TOP > 東洋水産 > title - file01965 東洋水産株式会社 スターセレクト 天ぷらそば

file01965 東洋水産株式会社 スターセレクト 天ぷらそば

皆様おはようございます、


本日は早朝の起床が出来ず、二度寝無しの今、こっちのんがええかも、ものグラムです(笑)。


今日はでも綺麗に晴れてますっ☆もう梅雨、あけちゃうのかな?なんて勝手に思ってしまうんですけどね、もう家は完全な蒸し蒸しなのでね、蒸される前にもう冷房してます(笑)。


ではでは、本日も暑いですからね、熱中症には気をつけて、水分しっかり摂って、良い1日をお過ごしくださいませ☆


ではまた〜〜、ちゃうがな!(笑)


朝の部いぐでっ!!









はいよ〜〜〜〜!


今回はですね、東洋水産さん、この呼び方は珍しいんですけどね(笑)、PB行ってみましょ!こんな一品がございました〜!!パケ〜〜〜!!


entry_img_1677.jpg


☆star select


天ぷらそば!


そう、ライフやヤオコーさんの近くにお住いの方にはあ〜知ってる!と思います、スターセレクトPBから天ぷらそばです☆


東洋水産さんが製造されて、製造者もしっかりクレジットされてるんですけどね、このなんとも、シンプルというか、の、のっぺりしたというか、逆にスゴいインパクトを感じるパケはなかなかですよね(笑)☆この天ぷらの位置も絶妙なバランス、でしょう、このわかりやすさがいいんですね☆


もう一品はすでにご紹介させて頂きました↓コチラ


file01849 東洋水産株式会社 スターセレクト きつねうどん 


コチラはきつねうどんでした、このパケの方がきつねがしっかり入ってますね(パケ写のことね笑)、いやあ、今回個人的にパケデザイン賞を差し上げたい位(いらんし笑)なんか絶妙な感じが気に入ってます(笑)☆


では!
今回は天ぷらそば、どんな味わいか楽しみに見て参りましょう!


th_1707IMG_9672.jpg

th_1707IMG_9674.jpg


めん72g、476kcalの5.1gと、まずまずの数値ですね。しっかりした食べ応えはありそうですね☆


では!
かいふう〜〜〜!!


th_1707IMG_9675.jpg


天ぷらは先入れ、粉末のシンプル構成はもうそのままマルちゃんのそれと同じ感じですよね☆後は味わいがどうでしょう、楽しみにつくりますっ!


すた〜〜〜は〜〜〜、ほしぃい〜〜〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(じゃ〜と3分調理中)


おっしゃ!でけました〜〜〜〜!!


th_1707IMG_9681.jpg


今回の天ぷらは撮影の為もあって後のせにしてます。なので今からじっくりしゅませて頂きたいと思います(しみこませるの意笑)☆


しっかりしたつゆの色合いも美味しそうですよねっ☆


では!頂きますよ〜〜〜!!


つゆ〜〜〜!!


th_1707IMG_9683.jpg


色合いは結構しっかり、美味しそうです☆
おそばはあのパケの様には出来ませんでした(笑)、結構しっかりウェーブの、でも美味しそうなおそばを感じますね☆


ずずっz。


うん!
しっかりカツオ!そしてこのフライ麺のオイル感も結構しっかりで、甘味は控えめ。でも醤油はしっかりの濃いめの味わいは全国的に頂きやすい味付けかな、西でもないし東のより甘味の強いあの感じでも無い感はありましたけどね、だし感と醤油の美味しさがしっかり感じられた安心して頂けました☆


おそば〜〜〜!!


th_1707IMG_9689.jpg


天ぷらはもうちょっとかかりそうです(笑)。


このおそばもらしい感じですよね☆うん!


結構歯切れよくつぷっとした輪郭がハッキリした食感、オイル感は結構強め、今回の一品は結構全体にオイル感はしっかりでしたけどね、この麺はさくっとフライ麺のおそばらしくどんどん進む感じです。緑のよりも歯切れは強い感じで、でもこれも安心して頂けるらしい麺かなと思いました☆


そして天ぷらは最後やはりほわっとさせて頂きましたけどね、美味しいですね☆ここでももちろん天ぷらのオイルもありますのでね、なかなかにオイルのパワフルさが全体に広がる感じで、今回は若干強かったかなという印象はありました。でもこもパワーのあるおそば、たまに食べたくなってしまうかな、そんなしっかり1食!を感じた一品でした☆


このスターセレクト、まだ他にございますっ!
というコトで、今後もご紹介させて頂きますのでね、お楽しみに〜〜です☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン カップラーメン マルちゃん そば 天ぷらそば スターセレクト PB

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク