TOP > エースコック > title - file01945 エースコック株式会社 ぞっこん!玉ねぎ鶏だし醤油ラーメン

file01945 エースコック株式会社 ぞっこん!玉ねぎ鶏だし醤油ラーメン

皆様おはようございます、


本日起きたら思いっきり体が固まって肩がイテテ、ねじれものグラムです(笑)。


ちょっと本気で寝違いなんですけどね(笑)、なかなかイテテです。でも生活には支障ないかな、なんとか頑張りたいと思います(笑)。


6月もいよいよ!後半戦ですよね、はやい!とずっと言ってしまうんですけどね、6月も最後までしっかりまいりましょう!


ではいぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!


今回はですね、エースコックさんから、先日ご紹介させて頂きました一品のもう一品なんですが、もう言ってしまいましょうぞっこん!シリーズ、コチラのもう一品、こんなのがありました!


コレや〜〜〜パケ〜〜〜〜〜!!


entry_img_1651.jpg


ぞっこん!玉ねぎ


そう、今回は玉ねぎフィーチャー!(また言いたいんか笑)な一品です☆


前回は↓コチラでした(合わせてご覧いただけますとウレシいです☆)


file01923 エースコック株式会社 ぞっこん!高菜うま辛豚骨ラーメン


高菜が前回で、今回は玉ねぎなんですね!どうして玉ねぎかは正直不明ですけどね(笑)、味わいとしては玉ねぎの旨味、食感ともに楽しみではあります☆醤油の味わいだし相性は悪いはずはないですもんね☆



コチラも16年1月25日に発売されました、さて、楽しみに見ていきましょ!!


th_1706IMG_9103.jpg



今回もレンゲにしっかりの玉ねぎ、美味しそうですねえ☆


th_1706IMG_9106.jpg


今回もめん50g、261kcalの4.3g、高菜の時よりも数値はコチラの方が高め。ちょっと意外でした。(笑)でもめん50gの少なめの分、玉ねぎがしっかり!入ってるかな、楽しみですっ☆


では!
かいふう〜〜〜!!


th_1706IMG_9107.jpg


を!
結構大きくしっかり!ですね!あの玉ねぎのシャキッとした食感がちゃんと感じられそう?思った以上のカットの大きさで楽しみです☆



では!つくります〜〜〜!!


ぞっこん〜〜〜〜〜たま〜〜〜ね〜〜〜ぎぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(ワクワク3分待ち調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜〜!!


th_1706IMG_9111.jpg


お!
まずまずの玉ねぎ、しっかりですね!でもやはり量は多くはないですけどね(笑)、でもしっかり!玉ねぎの美味しさは感じさせてくれそうです☆


では!
頂きますよ〜〜〜!!


す〜〜〜〜ぷっ!!


th_1706IMG_9114.jpg


このスープは醤油系の普通な感じはするんですけど玉ねぎの旨味はしっかり感じられるでしょうか?ずずz。


お!
まず鶏しっかりの醤油スープを感じて、そこにコショウスパイスしっかりの味わい。そしてそこに玉ねぎの美味しさを感じさせる甘みもあって美味しい。なかなかコショウでしっかりパンチがある味わいで、わかりやすい美味しさ。特別感はないんだけど意識して頂くとこの味わいはなかなか良かったです☆


め〜〜〜〜んっ!!


th_1706IMG_9115.jpg


結構ストレートしっかりですね!
今回のこの麺はなかなかしっかりした弾力を感じてもっちもちしてました、しかも伸びにくくてしっかり食感をキープはとても良かったですね。フライ麺の適度に感じられるオイル感もこのスープにマッチして美味しかった。


そして玉ねぎ!
これはやはり食感はしっかり!シャキッと感じられたのはリアルで良かったです☆ただ普通に作るとかなり混ぜますよね、そうすると高菜もそうなんですけどね、かなり分散されるので量はもっと少なく感じてしまうと思います、今回の玉ねぎはそれをとても感じてしまうんですけどね、今後は後入れでなんとかならないかな、と感じたのも正直なトコロですね。


でもしっかり玉ねぎを感じられたのは良かったです☆


またこんなかやくにフィーチャー、楽しみにしたいですね☆



では本日はバリバリ頑張ります!ではまた夜の部で!ココまで〜〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン エースコック

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものグラムさん、こんばんわーー。

いやー、エースコックらしい感じのパッケージですね。
ストレートな感じがいいですし
なんとなく買って食べてみようかと思います。

暑くてラーメンを避ける傾向にありますが
冷たいものならなんとか・・・w

Re: No title

かぶやんさん>

こんばんはおそくなりましてすみません!

じ、実はというかもう手に入りません...ズレズレすみませんです、。


今から暑くなって来ると冷たい麺がいいですよね☆

でも汁ありは今から汗かいて塩分出ますから今からがオンシーズン!笑
この時を待ってました!と思ってますよ☆(≧∇≦)


いつもありがとうございます(≧∇≦)☆
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク