TOP > 明星食品  > title - file02035 明星食品株式会社 明星 低糖質麺 はじめ屋 こってり醤油豚骨味(15年11月リニューアル版)

file02035 明星食品株式会社 明星 低糖質麺 はじめ屋 こってり醤油豚骨味(15年11月リニューアル版)

皆様おはようございます、


昨日の夜からずっとエアコンをつけずに1日経った、意外や意外、涼しかった、やあウレシいものグラムです(笑)☆


実はエアコンを最初つけてたんですけどね、ベランダに出てみると外の方が若干涼しくてあれ?となって玄関とベランダ側の両方を網戸にするとスーと風が入ってきてね、今までの暑さがウソの様。ここ2ヶ月間で初の半日丸々ノンエアコンでした。と言っても今も28℃あるんですけどね(笑)。


では!
本日もしっかり!いぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!


今回はですね、明星さんから久しぶり!のあのシリーズのご紹介です。コレは個人的にもカナリウレシいリニューアル、さてどんなウレシさでしょう(知らんがな笑)?


では!
コレです〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1751.jpg


低糖質麺はじめ屋シリーズ!


こってり醤油豚骨味


と、今回15年11月にリニューアルされたんですね。以前はですね、↓コチラでした☆


file0949 明星食品株式会社 低糖質麺はじめ屋 醤油豚骨味


実は前回から半年経たずでもうリニューアルだったんですね。そして↑はこってりというネーミングがなかったのに対して今回はこってり醤油豚骨味、このリニューアル具合もめちゃ楽しみです☆


では見ていきましょか〜〜!!


th_170813IMG_1518.jpg


th_170813IMG_1520.jpg


前回は337kcalに対してなんと308kcal!コレはウレシい。めん57gと3g減ってますけどね(笑)、そして塩分は6.6g、前回が7.1gに対してなんと0.5gも減ってる!コレも今回のリニューアルでかなり頑張られてるのが感じられますね☆



かいふう〜〜〜!!


th_170813IMG_1524.jpg


かやくに粉末液体仕様。これは同じです、でもどんな味わいになってるかかなり楽しみ!


ではさっそく!
つくりますよ〜〜〜!!


とう〜〜しつ〜〜、ひく〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ウレシウレシで調理中)


おっしゃ!で、でけました〜〜〜!!


th_170813IMG_1530.jpg


うん!うまそう!でも基本は前回とはさほど変わって無い印象。どんな感じかな?


では!
いただきますよ〜〜〜!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_170813IMG_1533.jpg


なかなかしっかりオイル感のある美味しそうなスープですよねっ☆コレで数値がライトなのはめちゃウレシいですよねっ☆ずずz。


おわっ!
こんかいも超しっかり!くっちゃめ手前というかね、なかなかの香りです。ココまでとはかなりビックリ。低糖質麺、カロリーも低いのにココまでしっかりしたスープとは!と思わず顔が緩んでしまいます(笑)。


クリーミー感もしっかりだし動物系のコクもしっかり。そして醤油もしっかり感じられるあじわい、濃厚なこってりが実際すごく感じられた本格な美味しさでした☆


め〜〜〜んっ!!


th_170813IMG_1537.jpg


この麺もキレイですよねっ!
うん、食感はとてももちもちと弾力がよりしっかりした印象、かなり滑らかにもなったかなと、みずみずしさが以前よりも感じられた気がします。実際同時に食べ比べて無いので確実な事ではないんですけどね、印象は結構変わったかなとおもいました☆ただ、やはり若干の独特の粉の感じがあってね、これはしょうがないかな、でもこの弾力もち感は半分になった糖質ながら素晴らしいなとやはり思います☆


それにしてもこの本格スープのこの味わいには正直驚きます。ウマかった!でも逆に少しこの香りがえ?と思われた方が逆にい無いかなと勝手ながらに心配してしまった程でした(笑)、。


今後もどんどん改良されて機能性、そして実際の美味しさを追求していくでしょう、今後も楽しみにしながらまたご紹介させて頂きたいと思いますのでね、おたのしみに〜〜ですっ☆


では今日も良い1日を〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 明星 低糖質 はじめ屋 醤油豚骨

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク