TOP > 日清食品 > title - file01984 日清食品株式会社 日清焼そばU.F.O.ビッグ極太 油そばマシ×2キムチマヨ(17年7月24日発売フライングゲット第22弾)

file01984 日清食品株式会社 日清焼そばU.F.O.ビッグ極太 油そばマシ×2キムチマヨ(17年7月24日発売フライングゲット第22弾)

皆様こんばんは、


本日昼の部のイートイン席はまたもや右隅が見事に空いていた、速攻シットダウン、ものグラムです (笑)。


でね、今回はなんと!


隣の隣の女の子がね、隣の席にカバンを置いてくれてたおかげで超快適!!(それええんか?笑)


とね、まあ結構空いてたから良かったと思います(笑)、初めてココロゆっくりマイペースに作業出来たワタシです(笑)☆


では!!
夜の部はいつも通りサラサラモードでね(笑)、いぐでっ!!









はいよ〜〜〜〜!!


今回は3週連続で来ました!フライングゲット!!いやあ、ウレシいんですけどね、なかなかハードでした(笑)。今回で22弾となりますけどね、なんとか今までvol.001から始まってね、今回まで来ましたけどね、おそらくフライングゲットを全部先行ご紹介させて頂いてるのは当ブログだけではないかと、そう思われます。(笑)今後も前に後ろにズレズレのウリを活かしてまいりたいと思います(笑)☆



おっしゃ!
今回はまたなかなかゴツいのが来ましたですよ!かなりパワフルなのは見ただけで、名前を聞いただけで安易に想像出来るね、こんなすごい一品!!


コレです〜〜〜パケ〜〜〜〜!!


entry_img_1700.jpg


油そば

マシ×2キムチマヨ


コレはキタ〜て感じでしょ!U.F.O.ビッグ極太シリーズなんですけどね、もう今回で第5弾なんですよ、まだまだご紹介出来てないんですけどね(笑)、このパワフルなU.F.O.ビッグ、極太、そして油そば!そしてマシ×2でキムチマヨ!


もう最強のごっついのんが来た!とね、パケのこのイラストもこのシリーズでわかりやすいごっつい感が感じられるのはいいですね☆しかも今回はプロレスラー、油ソバットとかね、キムチマヨラリアットとか見えますよね(笑)、このまた暑苦しさというかこのパワフルさがなお強調されてかなりビビるワタシ、だったりしました(笑)。。



コチラは10日後の7月24日発売でね、価格は205円(税抜)となってます。やはり今回のターゲットは若者。このU.F.O.ビッグ極太シリーズはね、


"食欲旺盛な若者へ捧ぐ! 極太麺×ガッツリ系メニューの食べ応え"


がコンセプト。や、やはり!おっさんがちょっと緊張してまうのも自分でわかるわ、と、いや!まだまだいけるで!と気持ちだけは負けてないんですけどね、体が追いつかない体験もいっぱいしてるので少しびびる(笑)。


では!!
なんやかんや言っても長い!となりますのでね(笑)、おっしゃ!いぐで〜〜!と参りますっ!


つづき〜〜〜〜!!


th_170714IMG_1165.jpg


そして!!


th_170714IMG_1168.jpg


このレスラー達は、ちゃんと名前がありましたね!


左のスキンヘッドのレスラーは、


黒光りの油術師

アブラソバ・ザ・グレート



そして右側の怪しげなアタマとウデの!


赤いカロリー大魔神

キムチマヨジャイアント


これはなんや!戦いなんか!!?
とね、でもしっかりキャラまで作り込まれてるこの一品の素晴らしさ、安易にスルーするべからずですよね☆


あ、後パケトップにはきざみのりジャッジメンがあってね、アブラソバ・ザ・グレートが勝ってる、キムチマヨジャイアントはヒールであるコトもわかりますね(笑)。



では!!
それはええとして!(ええんか?笑)


数値はね、めん130gのビッグ、790kcalの6.1g、かなりヘビー級かな、この日実は3食実食してますのでヤバいかなです(それは知らん笑)。。


では!!
べりべり〜〜〜!!


th_170714IMG_1171.jpg


安心湯切りシステム。


べりべりべり〜〜〜!!!



th_170714IMG_1175.jpg


液体ソースにかやくは麺と一緒にインで、きざみのり、そしてマシ×2のキムチマヨ。このマヨは3倍量とあるんですけどね、日清焼そばU.F.O. 明太子マヨ焼そばと比較しての数値だそうです。それにしてもやはり通常より多いですよね(3倍ゆうとうやん笑)!


では!!
もうつくりますよ〜〜〜!!



ねっとう〜〜〜〜ごふん〜〜〜、たたか〜〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(熱闘ならぬ熱湯5分しっかり待ち調理中)


おおっしゃ〜〜!!こ、コレは、こなカンジです〜〜〜!!


th_170714IMG_1176.jpg


やはりマヨの量はなかなかゴツいですよねっ!!
でも見た目には普通に美味しそうです☆でもこのままでは終わらないでしょう(笑)、どんなかしっかり!気合いでいただきますっ!!!


まずあ〜〜ぷっ!!


th_170714IMG_1183.jpg


結構余裕を持って網目にマヨできたんですけどね、多くて網目がわからんなってもたな(笑)。。


でも色合い的にはそんなに強くないでしょ!なんか優しい色合いに見えますよね☆


おっしゃ!!


りふと〜〜〜!!!


th_170714IMG_1188.jpg


この極太感!半端ないですよねっ!!
んでは!!ずずz。


おお!
まずね、ごま油の香りがめちゃしっかり感じられる味わい。この香ばしさとお酢ですね、この酸味がこの暑い時にいい感じ!と一瞬思うんですけどね、ただそれでは済まされないです(笑)、アブラしっかりの油そば感はしっかり感じられました。でもこのごま油の美味しさと醤油、お酢のミックスはとてもバランス良くて美味しかったですね☆


でもその後は口が結構テカテカになるアブラ感でね、なかなかやな、お主やるな!(びびっとったんちゃうんか?笑)と、結構ヘビーな状態ではありました(笑)。でもお酢の酸味が活きた味わいで救われるバランス感でした(笑)。。


そしてまず麺いきましょか、この麺も実にパワフル!平打ち系の厚みもしっかりの麺なんですけどね、滑らかさ素晴らしく、満遍なくオイルが浸透したするするした食感が堪能できましたけどね、こちらもフライ麺、このソースとでかなりパワフルな印象、というか結構アブラ強いな、と思ってしまいました(笑)。


でもこのパワフルさを欲してる若者にはうまい!と思われるでしょうしね、この量でも実は足りないかもしれません、この一品のターゲットはもちろん食欲旺盛な若者ですからね、おっさんとは感覚が違うのは当たり前です(笑)、、。


後ね、このキムチマヨなんですけどね、しっかりキムチの風味が感じられる美味しさでした☆


このアブラにさらにマイルド感、これは正直少しお好みで賛否は別れるかな、マイルド感は出るんだけどごま油の醤油とお酢のキレが丸くなって打ち消されるというか、それがまた美味しさと受け取るか、マスクされて油そば感が薄く感じられるかは賛否あると思います。個人的にはこのキムチマヨはまさしくこのパケにある様にバトルした感があってね、後はきざみのりジャッジメンにお任せ、わ!うまいことなってる!と思ってしまったのはハマった証拠でしょうか(笑)。。


そう、このきざみのりの風味が実はほのかに感じられてオアシス的な、やはり戦いには第三者のジャッジメンがいるよなあ、と、そんなまとめあげる説得力があったかな、とホントに思った、でもバリバリのパワフルな味わいを堪能させて頂きました☆


後かやくのキャベツが今回とても大きいカットでマヨで隠れて見えないんですけどね、このシャキッとした食感と甘みは良かったです☆


でも全体としては極めてパワフルなしっかり極太シリーズ、ガツンでした!


気になられた方はぜひ!ご自身の味覚と感性でそれぞれの味わいを感じていただけたらと思います☆



では今回はココまでです〜〜、また明日もよろしくお願いいたします〜〜〜☆



blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 焼そば 油そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク