TOP > エースコック > title - file01942 エースコック株式会社 スーパーカップ 大盛りギョーザパンチ焼そば

file01942 エースコック株式会社 スーパーカップ 大盛りギョーザパンチ焼そば

皆様こんばんは、


本日は早朝から大阪に出張し、昼前には全て終了で時間が空いたのでこのまま帰るのもなと、結構歩いたはいいものの、汗が吹き出してもう止まらない、塩塩ものグラムです(笑)。


いやあ、歩くと暑い!(そのままやがな笑)
もうね、汗が止まらず、途中涼しい風にも当たったりお店の中に入ったりでクールダウンしたつもりなんですけどね、帰りの電車でも最寄駅に着くまでずっと汗ってました(笑)。なかなかしっかり塩分を排出出来たのでよかった(笑)んですけどね、かなりネトネトして気持ち悪かった、久しぶりに色々歩き回って楽しかったです☆一応10kmは歩きましたよ☆(ドヤ顔すな笑)


では!
帰って来てからはもうヘロヘロで昼寝をするという家では全くダメおさんなワタシですけどね(笑)、今日もしっかり元気!朝の部は無理だったんですけどね、夜の部しっかりいぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!


今回はですね、エースコックさんからなかなかヘビーそうな一品来ました!コレはかなりインパクトがあったのでご存知の方も多いと思いますけどね、コレは楽しみなのとちょっと気合を入れないとと思うのと、う〜ん、オフの日に頂いた方がいいかなあとか、結構考えさせられた一品(笑)。どんなやねん?ですよね、


こんなんでましたけど〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1648.jpg

ギョーザパンチ焼そば


そう!
強烈なインパクトのこのパケ、そして味わいでもありますギョーザパンチからなんと焼そばが出たんですねっ!


といっても16年2月15日ですけどね(笑)。なんとバレンタインの次の日にはこんなに刺激的というか、コレは楽しみだけどいつでも食べられるか?大丈夫か?味わいはラーメンとどう違うか?と頭の中がくるくるしてしまう感がありますけどね(おまいがな笑)、いやあ、あのギョーザパンチラーメンもかなりのインパクトでしたけどね、焼そばはどんなでしょう、なかなか想像出来ない味わいで、でもかなりパンチとあるだけにパワフルジャンキーなのは想像出来ますよね☆



ではまずそのギョーザパンチ、↓コチラも合わせてご覧いただけますとウレシいです☆


file01485 エースコック株式会社 スーパーカップ ギョーザパンチラーメン


この味わいはホントに衝撃的だったけどしっかり成立した味わいでかなり印象は個人的には良かったですね。だから今回は汁なしなんですけどね、汁なしはまたハードル上げて無いか?と思いながら実はかなり楽しみだったのはワタシです(いつもやがな笑)☆



では!
見ていきましょか〜〜〜!!!



th_1706IMG_9002.jpg


th_1706IMG_9004.jpg


今回は1.5のめん130g、696kcalの5.8gとなかなか数値もパンチありますね、これと味わいのパンチが組み合わさるとパワフルそうですよね!楽しみですっ☆


では!!
べりべり〜〜〜!!


th_1706IMG_9006.jpg


今回は3分タイプとなってます。
そしてっ!!


べりべりべり〜〜!!


th_1706IMG_9007.jpg


かやく、調味たれ構成。シンプルなのはいいですねっ☆


では!
速攻つくりま〜す〜〜!!


ぎょ〜〜〜ざ〜〜〜のぱん〜〜〜〜ちぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(速攻まぜまぜ調理中)


おっしゃ!!で、で、でけました〜〜!!!


th_1706IMG_9008.jpg


なかなかしっかりかやくがあって、そしてこの色合い!やはりえっっこうなパワーがありそうな予感はしますね☆


では!
もういただきま〜〜す〜〜〜!


あ〜〜〜ぷっ!!


th_1706IMG_9012.jpg


麺もしっかり太くて強そうな美味しそうなカンジ。いいですねっ☆


りふと〜〜〜〜〜!!


th_1706IMG_9016.jpg


なかなかの太さと色合いがたまらん!ずずz。


おっ!
なかなかすごい酸味からまず感じられました!なかなかしっかりの酸味ですね。


そしてそこからのギョーザの香り!そしてあのたれの感じがめちゃ本格的に来ました。今回はしっかりオイル感のある油そば的な感覚もありながら酢をとても感じる味わいで、あとはガーリックとオニオンのパワフルさが相まった、まさにギョーザらしさをしっかり感じる味わい。でもギョーザの皮も肉感も、食感が無いなりに感じられる焼そばとしての味わいは油そば的な、個人的には酸辣油そば的な感覚を憶えた感があります(酸っぱいとこだけやろ笑)。いや、でもそんな感覚がある酸味がしっかりの美味しさがパンチを若干緩和させてくれたかなとも思いました。


そして麺ですけどね、これは太くてしっかりもっちりした麺で、これこそが油そば感をさらに感じさせたトコロなんですけどね、パワフルでいいですねっ!


でも今回はギョーザパンチラーメンと比べると旨味よりも力強さがより感じられたというか、オイル感の強さはなかなかで、パワフルな味わいが好きでない方には向かないとは思います。あとやはり個性的な味わいでスポット商品ですのでね、それなりの突っ込んだ味わいだった、エースコックさんとしてはこの商品化でこれからの商品により活かされる経験値を得られたでしょう、と思いました。


やはりラーメンの方がよりギョーザ感の観点からは高くて、コチラもしっかりわかるながらに汁なしのパワフルさにより力点が置かれたのかな、そんな超力強い一品でした☆


今後もこんなアイデアというか新しい味わいも期待してしまいますよね!
というワケで今後のスーパーカップも楽しみにしながら今後もしっかり!ご紹介させて頂きたいと思いますのでお楽しみに〜です☆


では今回はココまでです☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン エースコック スーパーカップ ギョーザ ギョーザパンチ 焼そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク