょう、カップスター、楽しみにいただきたいと思いますっ☆


では!
さっそくですけど続き、見ていきましょっ☆


th_1706IMG_8806.jpg


th_1706IMG_8808.jpg


と、やはりなかなかの爽やかさ。とてもラーメンぽくないんですけどね(それ言ったアカン笑)、でおすっきりした美味しさを想像してしまいますね。


めん55g、299kcalの5.1g、ヘルシーなんですけど若干塩分は強めになってます。でも楽しみ☆



かいふう〜〜〜〜!!


th_1706IMG_8810.jpg


おお!
今回のかやくにフライドポテトが入ってます。意外でした。そしてコーンとピーマン、ねぎとなってます。醤油感がわかる色合いの粉末は入ってますね☆


では!
さっそくですけどつくりますよ〜〜〜!!


ほた〜〜〜て〜〜、ばた〜〜〜、うま〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(3分はじゃ〜と調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜〜〜!!


th_1706IMG_8814.jpg


うん、分かりやすい仕上がりで醤油がしっかり!でもポテトは意外でした(まだゆうとんか笑)。


では!
いただきますよ〜〜〜〜!!


す〜〜〜〜ぷっ!!


th_1706IMG_8816.jpg


この段階ではホタテバターは全くわかりません、普通の醤油のヌードルに見えますね。でも実際は?ずずz。


おおっ!!
貝の旨味しっかり!ホタテがわかりやすくでてますね☆でもなんというかしじみ等の貝の旨味というか、苦味をも感じさせる美味しさ、結構しっかりでした。そこに醤油のキレある味わい。わかりやすい美味しさでいいですね☆


でもバターは余韻で感じられる位で、実はそんなに強くなかったです。それよりも貝自体の旨味がしっかり前面に出てるので、ホタテバターとして頂くと疑問に感じられる方もいらっしゃるかなとは思いました。でも貝の旨味は結構でなかなかここまでしっかり出てる味わいは多くは無いので、この貝だしの美味しさが好きな方にはワンコインでの満足度は非常に高いかなと思います☆


め〜〜〜〜〜〜んっ!!


th_1706IMG_8821.jpg


今回はヌードル系ではなくて丸麺に近い麺ですね。
でもこの麺、なかなかしっかりのつぷ感!しっかり食感が元気で予想以上の出来上がり。しかも弾力もしっかり、伸びにくい、この麺は良かったです☆


なかなか全体にも強い味わいで量は決して多くは無いものの、なかなかに満たされた気分になった味わいでした。バターがもう少し感じられると良かったかなとは思いましたけどね、、でもこの貝だしの美味しさは素晴らしかったです☆


この後もどんどん出てくるカップスターセブンオリジナル、まだえ?こんな味わいもあったんか!がありますのでね、今後もこのカップスターご紹介はココでしか見られない程にバリバリ参ります!お楽しみに〜〜です☆(笑)


では!
本日も頑張って参りましょうっ!!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン サッポロ一番 カップスター セブンオリジナル PB

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク