TOP > エースコック > title - file01996 エースコック株式会社 どっさり野菜 チリトマト味ラーメン

file01996 エースコック株式会社 どっさり野菜 チリトマト味ラーメン

皆様おはようございます、


蝉の声がピークになるこの頃、学生さんは夏休みでしょうか?我が学生時代を思い出してしまうものグラムです(笑)。


いやあ、この時期、やった〜!と思ってましたね、でももうかなり昔の話、と、それにしても昔も今も暇が出来たら何もできん、時間の使い方が下手くそやなあ、なんて思いながら蝉の大合唱を聴いてます(笑)。。


それにしてもその学生時代から暑なってないか?こんな暑かったかな?なんてまた思いながらね、本日も暑さとの戦いが始まりますです(笑)


では!
本日もしっかりいぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!


今回はですね、エースコックさんから、コチラは結構スーパーでも見かけるでしょう、そして食された方も多いと思います、特に女性にはウレシい一品ではないかなと思うんですけどね、今回はこんな一品です!!


コレや〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1712.jpg


どっさり野菜


そう、今回は野菜たっぷり麺少なめ、多菜少麺、しっかり野菜を美味しくいただけるこんな一品なんですね☆


そしてこのパケは玉ねぎ、トマト、ネギかな、被った人達、が可愛く描かれてますけどね、コチラは谷口智則さん、絵本作家なんですけどね、この一品のために書き下ろされたんですね、このパケはなかなか印象的でステキですよね☆


では!
今回はチリトマト味!どんな美味しさでしょう、見ていきましょか〜〜〜!!


th_170722IMG_0710.jpg


おじいちゃんとおばあちゃんかな、可愛らしいですね☆


th_170722IMG_0712.jpg


th_170722IMG_0714.jpg


めん45gはやはりかなり少なめではあるんですけどね、野菜がその分しっかり!入ってるでしょう、257kcalの3.3g、そして食物繊維レタス1/2個分、これはかなりヘルシーな数値ですよね☆これは特に女性にターゲットした一品だと思いますけどね、なかなかウレシい一品ですよね☆


では!
かいふう〜〜〜〜!!


th_170722IMG_0715.jpg


を!
この段階でなかなかしっかり!野菜がわかりますね。これにお湯を入れると、うん、かなり多くなりそう。このカップの内側の線を思うと麺の少なさも一目瞭然ですけどね、野菜がどうカバーしてくれるか楽しみですっ☆


では!
つくります〜〜〜〜!!!


めん〜〜すくなめ〜〜〜〜やさ〜〜〜い〜〜、おお〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)


おっ!!でけました〜〜〜!!


th_170722IMG_0717.jpg


もう麺が見えませんね!これね、写ではわかりにくいですけどね、本気でどっさりでした。かなりスープの中に沈んでこの状態です。麺本当に見えないですよね!


頂きますよ〜〜〜!!


す〜〜〜〜ぷっ!!


th_170722IMG_0719.jpg


でもチリトマトのスープが美味しそうですよねっ☆一見ラーメンを完全忘れますよね(笑)、それにしてもすごい野菜、美味しそう!ずずz。


うん、
もう野菜の甘味、美味しさがしかり感じられてね、でも優しいあっさりした味わい、スープとして本当に美味しいし優しいし、ヘルシーな感じがいいですねっ☆そしてその中にチリッと来る辛味(ピリちゃうんか笑)、いや、チリッとでええねん、この野菜の甘い美味しさと凄く合いながらただただ優しいだけでないアクセントになって美味しかったです☆


め〜〜〜んっ!!


th_170722IMG_0724.jpg


これはヌードル麺ですね!
うん、しなやかで柔めながらに伸びた感もなくてとてもいいですね。量が少ないとはいえ、春雨系スープを思うとそれ以上にしっかりしてますしね、それなりに食べ応えがあると思います。


あと、野菜はカップではトップレベルの量で、これの一つの食べ応え、とても満足感は大きい一品だと思いました☆


あ、最後にチリトマトのトマト、甘味の中に優しく酸味があって、このトマト感がまたとても美味しかったです☆



これはなかなか素晴らしいなと思った一品、しっかり食物繊維も摂れますしね、オススメ出来る一品でした☆



ではココまでです〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン エースコック ヌードル チリトマト

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク